♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年03月06日 (火)
■ さくら、微笑む

昨日の続きの河津桜です

とてもお天気が良かったので
最近お気にのハイキーで撮ってみました





noaちゃんちのラブリ~な河津桜にTB!





d1509.jpg




d1510.jpg


葉っぱとこのピンク色を見ると
どうしても餅とか道明寺が
食べたくなっちゃいます(^-^;

d1511.jpg


思いっ切り飛ばしたら
お空とが同化して溶け込んだみたいになり
何だか好きな一枚です

# | 2007/03/06 15:42 | 花*花 | Comment (13) Trackback (1) |
■ Comment
こんにちは~
ハイキーな写真は明るくて春らしくていいですね。とってもステキです。
もう満開だったのですね。
ゆんゆんさんは甘いものがお好きなのですね~。
私は花粉症で出来ないですが、サクラの花の下で、お酒を呑みながらお花見したいな~なんて^^;
2007/03/06(火) 17:12:49 | URL | ミュー #-[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
タイトルで微笑んでしまいました^^♪

もう桜が・・・
こちらは昨日は19度あって、今日は1度で雪降ってました( ̄□ ̄;)
なんて気候なのぢゃ~!!!

背景の桃色も可愛くってステキですが、
1番下の白トビしてる桜さん、私、結構好きです(*^^)v
2007/03/06(火) 17:21:41 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
こちらの写真からもTB&ご紹介サンキュです <(_ _)>
どれも春らしい雰囲気で撮ってて、
実際に見た河津桜よりも可愛くてラブリーだわ♪
中でも一枚目のボケの色、チョーーー☆ツボです o(*^▽^*)o~♪
綺麗だわ~~~ ♡0♡
2007/03/06(火) 18:11:15 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
かわいいなぁ~~~♪
やさしくて淡いピンクに、メロメロです☆
きのうの風、大丈夫だったかなぁ~
ゆんゆんさんの写真で出会ったこのコたちが、心配に(笑)
そして、私も♪ 桜餅が食べたくなりましたっ♪www
2007/03/06(火) 18:41:30 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
きゃ~春爛漫♪ってこういうことを言うんだわ~
ハイキーなピンクがステキですね~
たっぷり春の中に浸った感じがします。
4枚目のすこぉしブルーの残った中の桜のピンクの枝も
素敵ですネ~
2007/03/06(火) 21:10:56 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・河津桜
ゆんゆんさんも念願の河津桜を訪れた用ですね。
下の写真と共に楽しませてもらいました。
好天気に恵まれた用ですね。
ハイキー調の河津桜春爛漫と言う感じがして素敵ですね。
2007/03/06(火) 21:12:00 | URL | michioaruku #-[編集]
・3,4枚目
写真はいろんなことを試みればそれだけ面白さが広がりますよね。
むろん、チャレンジに失敗はつきものですが。
思い切り飛ばしてハイキー調。
なかなかいいと思います。
特に3,4枚目が私は好きです。
3枚目の緑の葉が生きていますね。この柔らかな優しい葉があるから、ハイキーが生きてくる。
4枚目。
>思いっ切り飛ばしたら
 お空と桜が同化して溶け込んだみたいになり
その通りだと思います。私も好きです。
2007/03/06(火) 21:16:04 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
・春色ですね~
春らしい暖かさを感じる写真ですね。
金沢は昨夜から雪が降ってます。
明日の朝までに山沿いでは40センチ、平野部で10~15センチの積雪予想です。
2007/03/07(水) 08:10:57 | URL | りょうま #MlQgtKFg[編集]
・春色のハーモニー
こんにちは(^^*)

今noaさんのところから来ましたよん♪
ご一緒されたのね~(^^)
同じところで撮ってもそれぞれ違う作品に仕上がるものね。。。
少し濃い目の河津桜が可愛いねっ!
↓のお色のハーモニーもステキだわ♪
満喫しましたよ(^^)/
2007/03/07(水) 12:52:15 | URL | saho #-[編集]
やっと見つけたカワヅザクラ 今日アップする予定です。

ハイキーなピンク 画面から飛び出して来そうですね!

きれい!
2007/03/07(水) 15:58:04 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・こんにちは♪
ミューさん、こんにちは♪
そうなんです、もう満開をちょっと過ぎて
若干花びらが傷んでました。
うふふ、桜の花の下でお花見しながら
お酒を飲むって良いですね(*^o^*)
わたしも花粉症なので春はあまり好きでは
ないのですが、桜はやっぱり良いですね。



和泉さん、こんにちは♪
ひょえーーっ!!Σ(◎o◎;)気温差18℃
それも雪ですか~。そんな気候だと体が
ついて行きませんよね。体調を崩さないように
くれぐれもご注意下さいね。
良かった♪わたしも白飛びしている一番下が
一番好きだったりします(*^o^*)



noaちん、こんにちは♪
さっきはども、ども、笑いすぎてまたシワが
増えたよ~⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
限定盤、惜しかったわぁ。
何だか色がイマイチで実際見たよりドギツク
なった気がするよ(--)でもまあ、あの時の
楽しさがちょっとでも伝わればと思ってUP
しちゃったわ。



みゅーさん、こんにちは♪
一昨日の風、物凄かったですね!Σ( ̄□ ̄|||)
きっともう満開を過ぎていたから、すでに
散ってしまったのだと思います。散り際も
キレイだっただろうなって思います。
うふふ、桜餅、ですよねぇ~(*^o^*)b



やんやんさん、こんにちは♪
わわわ、ありがとうございますぅ。ちょっと
飛ばし過ぎかなぁと思いながらUPしたので
そういって頂けると嬉しいです。わたしも
四枚目の枝が気に入っていたので、そこを
見て下さって、ひゃほぅっ♪て感じです(*^o^*)



michioarukuさん、こんにちは♪
下の写真も見て下さってありがとうございます。
そうなんです、念願だったカワヅザクラと
菜の花のコラボを見ることが出来て、とても
嬉しかったし楽しかったです。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
そうなんですよね、いつもチャレンジしても
ほとんどが失敗なので、今回もどうかな?
と思いながらのUPでしたが、そういう風に
言って頂けてホッとしてます。



りょうまさん、こんにちは♪
わわわ、金沢は雪ですか~!Σ( ̄□ ̄|||)
こちらも今朝はグッと冷え込みましたが
晴れています。そんなに寒暖の差があると
体調を崩しやすいですから、くれぐれも
気をつけて下さいね。



sahoさん、こんにちは♪
noaちゃんのところが飛んできてくれましたか~。
ありがとうございますぅ。そうなんです、またまた
ふたりで撮影に出掛けて行きました。
一緒の場所で撮っても、いつも全然違う写真が
撮れるので、面白いし楽しいです。



pole poleさん、こんにちは♪
ありがとうございます。ちょっと飛ばし過ぎたかなぁと
思いつつ、ピンクがわりと濃い目の桜だったので
こんな風に仕上がりました。春の雰囲気だけでも
お届け出来たら嬉しいです。
2007/03/07(水) 17:49:38 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんばんは~
1枚目の写真とってもきれいです。
バックがなんともいえません。
こんな写真撮りたいです。
きれいな写真に(^^)/凸
2007/03/08(木) 00:25:50 | URL | bigtree #-[編集]
・こんにちは♪
bigtreeさん、こんにちは♪
いつもいつも(^^)/凸をありがとうございます。
河津桜は色がわりと濃いので、ボケも
キレイなピンクになってくれて助けられました。
お天気にも恵まれて、菜の花も満開だったし
本当に夢の中にいるみたいな、楽しい時間
でした。
2007/03/08(木) 15:08:32 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
お友達のゆんゆんちゃんと神奈川県にある松田山ハーブガーデン・西平畑公園で行われている桜まつりに行ってきました。ここでは、河津桜と菜の花のコラボが楽しめるんですよ♪撮れなかったですけど、桜と富士山のコラボも楽
2007/03/06(火) 18:08:56 | photo*life*
| Top |

