♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年03月03日 (土)
■ 灯りを点けましょ雪洞に

お雛祭りですね♪
去年はちゃんとお雛様を出したのですが
今年は忙しくて出せませんでした

d1501.jpg



なのでこんなお雛様です

やんやんさんちの美しいお雛さま
そしてゆいさんちの乙女ちっくぼんぼり
さらにちゃみさんちのふる~いお雛さまにTB!



d1500.jpg




雛さまと桃のセットなんですが
桃はオシリみたいになっちゃって
全然撮れませんでした 汗
超ボケボケだし・・・・

d1502.jpg



すみません、まだバタバタとしています
期末ってイヤですね
明日くらいには遊びに行かせて頂きます
ほんっとすみませんm(__)m

# | 2007/03/03 04:13 | 食*食 | Comment (15) Trackback (3) |
■ Comment
きゃっ!可愛いお雛様!と思ったら 食べられるのですね~(^^;
すごくふくふくとしていて こっちまで優しい気持ちになれました~

お仕事お忙しそうですが どうか ご無理はされませんように!
2007/03/03(土) 12:02:09 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
相変わらず綺麗な写真ばかりで♪(・ω・)ノ

雛人形もう何年も出してないやw

今日はちらし寿司作るどー!!
2007/03/03(土) 12:20:27 | URL | マミポコ #-[編集]
こんにちは~
笑顔のお雛様、食べるのが可哀想な気もしますが、やっぱり食べたいです。
美味しそう~。
2007/03/03(土) 14:19:56 | URL | ミュー #-[編集]
こんばんは。
おいしそうなお雛様ですね。
口もとが、可愛い!!
2007/03/03(土) 18:00:02 | URL | ガッタン #QcZD2cp.[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは!
何とも美味しそうなお雛様ですね♪
可愛すぎて一口で食べちゃいそう!
( ̄¬ ̄*)ジュル
2007/03/03(土) 19:12:05 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
きゃ~カワイイ♪美味しそう~♪
福福としたお顔がとってもかわいいです。
でもパクッと美味しく食べちゃいそう。^^
うちもお雛様だったのでTBさせてくださいね~
2007/03/03(土) 21:18:15 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・1枚目
1枚目のお雛様、特にいいですね。
撮られた角度がいいです。
横向きの紅でそまった口がとても可愛いです。
それからうっすらとピンクに染まった頬も。

2007/03/03(土) 23:39:18 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは♪
かわいいお雛様ですね~、
後片付けも簡単で収納いらずですね(笑)
2007/03/04(日) 00:21:10 | URL | Hiroki #-[編集]
・こんばんは(*゚ー゚*)デス。
美味しそうなお雛様ですね~
でも、食べられないかも…(笑)

お忙しそうですね。お身体気をつけて、頑張ってくださいね。

可愛いお雛様と雪洞の写真を撮ったのでTBさせていただきま~す。
2007/03/04(日) 00:50:32 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
こんばんは~
僕の家族、従兄弟は皆男なんで、雛人形なんて言うのは無縁でした><
でもきっと、小さい頃に家にあったとしても人形が怖くて見れなかったかもしれません^^;
2007/03/04(日) 00:59:17 | URL | touch #-[編集]
おはようございます、ゆんゆんさん。
我が家も男兄弟でお雛様とは縁のない家庭でした。
でも1枚めの写真を見ていると福々としていて幸せな
気分になれていいもんですね。
お口の中も幸せになりました?
2007/03/04(日) 09:39:04 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
すっごくかわいいですね~!!
食べるのもったいないな~。。。
でも、美味しそう~P!~P!~!
2007/03/04(日) 11:55:53 | URL | bigtree #-[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
可愛いそして美味しそうなお雛様ですね。
昨夜は娘、孫娘とささやかにひな祭りでした。
2007/03/04(日) 23:19:04 | URL | monkey #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは^^
食べてしまうのが勿体ないくらい
可愛らしいお雛様ですね♪
ふと、実家の押入の中にしまいっぱなしの
自分のお雛様のことを思い出しました(^^;
来年は会いに行ってあげようかな^^
カワイイお尻のような桃には
パクッとかじりつきたくなっちゃった(*^^*)
2007/03/05(月) 10:05:03 | URL | mintia_blue #QjtTlS4.[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
pole poleさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
そうなんです、忙しさにかまけて食べられる
お手軽お雛さまで済ませてしまいました(^-^;A
中のアンコが甘すぎず、なかなか美味しい
お雛さまでした♪



マミポコさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ちらし寿司はいかかでしたか?ひな祭りに
ちらし寿司っていいですね(*^o^*)
わたしも食べたくなっちゃいました。
来年はお雛さまを出して、ちらし寿司に挑戦
しよっかな♪



ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
うふふ、可哀想だわ~、と思いつつも
ホッペからバクッと食べてしまいました。
中はアンコが入っていて、皮はモチモチ
アンはしっとりでとても美味しかったですよ~。



ガッタンさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
逆への字の口はピンクの紅をさしていて
とても可愛らしかったですよ。
可愛いから食べるの可哀想・・・・とか言いつつ
バクリと頂いちゃいました(^-^;A



ちゃみさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ちっちゃな可愛らしいお菓子だったので
ひと口で食べられるくらいだったんですが
一応ふた口で頂きました。しっとりしてて
とても美味しかったです(⌒-⌒)



やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
TB&ご紹介ありがとうございました♪
とーっても素敵なお雛さまでした。
古い物には何か不思議な力が宿っているみたいで
やんやんさんのお写真からもその不思議さが
漂っていてステキでした。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます。どうやって撮ったらよいか
ああかこうか散々迷って撮ってので、そういって
頂けるとホント嬉しいです。
ピンクの頬はとても愛らしくて、食べるのが
もったいないくらいでしたよ。



Hirokiさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
あはははは、そうですね、普段だったら飾った
お雛さまの片付けが面倒臭くて、ちょっと
出すのも躊躇われるんですが、このお雛さまは
二秒で片付いちゃいましたよ~(^-^;A



ゆいさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
TB&ご紹介ありがとうございました♪
ぼんぼりがとーっても可愛らしくて、思わず
画面を見ながらキャーキャー言っちゃいました。
ありがとうございます、今日はまたこっそり
会社からの更新でーす(^-^;A



touchさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
うふふ、お雛さまってちょっとコワイですよね。
夜中になるとヒソヒソと話し出して、カタカタと
動き回っているんじゃないかと思うことが
あります。今年は出してあげなかったので
きっと怒っていると思います( ̄▽ ̄;A



細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
あ~っ!何となくお写真とかブログから
細目さんて男の子兄弟の長男さんかな?
て勝手に思ってたんですが、当たってます??
このお雛さまは片付けいらずで、さらにココロも
お口もシアワセになれましたよ~。



bigtreeさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
うふふふふ、とても美味しいお雛さまでしたよ~。
食べるのもったいなーい、可哀想~・・・・。
とか言いつつ、バクリと一気に食べちゃいました。



monkeyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
わ~、お嬢さんやお孫さんとのひな祭りなんて
イイですね。
我が家はもう何年もひな祭りなんてしてないです。
来年はちらし寿司を作って、白酒なんか用意して
お友達とひな祭りしてみようかな(*^o^*)



mintia_blueさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
わ~、ご実家にお雛さまがあるんですね。
来年はぜひぜひ出してあげて、お写真を
撮って見せて下さいませませ。
それぞれみんなお顔が違うから、お雛さまの
写真で見ていて楽しいし好きなんです。
楽しみにしてまーす\(⌒▽⌒)/





2007/03/05(月) 16:25:29 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18~70mm F3.5~4.5G (IF)3月3日はお雛様ですね。いくつになっても雛祭りはいいものです。ステラさんちでもカワイイお雛祭りです。ゆんゆんさんちに かわいい美味しいお雛様
2007/03/03(土) 21:58:18 | まぁ、お茶でも♪
折り紙のお雛さま、この前のお呼ばれの時、たくさんのご馳走の食卓にちょこんと飾られていました。おしゃれ~!~我が家の庭から~雑草だらけですが…何かっ?(笑)んん?あれ???よって!よって!よって!ぼんぼり...
2007/03/04(日) 00:51:57 | おヘソはどちら?
          日田豆田町の御雛祭り・・・ふる~いお雛様がい~っぱい♪
2007/03/05(月) 00:36:55 | ◆Seasons日和◆
| Top |

