♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年03月01日 (木)
■ 何見てんのよ!!


道端で出会ったノラちゃん♪
眼光鋭く、厳しい世界で生きているようです




noaちゃんちのウトウト猫ちゃんにTB!





d1460.jpg


月末月初で忙しくしております
みなさまのところへはお家に帰ったら
遊びに行かせて頂きますね

て、仕事中に更新するなって
感じですよね・・・(^^;)

# | 2007/03/01 10:39 | 猫*猫 | Comment (15) Trackback (1) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんちは~ (^ー^)ノ
野良ニャンの鋭い目にタジタジしちゃったわ ^^;
「これ以上一歩も近づかないから安心してね」
そう心の中でつぶやきながら、お写真見てます。笑
野良ニャンの世界は厳しいんだぞ!
そう言ってるみたいだね。

野良ニャン繋がりで、またまたTBさせてもらいました <(_ _)>
2007/03/01(木) 12:21:44 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
こんにちは~
鋭い目でにらみつけられました。
近寄りがたいですね。
ノラさんは、生きていくの厳しそうですね。
でも痩せてはいないから、安心。
2007/03/01(木) 17:07:22 | URL | ミュー #-[編集]
・野良ちゃんたいへん
野良ねこちゃんは、毎日とても大変です。
いつ食事にありつけるか分からないからです。
公園の野良猫ちゃんに餌をあげて回っている人がいます。
他方、野良ちゃんには絶対餌をあげるな、という団体もあります。
餌をあげれば、野良ちゃんに子どもが生まれて
また可哀想な野良ちゃんが増えるというものです。
どちらの考え方もわかります。
雨の日の寒い夜なんか、家の猫ちゃん2ひきに
言い聞かせています。
野良ちゃんはこんな寒い夜だって雨の中で生きているんだよって。
2007/03/01(木) 17:55:14 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
こんばんわー
野良ちゃんの警戒してる目、パンチありますよねー(笑)
でもどんなに睨まれても、ニャンコを見つけると
自然と近付いていっちゃいます*^ー^*

ってゆんゆんさん、お仕事中に更新だなんて、
勇気ありますねー(笑)
2007/03/01(木) 18:32:21 | URL | ねこパンダ #-[編集]
たた、確かに眼光がぁ~~~w
ガンバレ! 野良ちゃん!!! ^^/
ゆんゆんさん? ホレホレ♪ 後ろから誰かがジ~っと見ていませんか???
でぃんじゃらぁ~~っす(笑)
2007/03/01(木) 19:21:58 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・こんばんわ~(●'-')ノ
ウチの廻りに猫ちゃんがあんまりいないから
野良猫ちゃんのPhotoは大好きデスヽ|・∀・|ノ

(*´-ω・)ン?  私、仕事中にしか更新しませんよ?(笑)

↓の枯れた紫陽花の花びら・・・美しいなぁ・・・
私も撮ったのですがマクロのマクロ撮影で失敗だらけで全部消しちゃいました(*`д)ノ ⌒┫:∴(笑)
2007/03/01(木) 20:41:46 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
2匹ともいかにも猫らしいうかがいみるような目で
ゆんゆんさんを見つめてますね。
そんな目で見られてもかわいくてついシャッターを
切ってしまうんですよね~。
2007/03/01(木) 22:57:57 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・のら
今年は暖冬で野良ちゃん達にとっては良かったかもね(^^ゞ
目つきがさすがに飼い猫とは厳しさが違いますね(゜_゜)
頑張れ野良ちゃん(^・^)
2007/03/01(木) 23:52:33 | URL | nami #sSHoJftA[編集]
こんばんわぁ♪ カカオです。
あぁ~!にゃんにゃん以外の猫がいるぅΣ( ̄ロ ̄lll)
これはユユシキ事態です!
にゃんにゃんがヤキモチ焼いて暴れなきゃ良いけど(笑)
それにしても鋭い眼光ですね。
こうしてみると、にゃんにゃんが如何にゆんゆんさんに心を許しているか良くわかりますねぇ^^
2007/03/02(金) 00:28:19 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは~!
お仕事も息抜きが必要ですよね(^_-)-☆

野良ちゃん♪この姿勢が!目が!手が!
リアルに気持ちを表現していますよね~。
ゆんゆんさん、やっぱり猫チャン好きなんですねぇ。
2007/03/02(金) 11:42:46 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02(金) 20:44:38 | | #[編集]
こんばんは~。
仕事中は気をつけてね~。
写真の野良ちゃんのような目で、
どこからか見られているかもしれないよ~・・・

もし、自分がゆんゆんさんの上司だったら、
「コラッ」と言いながら、
ポチッとクリックして、
立ち去りそうな・・・
2007/03/03(土) 00:01:29 | URL | bigtree #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
noaちん、こんばんは☆
昨日もどもどもでした。TBありがとね。
ノラちゃんはなかなか心を許してくれないし
ササッて逃げちゃうから撮るの難しいよね。
だから撮らせてくれると嬉しくなっちゃって
ヘタヘタでもUPしちゃうわ(^^;)



ミューさん、こんばんは☆
そうなんですよ~。逃げないで撮らせて
もらっただけでも嬉しかったんですが、
鋭い眼で睨まれちゃいました。この子たちは
どちらも丸々していたので、ごはんはちゃんと
食べられているみたいでした。ほっ。



asitano_kazeさん、こんばんは☆
そうですね、エサをあげるあげないはとても
難しい問題ですね。どちらも気持ちは解りますが、
大切な命なので、とにかく生まれたからには
元気に長生きして欲しいといつも願ってます。
うちのにゃんにゃんもシアワセですね。



ねこパンダさん、こんばんは☆
わたしもついつい睨まれてもノラちゃんには
近づいてカメラを向けちゃいます。
あはははは、コッソリ仕事するフリして
更新したりコメントのお返事したり
してまーす。



みゅーさん、こんばんは☆
うふふ、ノラちゃんを見るとついつい近づいて
カメラを向けてイヤな顔されてまーす。
警戒心が強くてなかなか撮らせてもらえないから
撮れると嬉しくなっちゃいまーす。



和泉さん、こんばんは☆
きゃははははっ!!やっぱり!?
更新はコッソリ仕事中ですよね(^^)b
わたしもだいたいお仕事が一段落すると
仕事しているフリして更新したり
コメントのお返事を書いております。
ありがとうございまーす。紫陽花は
枯れてもなお味がありますよね。




細目さん、こんばんは☆
そうなんですよね、な、なに!?この人!!
見てんじゃないわよーっ!!的なオーラを
びしびし発しているけれど、ついつい
可愛くてカメラを向けてしまいます。
にゃんこはホントに可愛くていいですよね。



namiさん、こんばんは☆
そうですね、こちらもすごく冷え込んだ日が
少なかったし、雨も少なかったから
きっとノラちゃんにとっては過ごしやすい
冬だったと思います。今は恋のシーズンで
ニャーニャー叫びながらウロウロしてます。



カカオさん、こんばんは☆
うふふ、にゃんにゃんはとーっても冷めて
いるのでヤキモチは焼かないのですが、
いつも凶暴で暴れてまーす(^^;)
ノラちゃんはすぐにプイッと逃げちゃうから
撮るの難しいです。



あれかさん、こんばんは☆
うふふ、息抜きの合間に仕事をしているような
そんな気もしますが、そうですよね何事も
メリハリですよね~。
はーい、にゃんこもわんこも動物は何でも
大好きです。でもノラちゃんは警戒心が
強いから撮るの難しいですぅ><



秘密のコメントさん、こんばんは☆
ご連絡ありがとうございました。
再会を楽しみにしております。



bigtreeさん、こんばんは☆
あはははは、ホントそうですよね。
背後に注意、注意。鋭い視線に注意、注意。
見つからないようにねこちゃんみたいな
警戒心を持ちつつ、頑張って会社から
更新しまーす。
・・・て違うか(^^;)




2007/03/03(土) 03:59:22 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・猫写真に反応しました
元気そうな野良ちゃんですね。
猫を撮るときは、猫の目線で撮ればもっとよくなりますよ~。
2007/03/03(土) 21:25:08 | URL | りょうま #-[編集]
・こんばんは☆
りょうまさん、こんばんは☆
そうですね、この子たちはわりとおでぶで
誰か可愛がってくれる人がいるみたいで
毛艶もよく、見ていて安心なノラちゃんでした。
アドバイスありがとうございます。
2007/03/03(土) 22:49:42 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
土日、そして今日と冬に逆戻りで寒いです。日陰を歩く時は背中が丸まっちゃいます ><寒いときはお日様、日向の暖かさがたまりませんね。日向で気持ち良さそうにしている野良ニャンです。オメメとオメメが仲良し
2007/03/01(木) 11:20:23 | photo*life*
| Top |

