♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年03月18日 (日)
■ あわただしい春ですぅぅぅ


何だかバタバタと忙しくなってしまい
すっかりコメントのお返事が遅くなって
すみませんm(__)m
これだから期末って嫌いです




月末まではまだまだ忙しい日が続くので
撮り溜めた写真の季節がどんどんズレてしまいそうです

のんびり更新となりコメントのお返事も
遅れがちになりそうですが
見捨てずにたまに覗いてやって頂けると
嬉しいです♪





d1524.jpg




d1528.jpg


# | 2007/03/18 23:30 | 写*真 | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
お久しぶりです♪
最近ネットする時間もないのでマメにコメントできませんが…相変わらず綺麗な写真ばかりで目の保養だわん☆
2007/03/19(月) 01:39:37 | URL | マミポコ #-[編集]
新芽があちこちで吹き出しましたね~
見ていると とてもいとおしい気がしてきます。

カンヒザクラ と~ても目立つショッキングなピンクですよね~
でも ベル型のお花が可愛いです。
私も撮りましたよ~


2007/03/19(月) 02:08:08 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
おはようございます
色々芽吹いて新芽が綺麗ですね~。
桜もかわいいですね。
お忙しそうですが、このところ寒くて桜の開花も遅くなりそうで、ちょうど良かったでしょうか?
ゆんゆんさんに合わせているのかな~。
2007/03/19(月) 08:40:17 | URL | ミュー #-[編集]
・おはようございま~す(●'-')ノ
スゴーイ!
綺麗~!というか、美しい~♪

1枚目は光の使い方が上手だなぁ・・・と凄く感心しました。
2枚目は、本当に美しいです♪
3枚目は、ボケ味最高!!!

2007/03/19(月) 11:08:23 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・綺麗なつぼみですね♪
年度末は忙しいですよね。お返事は気になさらずに。
綺麗な写真を見て和ませてもらっていますので、それだけでも十分ですよ♪
2007/03/19(月) 12:49:58 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・こんにちは★
ゆんゆんさん、こんにちは★
重い風邪を引いてしまい、なかなか回復できずにいました。
今すごく流行っているみたいなので、すいれんさんもお気をつけくださいね!

ところで、一枚目のお写真、神秘的な感じでとてもいいですね!
すごく印象強いお写真です(≧▽≦)
私も今とても多忙な日々を過ごしております。
また時間のある時に遊びにきますね♪
2007/03/19(月) 15:01:16 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは♪
マミポコさん、こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しちゃってます。汗
わたしもじっくりパソの前に座って、
みなさんのお写真や日記を楽しむヒマがなく
何だか慌しい日々でした。落ち着いたらまた
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。わたしも
後ほど伺わせて頂きます。



pole poleさん、こんにちは♪
ホントにあっという間に木々の新芽が出て来て
やわらかな緑が目に映るようになりましたね。
カンヒザクラは最初からサクランポみたいに
下がって咲いていて、可愛いから大好きです。
でも色が濃いので撮るのは難しいですぅぅぅ。



ミューさん、こんにちは♪
ここ一週間くらい寒が戻って、日中も風が
とーっても冷たかったですね。桜も少し
開花が遅れたようで、今だとなかなか撮りに
行けなそうなので、ちょっとホッとしています(^-^;
ミューさんの桜写真を楽しみにしてまーす。



和泉さん、こんにちは♪
ありがとうございますぅ。少し前に撮ったモノ
ばかりなので、ちょっと季節外れになりそうで
パパパッとUPしちゃいました( ̄▽ ̄;A
そろそろこちらは桜が開花のようです。
撮りに行けるかちょっと疑問ですが。涙



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
温かいコメントをありがとうございます。
わたしの楽しみ&ストレス解消が、みなさんとの
楽しいやりとりなので、なかなかブログを
開けずイライラしてますぅ。でもマイペースで
頑張りますので、また良かったら覗いて
下さいね。



hikaruさん、こんにちは♪
わわわ、だ、大丈夫ですか??あちこちで
インフルエンザとか風邪とか聞くので
わたしも人ごみはドキドキです。
一日も早くhikaruさんが回復されますように
祈ってます。無理は禁物ですから、くれぐれも
お大事にして完治させて下さいね。
2007/03/19(月) 18:48:45 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

