♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月08日 (金)
■ 何見てんのよっ!!
近所で見かけたにゃんこ。
ノラちゃんかと思ったら
カワイイ首輪をしてました。

め、目つき悪いんですけどぉ。。。

116.jpg

# | 2005/07/08 23:53 | 猫*猫 | Comment (5) Trackback (0) |
■ Comment
不思議な柄のニャンコだね
確かに目つきが(^^ゞ

なにか言いたいことがあったに違いない(>_<)
2005/07/09(土) 02:09:14 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・そうなんです
attsさん、こんにちは♪
またまた超夜更かしさんですねぇ。今日は
土曜日でお休みかな?ゆっくりお休みして
下さいね。
このにゃんこ、ちょっと変わった柄だったん
です。わんこの甲斐犬とか琉球犬とかに
ありそうな面白い色で、わりと近くまで寄らせて
くれる可愛い子でした。
2005/07/09(土) 12:09:02 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは!
昨日はどーもです <(_ _)>

うぅ!確かに目付き悪いコちゃんだね。
けど可愛いお顔してるぅ~☆
マーブルケーキを思い出す柄だわ♪
(いっつも例えが食べ物。爆)
↑のコ見てると、プロフから強い視線を感じてしまうー。
2005/07/09(土) 12:31:50 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
おー!カッコイイなー。
赤いかわいい首輪、めちゃくちゃ不本意そうな顔してますねw
こんなのする柄じゃないぜ!とか言ってそう~w
ほんのちょっと斜に構えてるのもまたかっこいいです。
2005/07/09(土) 20:42:08 | URL | chiico #-[編集]
・たしかに~(*^o^*)
>noaちん、こんばんは★
うふふふふ、確かにマーブルケーキ、
それもちょっと美味しくなさそうなマーブル
ケーキに見えるわ(*^m^*)
うちのにゃんこも目つき悪いけど、この子も
負けず劣らずだったんだよん。でもなかなか
人懐っこくて逃げないトコが可愛かったわ。


>chiicoさん、こんばんは★
ホント、こんなのオレのガラじゃねーぜ!
とか言ってそうな不満顔ですよね。
斜に構えてるけどわりと懐っこくて
可愛い子でした~♪
2005/07/09(土) 23:49:45 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

