♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年02月26日 (月)
■ 眠りから覚める

土日はずいぶん風が冷たくて
冬に逆戻りなお天気でしたが
ちっちゃな新芽を目指して
頑張ってましたよ~








d1489.jpg


# | 2007/02/26 15:27 | 葉*葉 | Comment (10) Trackback (0) |
■ Comment
こんにちは~
金曜日からインフルエンザで寝込んでいたのでお邪魔できませんでした。
お馬さん今見せて頂きました。
走っているところも撮られたのですね。
バッチリと。
土日は寒かったのですか?
家から出なかったので分からなかったのですが、今日は暖かいでしたよ。
今日の写真は、みずみずしい新芽ですね。
春に向かって、寒さに負けず頑張ってるのが伝わってきます♪
2007/02/26(月) 16:58:31 | URL | ミュー #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんちは~♪
昨日もありがとでした (^ー^)ノ
「タイガース」早く見たいわ~ o(*^▽^*)o~♪

キャー!今日のお写真も背景の色が綺麗なことっ!!
ちっちゃな新芽に目を向ける優しいゆんゆんちゃんを
表しているかのような優しいボケ色だわ~
水彩画みたいで、可愛い新芽が一段と可愛く見えるね ^^
2007/02/26(月) 16:58:36 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
緑の新芽がイキイキとしてますね~
緑の色がほんとにキレイ。
一粒付いた滴が緑の美しさを引き出してます~
もうこんなに新芽が出てるんですね。
冷たい雨に打たれたけどこれからどんどん育っていくんでしょうね。
一昨日も昨日も今朝も寒かったですよね~
急に冬に逆戻りしてしまってびっくりしてました。
コートをクリーニングに出そうかと思ってたのにぃ。
2007/02/26(月) 19:40:39 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
風が冷たかったですよねーー><
今年は春が早いなぁぁ、、、って言ってる矢先だったしで、余計に寒さが身にしみました?w
でもでも、やはりもう春なんですね~
可愛い新芽のアップに改めて実感です。
元気にスクスク♪って感じに撮れてて、とっても素敵~^^/
2007/02/26(月) 20:49:07 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・しずくが素敵です
昨日は久しぶりに冷え込みましたね。
野に咲く花たちも、思わず身を震わせたことでしょう。
芽吹いた緑が目にしみますね。
こぼれ落ちそうなしずくがすてきです。
後ろの淡い緑のぼけがなかなかいいですね。
2007/02/26(月) 22:01:57 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
先週末は寒かったですねぇ。
カメラを持った手がキンキンに冷えてしまいました。
新芽の大きさや色がまだ若々しくフレッシュですね。
どんな春になるのかワクワクしてきます。
2007/02/26(月) 22:28:47 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
こんばんわぁ♪ カカオです。
そちらでは土日は寒かったんですねぇ
こちらでは然程冷え込みませんでした。
何の新芽かなぁ?可愛らしい新芽ですね^^
そうそう、我が家の近くには神社でお馬さんを使う祭事があって、飼っている方がいるんですよぉ
で、道路やらそこらを闊歩しておられるわけでw
競走馬ではないんですけどねぇ^_^;
2007/02/26(月) 22:43:29 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
こんばんは~。
本当に、冬がやってきたような寒さでしたね。
若葉の季節まで、もうちょっとの辛抱だと思っていましたが、
もう、こんなに可愛らしい新芽が出てきているんですね~♪
黄緑色のやわらかそうな可愛い葉ですね。
花のようです。
2007/02/26(月) 23:43:26 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
こんにちは!
おおー可愛い芽♪
春にむけて頑張っていますね。
この写真を見ていると、自分も頑張れる気がします!
ありがとうございました!!
2007/02/27(火) 13:18:00 | URL | 赤草 ひつ #-[編集]
・こんにちは♪
ミューさん、こんにちは♪
お加減いかがですか?インフルエンザは
体力消耗するし大変でしたね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
病み上がりに無理するとまたぶり返しますから
くれぐれもお大事にして下さいね。



noaちん、こんにちは♪
こちらこそありがとでしたm(_ _)m
ぎゃははっ!でもね、ハッキリ言って
タイガースくらいしかUP出来るのなさそorz
ボケはボケでもnoaちんみたいな魅力的な
前ボケ写真を撮りたいんだけど、全然撮れないわ。



やんやんさん、こんにちは♪
ずっと暖かくてこのまま春かしら?な~んて
思っていたのですが、一昨日は本当に一日
寒くて風が冷たかったですね(><)
我が家も厚手のコートをクリーニングに
出そうかと思ったのですが、Uターンして
また着てます(^-^;A



みゅーさん、こんにちは♪
(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン 本当に土日は
風が冷たくてホッペがガチガチに冷たく
なっちゃいました~(><)気持ちはもうすぐ
春♪て感じだったんですが、そう甘くは
なかったですね。でも新芽ちゃんはみんなで
頑張ってましたよ~。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
今年は暖冬でぬるま湯に浸ったような冬を
過ごして来たので、ここに来て急に寒くなり
ハッと目が覚めた感があります。草木は
きっと縮こまったでしょうが、確実に春への
準備をしているんですね。



細目さん、こんにちは♪
本当に土日は寒かったですね。わたしも
カメラを持って外に出てみたのですが、
あまりの風の冷たさに、一枚も撮らないまま
速攻でお散歩強制終了となりました。
( ^o^)ノ ハイ! 超根性なしです!!



カカオさん、こんにちは♪
そうなんです、こちらは週末すごく寒くて、
やっと今日辺りから暖かくなりました。
あ~、なるほど~。神社って白馬を飼っていたり
しますよね。それでご近所をお馬が闊歩
しているんですね(*^o^*)




あれかさん、こんにちは♪
あ~、ありがとうございますぅ。お花みたいって
わたしもそう思いながら撮った葉っぱだったので
そう言って頂けてとても嬉しいです。
今日はやっと少し暖かくなりましたね。
春が待ち遠しいです(*^o^*)



赤草ひつさん、こんにちは♪
寒い冬は枯れたようになっていても、こうやって
ちゃんと春になる準備をして、みんな上へ
伸びようと頑張っているんですよね。
ひつさんもマイペースで頑張って下さいね。


2007/02/27(火) 14:55:16 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

