♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年03月26日 (月)
■ 大きくなぁれ

昨日の続きで今日もモミジです





ま、忙しくて桜を撮りに行けないだけ
なんですけどね(^^;A





d1544.jpg




d1542.jpg


# | 2007/03/26 23:59 | 葉*葉 | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは~(●'-')ノ
今日の1枚目もメリハリがあって素敵です♪
2,3枚目は背景のボケがとっても綺麗で
春らしさが伺えます^^♪

綺麗だなぁ・・・
2007/03/27(火) 11:28:54 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・きれいですね~
風のにおいまで届きそうな素敵な写真ですね。もみじって紅葉の時にはクローズアップされますが、新緑の季節のもみじがこんなにきれいだということを改めて知りました。
2007/03/27(火) 12:38:15 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんちは~
ちょっとお休みしてて、ゆんゆんちゃんのお写真が見られなかったの淋しかったよ~
まとめて素敵な写真の数々、見させていただきました~♪
昨日今日のモミジの赤ちゃん、綺麗だね~
お散歩していると、今の時期モミジの若々しいグリーンが陽に透けて、
すっごく綺麗なんだよねぇ~☆
その様子を見事に捉えてて「ホォ~~!」と溜め息だわ~
2007/03/27(火) 13:00:21 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
こんにちは~
他の木も、新芽が少しずつ出てきましたね。
赤ちゃんのモミジの葉っぱ、光を透してきれいですね。
これから手をいっぱいに広げていくのですね。
2,3枚目は、バックのボケが綺麗ですね~♪
2007/03/27(火) 13:20:23 | URL | ミュー #-[編集]
http://blog10.fc2.com/image/icon/i/F8AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆんゆんさん、こんにちは!
これからどんどん成長して立派なモミジになっていくんですね!
春になったばかりなのに秋が楽しみになりますね♪
2007/03/27(火) 13:25:18 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
・ゆんゆんさん
今日は♪
1枚目の逆光に輝く紅葉素晴しいです。
葉を光が透過して素晴しくきれいですね。

ゆんゆん流の切り出し方勉強になりました。
2007/03/27(火) 14:28:01 | URL | monkey #-[編集]
・こんにちは♪
和泉さん、こんにちは♪
ありがとうございまーす(^^)メリハリありますか?
同じような写真をたくさん撮っては、むむむ
どうしよう・・・と悩んでボツ写真を量産しているので
だんだん自分では同じような写真ぱかりで
どれをUPしたら良いのか判らなくなりつつ
あります。



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
わ~、風の匂いが届きそうだなんて、
めちゃめちゃ嬉しいお言葉をありがとうございます。
この時期のモミジと、プロペラを付けた頃の
モミジはとても可愛いので、ポレポレとうさんさんも
ぜひぜひお子さんと探してみて下さいね。



noaちーん、こんにちは♪
復活おめでとう♪♪noaちんがお休みしてて
とっても寂しかったわん。でも忙しいのに
無理は禁物だから、マイペースでね(^^)b
そ、そ、この時期のモミジってやわらかそうで
とっても可愛いんだよね。



ミューさん、こんにちは♪
公園を歩いていると、色んな木々の新芽が
目に眩しくて、本当にキレイな季節になり
ましたよね~。きっとミューさんちのお庭も
きっと新芽がとてもキレイな時期ですね。
この頃のモミジはやわらかくて、光を
透過するので大好きです。



ちゃみさん、こんにちは♪
お忙しいのにコメントありがとうございます。
体調は大丈夫ですか?まだまだインフルエンザが
流行っているみたいなので体調を崩さないよう
お大事にして下さいね。
モミジは春によし、夏にもよし、そして秋が
一番楽しみですね。



monkeyさん、こんにちは♪
ありがとうございます♪この時期のモミジは
ちっちゃくて可愛らしくて、まだまだ薄いのか
光を透過させてすごくキレイなんですよね。
自分らしさって何だろう??と思うのですが
そう言って頂けるとすごく嬉しいです。
2007/03/27(火) 16:27:02 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

