♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年02月23日 (金)
■ 競馬場に行って来ました♪駆け抜けない編

今日はいよいよ走っているシーンを・・・・
と思いましたがわたしの腕とレンズでは
(さり気にレンズのせいにしてみる)
到底無理でしたorz




駆け抜けて行く迫力あるシーンを
流し撮りで!!は夢のまた夢ですね(^^;)





d1478.jpg


こちらはダートを走っています
後ろのオーロラビジョンと重なって
おもしろかったので

d1481.jpg


これはおのあんよが
両方同じ形で可愛かったので

# | 2007/02/23 01:26 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんさん、おはよう。
流し撮りに是非挑戦してください。
僕も猫の流し撮りに挑戦します。
地方競馬は厳しいみたいです。
金沢競馬場もいつまで存続できるか不透明。
競馬はしませんが、馬の写真もいいかもしれませんね。
2007/02/23(金) 08:11:23 | URL | りょうま #MlQgtKFg[編集]
・おはようございま~す(●'-')ノ
イイですね~!!!(どっかのおぢさんかッ!

迫力あったり、面白かったり、可愛かったり、、、
新聞とかで見るプロカメラマンの写真をマジマジ見てるより
ゆんゆんさんの写真をマジマジと見ている方が楽しいデス★

いいなぁ・・・私も競馬場行ってみたい~(;_;)
2007/02/23(金) 10:20:27 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
こんにちは。
ホントにあんよ、可愛いです。
こんなに同じくなるんですね。
競馬場は行ったことがないので、今度父に連れて行ってもらいます!
2007/02/23(金) 11:22:39 | URL | 赤草 #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは♪
お馬さんのキュートなお尻やイケメンのジョッキーさん、
ワクワクしながら見ていました^^
今日の走るお馬さんの姿にもドキッときちゃいます☆
3枚目のお写真のあんよは、ほんとにカワイイですネo(^-^)o
2007/02/23(金) 13:14:24 | URL | mintia_blue #QjtTlS4.[編集]
・まずは機材ですね
競走馬は美しいですよね。
走るために創り出されたお馬さんですから。
ゴール前を駆け抜けるシーンはなかなか難しいと思います。
まずいい場所が確保できにくいです。
そして機材。優秀な望遠レンズが必要ですね。
いくら腕があっても機材が優れていなければ
無理です。
ですから、自分のもっている機材でできるかぎりの絵を撮ればいいんですね。
ゆんゆんさんはどういうレンズを使われたのか分かりませんが、トップの絵などは
躍動感があふれて素晴らしいと思います。
2007/02/23(金) 17:05:39 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
こんばんはです!
最後のお写真、ホントにアンヨが同じだ!(笑)
おも(しろ)カワイイ♪
お馬さんのように速いスピードで動いている動物を
撮るのって難しいですよね?
でもとってもキレイに撮れてますね!!
2007/02/23(金) 19:37:23 | URL | ねこパンダ #-[編集]
これで充分迫力がありますよぉ~!
すごいですよ~
走ってる馬を撮るのって大変だと思います~
それに同じあんよの時を撮れるなんて♪
この時馬は左前足一本で体重を支えてるんですね~
すごいです。
2007/02/23(金) 21:08:54 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ステキ、ステキ、ステキ~~~~☆
ゆんゆんさんってば、こんなのが撮れたのに まだ不満なんですネ?☆ 、、、ったくぅぅぅ~w
冗談抜きに、しっかり迫力感じます!
それに、可愛さも感じるんだから見てる私は嬉しいったらナイですよ♪
* ↑ ホントだーーー!!
  あんな大きな身体で、人まで乗せて疾走するのに
  片足なんですねーー☆  大発見デス。
2007/02/23(金) 21:17:56 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは~☆
競馬場に行ったんですね~
お馬さんが見れるなら楽しそうなイメージがありますが楽しいところですか?
私も見てみたいなぁ~。
2007/02/23(金) 21:36:39 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
競馬場いかれたのですね。
どの写真も良く撮れていますね。
馬が宙を飛んでいる様子が見事に写されています。
僕は一度だけ大井の競馬場に行った事が有りますが、あの足音凄い迫力ですね。
2007/02/23(金) 22:02:01 | URL | monkey #-[編集]
駆け抜けない編の写真もゆんゆんさんへ楽しませてもらいました。
1枚目はなかなか迫力ある写真に撮れていますね。
3枚目も、ナイスタイミングのおもしろい写真ですね。
2007/02/23(金) 22:12:18 | URL | michioaruku #-[編集]
お馬さん空を駆けてるようですね~
実際に見た事ないので
全力で走る馬はものすごい迫力なんでしょうね
2007/02/24(土) 00:04:37 | URL | たく #XcXk9mnU[編集]
そのうちヤマアラシの流し撮りUPしますね。
2007/02/24(土) 02:12:50 | URL | ヤギさん #2NKnmN5w[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
りょうまさん、こんばんは☆
地方競馬はどこも大変なようですね。
なくなってしまうのは残念な気がします。
お馬は見ているだけでも美しくてホレボレ
しますから、りょうまさんも機会があったら
ぜひぜひ競馬場に足を運んでみたら
いかがでしょうか(^^)



和泉さん、こんばんは☆
ありがとうございますぅ。残念ながら巧い
写真は全然撮れませんでしたが、とても
楽しい一日だったので、その楽しさだけでも
お届け出来たら嬉しいです。和泉さんも
機会があったらぜひぜひ!楽しいですよぉ。



赤草さん、こんばんは☆
何気なく撮っていた写真なんですが、ホント
あんよがおんなじに写っていたので
面白いかと思ってエントリーしました(^^)
お父さまと楽しめるといいですね。



mintia_blueさん、こんばんは☆
三枚目の写真は夢中で撮っていたので
パソコンにUPするまで気付かなかったのですが
同じ形でとっても可愛かったからエントリー
しちゃいました。お馬さんのおしりってホント
キュートですよね。



asitano_kazeさん、こんばんは☆
そうですか~、やっぱり機材が良くないと
無理ですか~。わたしの望遠レンズは
暗いのでいつもほとんどがブレブレで
失敗写真の量産してます(^^;)



masaさん、こんばんは☆
元々ドン臭いので流し撮りは無理なんですが
特にお馬さんはあっという間にドドドドッと
走り抜けてしまうから、ボケボケ写真の
量産でした。つ、次ですか?たぶん、いえ
絶対無理ですぅぅぅ(^^;)



ねこパンダさん、こんばんは☆
はーい、元々わたしはドン臭いので、動いている
ものを撮るのは苦手なんですが、お馬さんは
とっても速いから全然巧く撮れませんでした。
あんよ、偶然おんなじ形をしていて可愛いかったので
エントリーしちゃいました。



やんやんさん、こんばんは☆
ありがとうございます。お馬さんはホントに
走るのが速くて、あっという間に目の前を
通り過ぎてしまうのですごく難しかったです。
あんなに細い足、それも一本で体重を支えて
駆け抜けて行くってスゴイですよね。



みゅーさん、こんばんは☆
ありがとうございますぅ。撮った枚数に対して
少しでも見られる写真がホントに少なくて
→ゴミ箱の作業が大変でした(--;)
サラブレッドって贅肉もないし、見れば見るほど
偉いですよね。



ちゃみさん、こんばんは☆
はーい!競馬場に行って来ました(^^)/
とっても楽しくて面白くて迫力があって
とにかくお馬さんが美しくて感動でしたよ~。
ちゃみさんもチャンスがあったらぜひぜひ
旦那様と行かれてみてはいかがですか?



monkeyさん、こんばんは☆
はーい(^^)/競馬場に行って来ました。
そうですね、足音ってTVからは伝わりませんが
遠くからだんだん地響きがしてきて、ドドドドッと
目の前を駆け抜けて行くのは本当にとても
迫力があってスゴイですよね。お馬がすごく
美しくて感動でした。



michioarukuさん、こんばんは☆
本当は迫力ある流し撮りで、お馬たちが
疾走している姿を撮りたかったのですが
元来ドン臭いので走り去った後しか撮れず
こんな感じになっちゃいました。三枚目は
あんよが可愛かったのでUPしました(^^)



たくさん、こんばんは☆
目の前を疾走して駆け抜けて行くお馬さんたちは
本当に迫力があってすごかったですよ。
騎乗しているジョッキーさんも1cmでも前へ!!
と必死なのが伝わって来て、見ているこちらも
力が入りました。



ヤギさん、こんばんは☆
きゃははははっ!ヤマアラシの流し撮り、
何だかド迫力がありそうですね。
楽しみにしてますよぉ~。




2007/02/24(土) 22:28:02 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

