♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年03月22日 (木)
■ セピアなにゃんにゃん

なんだかずいぶん久しぶりに
にゃんにゃんの登場です






ホワイトバランスを【晴天日陰】モードにしたら
こんなセピアなにゃんにゃんになりました





d1537.jpg


お手入れ♪お手入れ♪

# | 2007/03/22 00:06 | 猫*猫 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
にゃんにゃんちゃん
おはようございます。
ずいぶんおひさです・・・。なんと言ったら良いのか、おすまし・・・不思議な表情ですね今日のキミ・・・。
でも、おじさんのこと
たぶん、知りませんね。
怪しい者ではありません・・・名前が何度も
変わっただけです。
じゃあね・・、また。
2007/03/22(木) 05:22:56 | URL | いちみ #pD3LJ6M2[編集]
・ねこ
ネコの表情うまくとらえてますね
お化粧してるとこは動きがあっていいです
2007/03/22(木) 06:31:30 | URL | たなちゃん #c7SWrKlU[編集]
おはようございます
今日は毛繕いですね。
タイミングバッチリですね。
このカッコウで、こちらを向いてくれるのは一瞬ですものね~。
下のも、ベロまで、バッチり!
2007/03/22(木) 08:26:02 | URL | ミュー #-[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
ふふふっ♪
いつもと違って面白く仕上がってますね^^♪

お手入れしてる姿も可愛いヮ~(●'-')♪

今日、猫が大あくびしたトコを目撃した時、
コレ魚コンで撮りたい~!!!
って思っちゃいました♪
でも、一度撮った猫ちゃんはカメラを怖れて
撮らせてくれなくなっちゃいました(泣w
2007/03/22(木) 12:02:42 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは★
今日はとても暖かくて過ごしやすいですね!

わぁ~~~いにゃんにゃんだぁ~(≧▽≦)
私、にゃんにゃんのファンなので、にゃんにゃんが登場するとすごく嬉しいです♪

私のほうは、今日は久しぶりにうちの花をブログに載せました。
またお時間のある時に遊びにいらしてくださいね!
2007/03/22(木) 14:06:08 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・にゃんこちゃんの
茶色もいいし、バックが白で猫だけが浮かび上がってるのもグラビア風ですね。
ペロンとした舌もいい感じ。
2007/03/22(木) 15:13:05 | URL | may #vM01/vdM[編集]
・2枚目
ホワイトバランスをいろいろと変えてみると
けっこう面白い作品が撮れますね。
セピアの猫ですか。
野性味が増したような感じがします。
2枚目のなめているところ、よく撮られましたね。
表情がすごくいいです。
2007/03/22(木) 18:19:39 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
おおお♪にゃんにゃん~
お久しぶり~
まるで写真館で撮ったようにステキに撮れてますね!
いつもの色合いとは違うけどこの色合いのにゃんにゃんもステキ。
なめなめしてる所ってなかなかうまく撮れないんですよ。
綺麗に撮れててすごいですっ!
2007/03/22(木) 21:25:53 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
バックの白い感じなのがいいですね
ねこちゃんの色が目立って可愛いですね~
でもこんな色なったっちゃったー
って事は本当はもう少し違う色なんですか?
2007/03/22(木) 21:53:21 | URL | たく #XcXk9mnU[編集]
・猫がセピアだったとは
タイトルを見た時、セピア色で猫を撮ったのかと思いましたが、猫がセピア色だったんですね。とっても綺麗です。
2007/03/22(木) 22:39:24 | URL | mhlpanda #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
セピアというかうっすらピンクがかって見えるのは
私だけでしょうか。
お手入れしている様子といい、なんか女の子の
部屋を垣間見た気がしました。
2007/03/22(木) 23:06:59 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 02:01:34 | | #[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます!
大好きな、にゃんにゃん登場ですね♪
写真を見て一瞬、2匹目のにゃんにゃんかと思ってしまいましたぁ~
この色合いの写真も素敵ですね♪(⌒^⌒)b
2007/03/23(金) 05:18:17 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
いちみさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ちょっとご無沙汰しちゃいましたが、
お陰さまでにゃんにゃんは元気で
相変わらずの暴れん坊です(^^;)
いちみおじさんのことはよーく存知あげてますよ~。



たなちゃんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。うちのにゃんにゃんは
あまりカメラを怖がらないので、ベッドに
転がしておくと、こんな風に勝手に毛繕いを
はじめたり、ポーズをとってくれるので
助かります。



ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね、にゃんこは呼んでもわんこの
ようにこっちを向いてくれないので、撮りながら
必死で猫じゃらしをチラつかせたり、棒を持って
振ってみたりと、撮っている本人の方が
笑えたりしますwww



和泉さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あらら、カメラを怖がっちゃったんですか~><
魚眼とかってかなりレンズを近づけるから
にゃんこは嫌がりますよね。うちも魚眼は
なかなか撮らせてくれないし、部屋が写って
しまうので出番があんまりありません。涙



hikaruさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
風邪の具合はいかがですか?くれぐれも
無理をしないで下さいね。
お花をUPされたんですね~♪後ほどまた
遊びに伺わせて頂きま~す。



mayさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
をっ!グラビア風に撮れてますか??
これからはにゃんにゃんもグラドルを
目指して頑張ることにします。で、でも
グラドルにしては老けてるし太ってるから
ダメかも・・・・。



masaさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうです、そうです、あの後ろにニュッと
出た足で耳の後ろを掻いたりしてますよ~。
にゃんこはありえないほど身体が柔らかくて
色んなポーズが出来るので見ていて楽しい
です。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね、ホワイトバランスはあれこれ
変えてみると、全く違った表情の写真が
撮れるので面白いですよね。いつもは撮ることに
一生懸命で忘れちゃうんですが、この時は
ふと思い立って撮ってみたらこんな風に
なりました。



やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
このところバタバタと慌しい日々なので
にゃんにゃんを撮ることをすっかり忘れて
いました(^^;)いつもと同じベッドの上なんですが
ホワイトバランスで遊んでみたら、違う雰囲気に
撮れました♪



たくさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
はーい!そうなんです、実はにゃんにゃんは
ロシアンブルーなので、実際にはもっとずっと
グレーな感じなんですよ~。白色も飛び気味で
ホワイトバランスオートで撮ったものとは
全然違う仕上がりになりました。



mhlpandaさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんです、ホントはグレーのにゃんこですが
ホワイトバランスをいじって遊んでみたら
セピア色の猫が撮れちゃいました(^^;)
実際とはかなり違った感じに上がっています。



細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
をををっ!!女の子の部屋を覗き見!?
い、いえ、垣間見たでしたね(^^;)
実際にはれっきとしたグレーのにゃんこなので
かなりピンク&ベージュがかって撮れてます。



秘密のコメントさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。お忙しいご様子で
心配していました。全面復活を楽しみに
していまーす。



ちゃみさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
うふふ、いつもの写真とは全然色が違うので
にゃんにゃんもベージュっぽく撮れてて
雰囲気が違いますよね。雰囲気は違っても
相変わらず凶暴、暴れん坊、食いしん坊ですよ~(^^;)
2007/03/23(金) 17:20:43 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

