♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年03月08日 (木)
■ ソラノアオ サクラノピンク


引っぱりましたが今日で河津桜も終わりです




また来年も見に行きたいなぁ





d1512.jpg




d1514.jpg




d1513.jpg


# | 2007/03/08 14:57 | 花*花 | Comment (17) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは。
ちょっと、ご無沙汰です♪
ほんとに青空とピンクが気持ちいいなぁ ^^
晴天の日って写真が硬くなりやすいけれど、
とってもやわらかく優しく撮れていますね。
ちょっと見上げての撮影かな?
首が痛くならなかったかな(笑)
2007/03/08(木) 16:28:51 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
きれいです!
私もやっと見つけることができたので 今晩(明日) カワヅザクラをアップする予定です。
でも こんなに素敵なのをたくさん拝見してしまったので気後れです。
もうすぐ ソメイヨシノの出番ですね~
それも楽しみ!
って プレッシャーではありませんよ。笑
2007/03/08(木) 16:37:59 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
こんにちは~
こんなに綺麗なサクラ見られて良かったですね
青空とさくらはやっぱり似合いますね。
光を透した柔らかなサクラの花びらに春の優しさと暖かさを感じます♪
2007/03/08(木) 17:25:50 | URL | ミュー #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは★
わぁ~♪今日の桜の写真も素敵だわ~~
どのお写真も同じカワヅザクラなのに、
ゆんゆんちゃんの表現の仕方によって、
いろんな表情を見せてくれてて、
スゴイなぁって思いながら見てるよ。
空色もボケ色も、いつものことながら綺麗っ!
2007/03/08(木) 20:06:33 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは☆
桃色の桜と水色の青空って何でこんなに相性が良いんでしょうねぇ?
とっても桜が可愛らしく見えます!
これからまたいろんな種類の桜が咲き始めるから、ゆんゆんさんも忙しくなりそうですね!
楽しみにしてます♪
2007/03/08(木) 20:29:24 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
空のあお、桜のぴんく 。
どちらも柔らかでやさしい色味が、とってもステキ☆
レンズを覗く、ゆんゆんさんの表情も
きっとそうだったと思います^^v
それにしても、見事な桜にびっくりです♪ ウララマスィ~
2007/03/08(木) 20:36:38 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・2枚目が
桜の花びらは空の青と恋人同士のように似合っていますね。
2枚目が特に好きです。
葉桜と花と濃いブルーが合わさって
とても素敵な絵です。
2007/03/08(木) 21:14:09 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
こんばんわ!!
河津桜って一度は行ってみたいと思ってるんですが、なかなかタイミングよくいけないんですよね>< 伊豆に行くと泊まる宿が河津に有るんですが、桜の時期はいつも満室・・・。 ピンクが濃くて、とても綺麗ですね!! FSKも来年いこ~
また遊びに来ます。
2007/03/08(木) 21:27:20 | URL | FSK-JP #-[編集]
・ピンクの桜
「ソラノアオ サクラノピンク」の題名通り素敵な河津桜の写真ですね。
天気が良いと、ピンクの桜が本当に綺麗ですね。
目の保養になりました。
2007/03/08(木) 21:32:06 | URL | michioaruku #-[編集]
えっ!えっ!もう終りなんですか~
もっともっと見たいです~
やっぱり桜は何度見てもいいですよね。
水色の空にやわらかなピンクたち。
ゆんゆんさんが楽しんで撮ってらっしゃるのよくわかります。
キレイですね~~
2007/03/08(木) 22:11:04 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんは☆
ふあさん、こんばんは☆
こちらこそちょっとオヒサです。
ありがとうございまーす。ピーカンだとマクロは
特にちょっと撮りにくいですよね。上を見上げ
おでことほっぺにカメラを乗せながら
撮ってみましたよ~(^^;)



pole poleさん、こんばんは☆
ソメイヨシノは例年よりも半月くらい早く、
あと10日くらいで開花の予想が出ている
みたいですよ(@@;)何だか今年は本当に
あっという間に春が終わってしまいそうですね。
お写真楽しみにしていますね。



ミューさん、こんばんは☆
ちょっと遠かったのですが、足を伸ばして見に行って
本当に良かったです。お天気にも恵まれ
写真では撮りきれませんでしたが、すごく
キレイでした。



noaちん、こんばんは☆
ありがとう(^^)/きっとnoaちんと一緒に
見に行けたから、その楽しかった気持ちが
写真にも出てるんだと思うわ。また来年も
一緒に見に行かれると良いね。そんでもって
混雑してないと良いよね~(--)



ちゃみさん、こんばんは☆
お忙しい中、コメントありがとです。
ホント、ピンクとお空の色って相性が良くて
わたしも大好きです。今年はソメイヨシノの
開花も早まりそうで、これからますます忙しく
なりそうですぅ。



みゅーさん、こんばんは☆
ありがとうございますぅ♪ちょっと遠かったのですが
お天気も良かったし、菜の花とのコラボもキレイで
ホントに行って良かったと思いました。
その楽しかった気持ちがちょっぴりでも撮れてたら
嬉しいです。



asitano_kazeさん、こんばんは☆
>桜の花びらは空の青と恋人同士のよう
わ~♪とってもロマンチックな表現ですね。
asitano_kazeさんはいつも思うのですが
とてもロマンティストさんですね。
ピンクと空色の組み合わせはわたしも大好きです。




FSK-JPさん、こんばんは☆
わたしも以前一度、伊豆の河津桜祭の時に
うっかり伊豆に行ってしまったんですが
物凄い、半端ない渋滞に巻き込まれて
大変でした。だから伊豆には今も河津桜を
見に行くことは出来ずにいます。ココもすごく
混んでいましたが渋滞がなかったので
来年も行きたいなぁと思ってます。




michioarukuさん、こんばんは☆
この日はとてもお天気が良くて、それほど
風もなかったので比較的写真も撮りやすく
楽しい一日となりました。やはりお日様の
力は偉大ですよね(^^)



やんやんさん、こんばんは☆
ありがとうございますぅ。ヘタヘタ写真ですが
楽しかった雰囲気だけでもお届け出来たら
嬉しいです。この日は本当にお天気が良くて
お空とのコラボもキレイで見ていてとっても
楽しかったです。

2007/03/09(金) 00:02:31 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・さくら
青空に淡いピンクのサクラアップできれいですね
河津さくらもそろそろフィナーレですね
2007/03/09(金) 05:12:55 | URL | たなちゃん #c7SWrKlU[編集]
初めまして。
先日は拙いブログにお越し下さってありがとうございました。
菜の花とのコラボも素敵でしたが、青空もまた良く合って桜の花がイキイキしてますね♪
以前のお写真も駆け足で(笑)拝見させて頂きましたが、虫も撮られるんですね!
嫌いな方が多いのに、あんなに素敵に撮られるとは!
僕も虫好きなので虫用にマクロが欲しかったりします(⌒▽⌒)アハハ!
またお邪魔させて頂きますね♪
2007/03/09(金) 07:28:12 | URL | こーちゃん #-[編集]
・うちのねねの
学校でも河津桜が咲いてます。
ソメイヨシノももうすぐかな?
今年は入学式ではなくて卒業式の送る桜が
メインになるのかな?
2007/03/09(金) 07:46:21 | URL | may #vM01/vdM[編集]
・こんばんは☆
たなちゃんさん、こんばんは☆
そうですね、この時もすでに満開を過ぎて
少しお花が傷み出していたので、もうそろそろ
河津桜とはお別れですね。でも今年は
ソメイヨシノの開花があと10日ほどらしいので
今度はそちらが楽しみです。



こーちゃんさん、こんばんは☆
わざわざご訪問ありがとうございます。
以前の写真まで見て下さって、何だかとても
恥ずかしいです(^^;)
虫は本当は大の苦手で触れないのですが
マクロレンズを付けていると、どうも大胆になって
ついつい追いかけて撮ってしまいます。
今後ともよろしくお願い致します。



mayさん、こんばんは☆
今年はあと10日ほどでソメイヨシノが開花
するみたいですよ~。卒業式には咲いて
いそうですね。わたしの子供の頃は入学式に
桜が咲いていたのに、だんだん早くなりますね。
ホント、送る桜になりそうですね。
2007/03/09(金) 20:03:11 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ご無沙汰しています。
すっかり春の写真たちが並んでいますね。
私のところは桜が咲いたと思ったら、雪が本格的に降りだしました。春はまだまだです。 
そのおかげで雪と桜を同時に楽しめるのですが…
2007/03/11(日) 22:56:43 | URL | dacha #qOwEm20U[編集]
・こんばんは☆
dachaさん、こんばんは☆
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
わ~、そちらは雪でしたか~。こちらはすっかり
春爛漫といった感じですが、ここのところ
朝晩冷え込んで寒が戻っています。
雪と桜なんて素敵ですね。でも風邪を
引かれたりしないようにご注意下さいね。
2007/03/12(月) 00:27:56 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

