♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年02月27日 (火)
■ キラキラ ゲコゲコ


朝陽を浴びたしずくがキラキラ




noaちゃんちには世界最大級の
でっかいカエルくんがいまーす\(⌒▽⌒)/



そのしずくに起されたのか
暖かさで間違えちゃったのか
大きなカエルもお散歩してましたよ~

d1498.jpg


苦手な方、ごめんなさいm(_ _)m

# | 2007/02/27 15:08 | 雫*雫 | Comment (19) Trackback (1) |
■ Comment
こんにちわ!!
"MORE"クリックしたら、驚いちゃいましたよ(笑)
最近、蛙みてないなぁ~。季節もあるでしょうけど、やっぱり少なくなってるんでしょうね。都内では特に泣き声も聞かな苦なったような気がします。
それにしても驚いた~
2007/02/27(火) 16:53:45 | URL | FSK-JP #-[編集]
こんにちは~
キラキラ雫ですね~。
何処についてた雫かな?

もうカエルが出ているなんて。
今年は季節感が無くなってますね。
結構大きそうなカエルですね。
私は、全然 平気!
2007/02/27(火) 17:34:42 | URL | ミュー #-[編集]
こんにちは。
しばらくタイトルが???でしたが、あはは~。
このミスマッチが最高だぁ~。(^^)

このカエル君は冬眠してたのですかね。
2007/02/27(火) 18:01:23 | URL | とっぷん #zRY05/.E[編集]
・わはははははは
キラッキラ☆ の雫が続くとばかり思い込んでクリック♪w
楽しい展開に、私はオオウケです~~^^/
カエル君、まだ半分眠そう~~
「起こすなヨーーー・・・」 って、言われてないですかぁあ??? じぃーーーー
あやしい~~~(笑)
2007/02/27(火) 19:51:14 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
キラッ☆と輝いてるしずくが眩しいわ~♪
このキラキラしずくとゲロゲロ蛙くんを組むとは!
ビックリ意外性があって (゜∇^d) グッ!!
目と口元のふてぶてしさがかわゆいわ~
この前見たカエルくんに似てるネ (^ー^* )フフ♪
2007/02/27(火) 20:01:29 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・早くもカエル
きらっと光る雫の写真素敵ですね。
もうカエルが居るんですね。
アップの写真は迫力ありますね。
2007/02/27(火) 20:38:21 | URL | michioaruku #-[編集]
・お見事!
このゲコゲコの瞳の美しさ。
引き込まれるようです。
この虹彩の開き具合では、まだ目覚めたばかりのようですね。
冬眠しているものは、この陽気に起きちゃいますよね。
2007/02/27(火) 20:57:59 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
朝日に輝く雫素敵ですよ。
この様な素材を絵にしてしまうゆんゆんマジックですね。
僕は多分99%見逃しているでしょう。

ゲコゲコさんはもう冬眠から覚めて現れたのでしょうか。
これも暖冬の影響か。
2007/02/27(火) 21:43:47 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
おわっ!ゲロゲ~ロ。
見かける事はあってもこんなにマジマジとカエルを
見たのって久々かも。
綺麗なしずくと少しグロなカエルのギャップがユニークでもあり変な感じでもありますね。
2007/02/27(火) 22:37:56 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
キラキラ・ゲコゲコ??
ゲコゲコ?はてと思ったら、
なななんとカエル君でしたかぁ。
あ。勝手に男の子にしてしまいました。^^
キラキラ滴のまぶしさに起こされちゃったのでしょうか。
今年は暖かかったら起きちゃったけど
寒くなったのでどうしようかと困惑中なのかもしれませんね。
2007/02/27(火) 23:18:39 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは!
きらきらですね~
美しい・・・・

かえるくん、ずいぶんアップですね^^
なんだか眠たそうです。
冬眠明けですね! (*^^)
2007/02/27(火) 23:37:54 | URL | ろっこいら♪ #-[編集]
こんばんは~。
これはこれはヒキガエル君かな。
もう出てきたんですね。
カエルも春を感じたんですね。
あさって今年の初スキー(ボード)に行く自分的には、もう少し寒くなってくれ~と思ってしまいます。
2007/02/28(水) 01:01:44 | URL | bigtree #-[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
きゃ~~すごくキレイで素敵っ!
美しいですね!(≧▽≦)

そして、その後のかえるさんに、「ぎょえっ!!」と驚いてしまったhikaruでした(笑)
2007/02/28(水) 09:19:28 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
こんにちは!!!!
きゃーかえるさんですね!可愛らしい・・・
わたし、大のかえる好きなんで、かえるの写真が見れて嬉しいですvvv
とても興奮しております!
もう目の具合とか、ほんっと癒されます!
2007/02/28(水) 09:52:57 | URL | ひつ #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは~
キラリと光ったしずくが春の目覚めを感じさせるようで、
とっても清々しいお写真ですね♪
カエル君は迫力満点!!
今目覚めて土の中から出てきたってお顔してます^^
2007/02/28(水) 10:29:17 | URL | mintia_blue #QjtTlS4.[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
キラッっと光のマブシイ雫、綺麗ですね~^^♪
カエルさんは牛蛙かな???

もう春ですね^^♪

↓の記事の背景のゆらゆら感が何とも大好きです♪
いいわ~!(〃^∇^)
2007/02/28(水) 14:38:53 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こんにちは♪
FSK-JPさん、こんにちは♪
わわわ、すみません、驚かしてしまって!Σ(→o←;;;
そうですね、わたしも久々に姿を見た気がします。
昔は夜にゲコゲコ鳴いてましたが、それも
聞かなくなりましたね。



ミューさん、こんにちは♪
あはは、ミューさんはガーデニングとかを
されているからカエルは大丈夫かな?て
勝手に思っていましたが、やっぱりでしたね♪
わたしもカエルとか爬虫類は全然大丈夫で
わりと好きだったりします(⌒-⌒)



とっぷんさん、こんにちは♪
あはは、何だか変なタイトルだから???
でしたよね。
このカエルくんは間違えて起きちゃったのか
道路をふらふらしていたんですよ~。
で、通りがかりのおじさんが植え込みに返して
あげてたんです。暖かいからフライングしちゃったのかな?



みゅーさん、こんにちは♪
うふふ、みゅーさんもカエルは大丈夫ですか?
わたしはわりとカエルとか爬虫類が平気なので
ついつい可愛くてUPしちゃいました。
このカエルくん、まだ眠そうでよたよたして
いたんですよ。



noaちん、こんにちは♪
TBありがとう!!カエル好きのわたしとしては
あのでかいカエルくんの後姿の哀愁が、何とも
たまらなく可愛かったわ~。ちょっと似てるよね。
後ほどTB返しさせて頂きまーす\(⌒▽⌒)/



michioarukuさん、こんにちは♪
そうなんですよ~、まだ2月なのに道路を
フラフラと歩いていてぴっくりしました。
さすがにちょっと間近で撮るのは怖かったので
引いて撮ってトリミングしちゃいました(^-^;A



asitano_kazeさん、こんにちは♪
このカエルくんはたしか2月の中旬に撮った
気がするので、ちょっとフライング気味に
出てきてしまったようです。まだ足元が
おぼつかなかったので、起き立てだったのだと
思います。



monkeyさん、こんにちは♪
わ~、そんな風に言って頂けて嬉しいです。
この時はたまたまたくさん水滴が付いていて
朝陽が当たってキレイだったので思わず
撮っちゃいました。でも相変わらずボケブレ
写真の量産でしたよ~(^-^;A
カエルくんはちょっと早くお目覚めだったようです。



細目さん、こんにちは♪
まだ起きたばかりで、ちょっとボーッとしていたのか
動きが鈍かったので思わずカメラを向けて
シャッターを押しましたが、こっちに飛んで来たら
どうしようと、かなりのへっぴり腰で撮りました。



やんやんさん、こんにちは♪
あはははは、何だか変なタイトルですよね(^-^;A
このカエルくんはちょっと間違えて早く出て
しまったみたいで、ボーッとしてまだ動きが
鈍かったんです。2月の中旬じゃまだ早いですよね。
今頃はまたもぐって二度寝しているかもですね(⌒-⌒)



ろっこいら♪さん、こんにちは♪
そうなんです、起きたばかりみたいでちょっと
ボーッとしながらふらふらと歩いていたんですよ~。
少し離れて撮っていたのですが、思いっ切り
トリミングしてドアップにしちゃいましたwww



bigtreeさん、こんにちは♪
たぶんヒキガエルだと思いますが、詳しくないので
たぶんです(^-^;A
明日からボードですか~♪いいですね♪♪
雪が降って新雪でも少し積もると良いですが
難しいかなf(^-^; ポリポリ
楽しんで来て下さいね。



hikaruさん、こんにちは♪
わわわ、すみませーん(XoX)アウッ!
驚かせてしまって。。。。わたしはカエルとか
爬虫類が平気なので、ついついドアップで
載せちゃいました。キライな方には気持ち悪くて
申し訳なかったですぅm(_ _)m



ひつさん、こんにちは♪
あ~っ!そうですよね、ひつさんはカエル好き
さんなんですよね。わたしもカエルってわりと
好きで平気です。カエルグッズとかも集めるの
好きだったりします。カエルってすごく癒して
くれますよね。



mintia_blueさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす\(⌒▽⌒)/
清々しいと言って頂いてるにもかかわらず
カエルのドアップですみませーん。汗
出てきたばっかりのカエルみたいで、ちょっと
ふらふらしながら道路をお散歩してました。



和泉さん、こんにちは♪
カエルくんはたぶんヒキガエルだと思うんですが
詳しくないのでたぶんです(^-^;A
あんまり暖かくて間違って出てきてしまった
みたいなんです。ちょっとふらふらしながら
道路を歩いてたんですよ~。



masaさん、こんにちは♪
( ^o^)ノ ハイ! 今年お初のカエルくんに
道路でバッタリ遭遇しちゃいました。まだまだ
寝足りないのか、ちょっとボーッとしてましたよ。
ここのところ寒い日が続いたので、どうしているか
ちょっと心配です。







2007/02/28(水) 17:47:09 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
雫めちゃめちゃキレイ!
なるほどねこんな撮り方があるんですね~
雫好きの自分にはとても勉強なりますよ!
2007/02/28(水) 21:38:00 | URL | たく #XcXk9mnU[編集]
・こんにちは♪
たくさん、こんにちは♪
ありがとうございます。しずくって本当に
ピントもなかなか合わないし、構図も難しいし
撮るのとっても苦手なんです。今回もヘタヘタで
恥ずかしいですが、朝陽がキレイだったので
UPしちゃいました。
しずく写真て難しいけど、見ているとすごく
素敵でわたしも大好きです。
2007/03/01(木) 14:09:11 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
何だか分かるかな?スイカ模様のカエルくんです。wwwDA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED *暖冬の影響で、冬眠中のはずのカエルやヘビが、季節を間違えて起きてしまっているようですね。私も先日公園の池でカエルを
2007/02/28(水) 14:31:58 | photo*life*
| Top |

