♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年02月28日 (水)
■ 紫陽花提灯


冬枯れの紫陽花
春への道すがらを照らす
提灯みたいに見えました

d1494.jpg






d1493.jpg


# | 2007/02/28 18:03 | 花*花 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
・こんばんは!!
1枚目下向いてて、ホント可愛い提灯みたい!!
2枚目はなんか蝶々の羽みたいみ見えますね!
どちらもとっても可愛いですぅ♪
2007/02/28(水) 18:25:06 | URL | ねこパンダ #-[編集]
こんばんは~
アジサイ、もう新芽が出てきたのに、まだ残っていたお花もあるんですね。
光に透けた、花びらの脈が綺麗ですね~♪
2007/02/28(水) 18:49:29 | URL | ミュー #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
いろいろとありがとでした ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

【紫陽花提灯】タイトルからして素晴らしいわ~!
下向きの花と美しいバックの色がメチャメチャ合ってて、
お写真にググッと引き込まれちゃったぁ。
花びらの脈もキレイだね。
梅雨の時期の紫陽花はもちろんだけど、
冬枯れの紫陽花も魅力的だわ~
2007/02/28(水) 19:07:18 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・1枚目特に
紫陽花提灯、タイトルも絵もすてきですね。
1枚目が秀逸です。
この枯れた花を見事に蘇らせましたね。
2007/02/28(水) 19:40:17 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
約束のヤマアラシ準備できました。
2007/02/28(水) 20:06:43 | URL | sichimi #2NKnmN5w[編集]
素敵ぃ~~☆
皆さんのおっしゃるのと同感です!
まさに 紫陽花提灯 ☆  
職人さんが見たら、きっとデザインに取り入れたくなるんじゃないかなぁ~^^/
ステキぃ~~~
2007/02/28(水) 20:41:36 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
アジサイって枯れても落ちなくて
結構残ってるらしいですね
以前誰かの所で拝見して、ビックリしたの覚えています
このお写真もとてもステキで
夏のとは違ったよさがあっていい味うぃ出していますね
2007/02/28(水) 21:40:55 | URL | たく #XcXk9mnU[編集]
いいですね~
ゆんゆうさんが撮られると独特の感じですね。
私のは芸がありません。

ご心配をおかけしましたが 元気になりました。
ありがとうございました~
2007/02/28(水) 22:57:35 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
うわぁ~!冬枯れの紫陽花、とってもステキです(*^^*)
1枚目、2枚目それぞれ対照的な雰囲気で両方好きですが、
今日の気分でいうと大人の雰囲気漂う1枚目が特に惹かれます^^
うっとりぃ~~~♪
2007/03/01(木) 10:17:20 | URL | mintia_blue #QjtTlS4.[編集]
・こんにちは♪
ねこパンダさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。本当は枯れてて
それほどキレイな色ではないのですが
ボケに助けられてこんな感じになりました。
二枚目はたしかにちょっとチョウチョみたいですね。



masaさん、こんにちは♪
そうなんですよね、紫陽花ってもうそろそろ
新しい芽も大きくなっているのに、傍らで
こうやってドライフラワーになって残って
いるんですよね。枯れてなお。。。。の姿が
好きだったりします。



ミューさん、こんにちは♪
そうなんですよ~!こちらでもだいぶ紫陽花の
新芽が大きくなってきているのに、こんな風に
ドライフラワーと化して残っている子もいて、
思わず健気だなぁと思って撮っちゃいました。



noaちん、こんにちは♪
こちらこそありがと。今日もよろしくです。
うふふ、みなさん冬枯れの葉脈??の
美しい紫陽花を撮られているから、わたしも
マネっ子して撮ってみちゃった。この時は
後ろに暖色系のボケがあったから、灯火っぽく
見えてこんなタイトルにしちゃったわん。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
ありがとうございます。みなさんこの冬枯れの
ドライフラワー化した紫陽花を素敵に撮って
らっしゃっるので、わたしもマネして撮ってみました。
枯れてもなお美しい紫陽花って偉いですね。



sichimiさん、こんにちは♪
またまた行方不明で心配しましたよ~。
後ほど遊びに伺いますね。



みゅーさん、こんにちは♪
ありがとうございま~す(^^)ちょうど後ろに
暖色系のボケがあったので、灯火になぞらえて
提灯なんてタイトルにしてみました。
紫陽花のお花は枯れてもとても存在感があって
好きなんです♪



たくさん、こんにちは♪
そうなんですよね、わたしもマクラーになって
初めて知ったのですが、もう新芽が大きく
なっている時期なのにドライフラワー化して
ちゃんと残っているんですよね。
ありがとうございます。枯れてもなお美しい
紫陽花はホントに健気で大好きです。



pole poleさん、こんにちは♪
わわわ、もう大丈夫なんですか?
でも治りかけが一番大事ですから、くれぐれも
無理をしないでお大事にして下さいね。
一日も早く完治されますように。。。。



mintia_blueさん、こんにちは♪
わ~♪ありがとうございますぅ。わたしも
どちらかと言えば一枚目の色合いが好き
だったのでTOP持って来ちゃいました。
大人の雰囲気だなんて嬉しいなぁ。
も、もしかしておばさんの雰囲気tが
出てたりして。。。(^^;)

2007/03/01(木) 14:02:54 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
かわいいですね!!(^・w・^)

2007/03/01(木) 18:23:58 | URL | rina #-[編集]
・ありがとうございます♪
rinaさん、こんばんは☆
はじめまして。コメントありがとうございます。
また良かったらお立ち寄り下さいね。
2007/03/03(土) 22:45:49 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

