♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月06日 (水)
■ 願い事は何ですか?

明日は七夕ですね。
みなさんのお願い事は何ですか?

私は、私は・・・・
う~ん欲張りだからいっぱいありすぎて。。。

でもやっぱり家族とお友達と、
私の周りの人み~んなが健康で
元気で幸せに満たされていますように。。。かな。

d7095.jpg
ここに遊びに来て下さる方々も
みなさん楽しく元気で幸せでありますように。

d7096.jpg
# | 2005/07/06 10:16 | 写*真 | Comment (5) Trackback (0) |
■ Comment
そうか…今日は7日なのですね。
ゆんゆんさんの願い事はやさしいなー(^o^)
あたしの願い事は・・・ …(笑)

鮮やかな七夕飾り、きれいですね♪
2005/07/06(水) 15:32:15 | URL | chiico #-[編集]
・ひこぼしに会えるといいね
>かっこいいパンツマンになれますように。こうへい
(≧∇≦)キャハハハ 2枚目の写真最高!!
年少組みの七夕飾りでしょうか。願い事がお母さんの字ですね。
という事は・・・1枚目はゆんゆんさんが書いたのかな ^^
2005/07/06(水) 16:01:09 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんちゃん、コンバンハ★
そっかー、明日は七夕さまだね。
ゆんゆんちゃんらしい写真と、ゆんゆんちゃんらしいコメントだね。
お願い事には、自分のことだけじゃなく必ず周りの人たちのシアワセを思う優しさ。
もしも私が願いを叶える立場だったら(ありえないけど)
ゆんゆんちゃんのイッパイある願い叶えちゃうわー
2005/07/06(水) 19:49:13 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・七夕だね
もう日が変わったから今日は七夕様
特に夜の天気は悪いらしい(T_T)

昨年は、会社帰りに山に天の川を見に行ったのになぁ
(もちろん肉眼では見えませんでしたが(^^ゞ)
星空を眺めるのもたまにはいいですよ~☆
2005/07/07(木) 02:21:28 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
・みなさん、お願いしましたか?
>chiicoさん、こんにちは♪
ふふふふ、優しくないですよぉ~。
ホントは『宝くじがあたりますように』とか
『お金持ちになれますように』とか
『優雅なマダームになれますように』とか
・・・・てお金絡みばっかりやん!て感じです。
chiicoさんのお願い事も叶いますように。



>difamyさん、こんにちは♪
すごいです、2枚目の文字も気づいて
読んでくれて嬉しいです。あんまり可愛くて
おかしかったから、この短冊を入れて
撮ってみました。
これは公園にあった七夕飾りで、残念ながら
征吾くんのお母さんではないんですぅ。笑



>noaちん、こんにちは♪
今、外は雷雨でものすっごい雷鳴ってて
怖いくらいだよー。今夜は彦星と織姫は
会えなさそうだね。でもみーんなのお願いが
星に届くと良いよね。
ぜひぜひnoaちん、あたしのお願い叶えてぇ。



>ATTSさん、こんにちは♪
またまた遅い登場ですね。夜更かしして
体調崩さないようにして下さいね。
ATTSさんのおっしゃる通り、今すでに
雷雨でお天気すごいことになってます。
今夜は星空無理そうですね。
天の川、一度で良いから肉眼で見て
みたいです。
2005/07/07(木) 17:04:55 | URL | ゆんゆん #5GXNg20Y[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

