♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年02月21日 (水)
■ 競馬場に行って来ました♪パドック編


晴れて気持ちのよい日曜日、競場に行って来ました♪

初めて行った時は、何が何だかよく判らなかったけど
今回はあちこちちふらふらして楽しんじゃいました(*^o^*)

写真だけじゃなく、競新聞&赤ペンの定番スタイルの
おぢさまたちに混じって、もちろん券も買いましたよぉ





今日はパドックでの写真です
もう、おがキレイでキレイで
うちにも一匹下さい!!て言いたいくらい
可愛くて美しかったです
ふと見たら蹄鉄もピッカピカでした





d1475.jpg


この子はオシリに赤いおリボン
【尻っぱね】て言うらしいですが
脚クセが悪いしるしみたいです

d1476.jpg


この子の鬣(たてがみってこんな漢字なんだ~)は
とてもオシャレに編みこんでありました
オカッパみたいな子もいたよ~

# | 2007/02/21 17:38 | 写*真 | Comment (19) Trackback (0) |
■ Comment
パドックでの馬見されたんですね~

お馬さんは とってもきれいですよね。
ピッカピッカの毛並みに 大きくて吸い込まれそうな澄んだ瞳。
なにより 競走馬は無駄なお肉がなく 研ぎ澄まされているのがもっとも素敵です!
あ~うらやましいですよ~

で 馬券いかがでしたか?
詮索しない方がいいかな?笑
2007/02/21(水) 18:11:44 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
こんばんは~
競走馬はスタイルもいいし、綺麗ですね。
鬣もおしゃれですね。
蹄鉄撮られるなんて、凄いです!
2007/02/21(水) 19:23:02 | URL | ミュー #-[編集]
お馬さんって、キレイですよねー*^▽^*
競馬場なんて行ったことありませんが、
楽しいんですか??
今では、こんなおしゃれなお馬さんもいるんですね!
2007/02/21(水) 19:39:31 | URL | ねこパンダ #-[編集]
ゆんゆんちゃん、おこんばんは★
おー!今日かな、今日かな、と楽しみにしていたお馬さんの写真。
んー、さすが ゆんゆんちゃん!
私の期待に、いえいえ期待以上ぉぉぉのお写真に感動!
歩いているお馬さんの足の裏を撮るのって
すっごく難しそうなのに、
ピカピカの蹄鉄を見事に撮っててスゴーイ!
“パカッパカッ”“ポックリポックリ”音が聞こえてきそぉー!!!
続きも楽しみだなぁ~♪
2007/02/21(水) 19:48:34 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
こんばんは。
綺麗に手入れされていますね、うちにも一匹欲しいです。
2007/02/21(水) 20:20:40 | URL | ヤギさん #2NKnmN5w[編集]
わぁ。馬ってこんなに綺麗なんですね~
足の裏の蹄鉄を撮られるなんてすごい!
ほんとにピカピカ銀色ですね。
蹄鉄って初めてみたかもです。
三つ編みのタテガミもカワイイ♪
競馬馬ってほんとにスタイルもよくてカッコいいですね~
2007/02/21(水) 20:44:29 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんわ~(●'-')ノ
おでこにねじりタオルのハチマキしました??(笑)

競馬馬は筋肉が綺麗でしょうね~^^♪
リボンや編込みなんてオシャレですね!!!
足の裏にはめてるの何ていいましたっけ??
アレ かなづちで叩いてつけるんですよね?
痛くないのかなぁ?
人間のピアスと同じ感覚なのだろうか?
と思ってみたりして・・・

で、勝ちました??(笑)←ココ肝心

私も馬さん撮ってみたいですヽ|・∀・|ノ
2007/02/21(水) 20:48:30 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・競馬場
競馬場へ行ってきたんですね。
間近での馬の写真撮影おもしろそうですね。
1枚目のピッカピカの蹄鉄が写っている写真ナイスタイミングですね。
ゆんゆんさんの写真を見ていたら競馬場へ行ってみたくなりました。
ところで、馬券は当たりましたか。

2007/02/21(水) 20:51:14 | URL | michioaruku #-[編集]
・きゃ~~~☆
競馬場だぁ~~~♪
私もお馬さん、大好きなんです~!
だからね、競馬場に一度は行ってみたい!!って思ってるんですよ♪
ステキ~~☆ 想像通りの世界だわ~~
(もちろん、ジェニのモウジャさんたちも頭に登録しとりマフw)
行く、行く、絶対行くぅーーーー☆
ゆんゆんさんの写真をみて、ますます行きたくなってきました♪^^/
2007/02/21(水) 21:24:02 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
競馬場は自分も一回も行った事なので
興味あります~
馬券買いに場外馬券売り場へは最近行きませんが
以前はちょこちょこ行っていましたけどね

今は競馬場はデートとしていく方も増えたようで
行きやすくなりましたからね
セクシーな馬のお尻いいですね!

2007/02/21(水) 21:34:32 | URL | たく #XcXk9mnU[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
光り輝くお馬さんは綺麗ですね。
競馬場は私もカメラ持って行ってみたいんですよ。
ちょうどこんな感じの毛ヅヤのきれいな馬の写真を撮ってみたいなぁなんて
以前から考えていました。(まだ実現してませんが)
今回参考にさせていただきまーす。
2007/02/21(水) 22:12:29 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
こんばんわぁ♪ カカオです。
おぉ、お馬さんだぁ(*'0'*)
我が家の近くでも闊歩しておりますが、やっぱり現役競走馬は美しいですねぇ^^
足元のショット、素晴らしいです。
2007/02/21(水) 22:44:08 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
蹄鉄の写真のフレーミングがいいですね
しかもナイスタイミング!
競馬場なんて行ったことありませんが
行ったら必死で流し撮りしちゃいそう
2007/02/21(水) 23:24:41 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
こんばんわ~
馬って被写体として面白いですよね!! ゆんゆんさんの写真もとっても素晴らしいですね^^FSKは競馬はやらないんですが、1度でいいので臨場感溢れる写真を撮りに行きたいですね~。
また遊びに来ます。
PS リンク貼らせていただきました! ありがとうございます。
2007/02/21(水) 23:48:59 | URL | FSK-JP #-[編集]
手入れの行き届いてる
馬ってキレイでカッコイイですよね!!
ひづめが綺麗じゃ(´゚゚`)ノ
こんなタテガミの馬初めて見たw
2007/02/22(木) 01:38:00 | URL | マミポコ #Uq5XVL72[編集]
こんにちは。
足!かわいいです!
足って良いですよね。赤ちゃんの足、ねこの足・・・みんな可愛いですもん。
あ、でもお父さんの足は嫌ですね・・・
2007/02/22(木) 12:38:39 | URL | 赤草 #-[編集]
・こんにちは♪
pole poleさん、こんにちは♪
本当にお馬さんたちはどの子もすっごくキレイで
ツヤツヤな毛並みに頬ずりしたいくらいでした。
馬券の方は・・・博才がないみたいで全然
当たりませんでしたorz



ミューさん、こんにちは♪
そうなんですよね、スタイル良いし、体脂肪低そうだし、
とにかくお手入れされててピカピカにキレイで
もうウットリでした。
鬣もそれぞれ趣向を凝らしてあって可愛かった
です。



ねこパンダさん、こんにちは♪
競馬場はとてもキレイに整備されていて
楽しかったですよ。子供たちが遊べるように
コースの真ん中には芝生とミニ遊び場が
あって、お子さん連れがたくさんいましたよ。



noaちん、こんにちは♪
あははははっ(^^;)そ、それがさ~、
パカランパカランっ!!て走ってるところを
流し撮りの予定が、全然そんなの撮れなくて
ほとんどが止まってるか歩いてるお馬さん
ばっかなのよ。汗 続きは期待しないでね。



masaさん、こんにちは♪
そうなんです、東京競馬場に行ったのですが
工事をしていたみたいで、以前一度行った時より
キレイに整備されてましたよ~。
疾走シーン・・・・・何のことやらorz



ヤギさん、こんにちは♪
ホントにもうピカピカのツヤツヤでとっても
キレイにお手入れされてましたよ~。
ミニミニホースでも飼えないくらい狭い
我が家ですが欲しかったです。



やんやんさん、こんにちは♪
ホントは疾走しているシーンを華麗に流し撮り、
のハズでしたが撮れるワケもなく、ほとんどが
止まっているか歩いているお馬の写真で
終わっちゃいました(^^;)でもその美しい
姿を見ているだけでもすっごく楽しかったです。



和泉さん、こんにちは♪
あはははは、ねじり鉢巻きはしなかったですが
そんなおぢさま方に混じって勝負してみましたよ~。
結果は散々でしたが本当にお馬さんたちが
キレイで美しくて惚れ惚れしながら見てました。



michioarukuさん、こんにちは♪
そうなんです、競馬場に行って来ました♪
勝負運がないらしく、結局夫婦で負けちゃいましたが
楽しい一日を過ごして来ました。お馬さんは
とーってもキレイなのでmichioarukuさんも
機会があったらぜひぜひ!!



みゅーさん、こんにちは♪
競馬場って二回目だったんですが、今は
おトイレとかも整備されてとてもキレイだし
とにかくお馬さんたちがとーーーーーっても
間近で見られるし、レースも迫力あって
すーっごく楽しかったです。みゅーさんも
ぜひぜひ!!



たくさん、こんにちは♪
わたしは今回10年ぶりくらいで競馬場に
行ったんですが、カポーがデートでけっこう
来てましたよ~。あと男女を問わず、わたしと
同じように一眼構えて写真を撮っている人が
たーっくさんいて、ちょっとびっくりでした。



細目さん、こんにちは♪
今回東京競馬場に行ったのですが、とても
キレイに整備されててデートコースとしても
良いみたいでカポーがいっぱいいましたよ~。
けっこうかぶりつきで写真も撮れるし、すごく
楽しいと思いますので、ぜひぜひ!!



カカオさん、こんにちは♪
わ~、カカオさんちのお近くではお馬さんが
闊歩してるんですか~?きゃ~羨ましい♪
競走馬は本当にひとつの無駄もないって感じで
ものすごく美しくて洗練された生き物でした!



norissaさん、こんにちは♪
んふふふふ、この蹄鉄のショットを撮るために
何度も何度も撮りましたよぉ~。ほら、縄跳びとか
車の合流とか、どうやっていつ入ったら良いのか
判らなくなっちゃうのってあるでしょ?あんな感じで
なかなか歩調が合わなくて苦労しました><;



FSK-JPさん、こんにちは♪
はーい、ホントに被写体としてとっても難しかったですが
すごくキレイで洗練された馬体は撮っていて
全然飽きませんでした。またぜひぜひ行きたいと
思ってます。FSK-JPさんもぜひぜひ!!
linkありがとうございます。これからもどうぞ
よろしくお願い致します。



マミポコさん、こんにちは♪
蹄鉄もピカピカに磨かれてて、お馬さんに対する
愛情がひしひし伝わって来ましたよ~。
サラブレッドって本当に美しくて無駄がなくて
見ていてホレボレでした。



赤草さん、こんにちは♪
あはははは、お、お父さんの足は勘弁ですね。
あっ、あとうちの旦那さんの足も勘弁です(^^;)
お馬の足は長くて細くてホントに美しくて
ステキでしたよ。
2007/02/22(木) 15:33:59 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんばんは~!
ゆんゆんさんは競馬のほうはされるんですか?
自分は年に1~2回競馬場に行って勝負に挑みますが、なかなか勝てないですね~。
サラブレットをパドックでみるの大好きです。
すっごくかっこ良くて、その上“目”がかわいいですよね。
それとゴール前で見るのも大好きです。
走っている勇姿は感動ものです。
先週からG1も始まって、
春になたっらまた自分も競馬場に行きたくなってきましたよ~。Pッ
2007/02/23(金) 01:03:21 | URL | bigtree #-[編集]
・こんばんは☆
bigtreeさん、こんばんは☆
我が家は普段はあまりしませんが、誰か
馬券を買う人がいる時とか、大きなレースの
時は結婚記念日の数字を買ってます。
以前一度この数字で1000円が70000円に
なったことがあるので、ちょっとしたジンクスで
買ってます。
パドックは楽しいしホント飽きないですよね。
わたしもまた行きたいです。
2007/02/23(金) 01:15:04 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

