♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年02月24日 (土)
■ 競馬場に行って来ました♪1cmでも前へ!編


競馬場に行って来ました♪シリーズ(??)
お付き合いありがとうございました




1cmでも前へ!!

ジョッキーさんたちのそんな気持ちが
伝わって来るようなド迫力に
終始圧倒され、とても感動しました


また近々行きたいなぁ
そして今度は勝ちたいなぁ

d1482.jpg


またちょっとパタパタしてますm(__)m
明日くらいには遊びに伺えるかと・・・
すみませーん 汗

# | 2007/02/24 23:12 | 写*真 | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
こんにちは、ゆんゆんさん。
1枚目は先頭争いをしている馬の疾走感、迫力感が伝わってきますよ~。
ドドドドッーっと駆け抜ける音さえ聞こえてきそうです。

外れたのですね。( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
2007/02/25(日) 11:28:58 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・人馬一体の緊迫感
1枚目、すごいです。
これだけ迫力のある絵が撮れたということは
かなり近くで撮影できたということですか。
駆ける馬とムチをふるう騎手。
人馬一体となっている緊迫感が伝わります。
騎手の勝負服、ヘルメットがカラフルで
その色が見事に出ていますね。
2007/02/25(日) 18:16:31 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
・春の日差しの中を
疾走していく馬達が美しいです。
騎手の一生懸命さが伝わってくるね!
2007/02/25(日) 21:22:01 | URL | may #vM01/vdM[編集]
・見事!
1cmでも前へ!編のショットは見事ですね。
とても迫力があります。
競馬には行ったことはありませんが、夢魔の写真を撮るのはおもしろそうですね。
2007/02/25(日) 22:14:08 | URL | michioaruku #-[編集]
・臨場感
まさに人馬一体で、突き進んでいく様子が
臨場感いっぱいにつたわって来ますね。
コレは手持ちで撮ったのですかぁ~~~
2007/02/25(日) 23:03:24 | URL | :優作: #jinQjMFE[編集]
・おはようございま~す(●'-')ノ
雰囲気が凄く伝わってくるよ~(*^_^*)♪

たしか・・・競走馬って
引退後は種馬になるか、処分されるか・・・だったよね??
競走馬の一生を想うと、
この写真のような一瞬一瞬が
とても輝いて見えます★
2007/02/26(月) 11:23:56 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
細目さん、こんにちは♪
そ、そうなんです、ちまちまと後半は全レース
買ってみたのですが、す~べ~て~
ハズレ馬券と化しました_| ̄|○ ガクッ
才能ないみたいですぅぅぅ。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
えっと、これは一番前の手すりのところに
かぶりつきで陣取って撮りました。でも一番前
でもちょっと遠いので、望遠で撮ったものを
トリミングしてあります。



mayさん、こんにちは♪
この日はとてもお天気が良かったので、
走るお馬の体がピカピカに光っていて
本当に美しくて感動的でしたよ~。
ジョッキーさんたちの姿も美しかったです。



michioarukuさん、こんにちは♪
ありがとうございます。お馬を撮るのは
とーーっても難しかったですが、とにかく
見ているだけでもその真剣な表情や
一生懸命さに触れることが出来て
素敵な時間でした。



:優作:さん、こんにちは♪
( ^o^)ノ ハイ! そうです、元々面倒臭がりで
三脚を使うのがキライなので、いつも、どこででも
ほとんどが手持ちです。お陰でいつも
手ぶれ写真を量産しています。汗



和泉さん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。雰囲気だけでも
お届け出来たら嬉しいです(*^o^*)
そ、そ、たしか種馬とかお産にお使えない馬は
処分されてコンビーフとか・・・・以下自粛
どの子もみんな頑張ってたから、みんなに
一等賞をあげたいです。


2007/02/26(月) 15:18:39 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

