♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年03月27日 (火)
■ 変態的ポーズで・・・・


変なタイトルですみませーん(@@;)
オオイヌノフグリちゃんです




お花を見上げるような写真をどうしても撮りたくて
人目も気にせず、ものすごいカッコしながら撮ってみました

一緒にいたnoaちゃんにも
げげっ!て引かれちゃいました 汗

ミューさんちの可愛いホシノヒトミちゃん
ちゃみさんちのオドロキのフグリちゃんにTB!





d1553.jpg

 
そんなにまでして撮った写真が
こんなんですみません 滝汗

# | 2007/03/27 16:48 | 花*花 | Comment (22) Trackback (2) |
■ Comment
こんにちは
私も下から撮りたくて・・・
どんなカッコしていたか?
独りだったので。
誰か見ていたら笑われたでしょうね。
下の2つのボケが面白いです。

TBさせて下さいね。
2007/03/27(火) 17:41:24 | URL | ミュー #-[編集]
・はじめまして
頑張った甲斐がありますね~
すごくよく撮れてると思いますよ!!
2007/03/27(火) 18:49:59 | URL | M2 #TpcgzUxg[編集]
・想像・・・。(^_-)-☆
私もいつも、すごいカッコしていて
旦那さんに引かれています・・・。
イエ、笑われています。
オオイヌノフグリ、難しいですよね~!
でも、とっても素敵に撮られていて、
頑張った甲斐がありましたね!(^_-)-☆
2007/03/27(火) 19:06:53 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんにちは。
この花はとても青が綺麗で好きなのですが、
小さいので撮影するのは大変ですよね。
上から普通に撮るだけでも大変なのに、
下から撮るとは見上げた根性です(笑)
頑張った甲斐があって、一枚目は他では
見たことの無いような美しい写真だと思います。
下から見ると青が透けて見えるんですね♪
めっちゃ綺麗。 は~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
2007/03/27(火) 19:16:56 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
このお花を撮るのは 本当に難しいです。
色を出すのもそうですが どうしても空を入れて撮りたいとなると 格好なんか気にしていられません。
アングルファインダーでもできそうにない場所もあって・・・
撮りためてはいますが いまだにアップできないでいます。とほほ!

なのに!なのにですよ~
ゆんゆんさんは ここまで頑張られたのですね~
素晴らしい!
2007/03/27(火) 19:18:42 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・タイトルうなずけるかも
この丈の低いというよりほんのわずかしかないのに、どうやって見上げて・・・
うん、このタイトルうなずけるかも。
でも面白い発想ですね。
人が考えつかないことを考えるのはすごい。
それを実行するのはもっとすごい。あきれるほど。
2枚目の絵は見事です。滝汗ながす必要は全くありません。
2007/03/27(火) 20:17:07 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
・オオイヌフグリ
苦労して撮った甲斐があってとても素敵なアングルのオオイヌフグリの写真ですね。
小さくて可愛いオオイヌフグリとても素敵に撮れてます。
2007/03/27(火) 20:19:54 | URL | michioaruku #-[編集]
ぉおおおおおおおお~~~~☆
このお花をこのアングルでって、大変だったでしょうね☆
でもでもでも♪ その苦労が、まさしく!花開いてますよっ!♪
すっごくステキです~☆☆☆

noaさ~ん^^
次回また、ゆんゆんさんの悩殺ポーズ?wを目にすることがあったときには♪
ふふふw 是非、是非、noaさんカメラで激写をば♪ ^^/ (笑)
2007/03/27(火) 21:08:23 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
あはははは♪思わず想像してしまいましたわよぉお。
こんな小さいお花を下から撮ろうとするなんてすごいですっ!
こんなアングル見たことないです~
すごい!綺麗~~
光に透き通った青が綺麗~~
オオイヌノフグリのガクってこんなふうになってるんですね。
初めて見たかもです。
二枚目の青も綺麗ですね~~
2007/03/27(火) 21:26:03 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・綺麗で~~す
見上げるアングルの写真を撮るときは
恥も外聞も無く^^; って感じになりますね
アングルファインダーがほすぃ~~~~~

2枚目は、色がとても綺麗ですね。
花の色もだけれど、背景の緑が
とっても綺麗で、印象に残りました。
2007/03/27(火) 22:19:10 | URL | :優作: #jinQjMFE[編集]
変態的ポーズなんてタイトルがついてたから
どんな格好だったんだろうと、
色々想像しちゃいました (・m・ )クスッ
でも、オオイヌフグリはとても可愛く撮れてますね(^^)
色もきれいです~♪
私も今日、庭でオオイヌフグリ見つけたの!
今度変態的ポーズやってみようかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/03/27(火) 23:04:20 | URL | mintia_blue #QjtTlS4.[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
変態サイコー!
頑張った甲斐のあるキレイで可愛らしい写真が
撮れましたね!
私もいつも草まみれになってはいつくばってますよ~。
2007/03/27(火) 23:53:13 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
やはり、タイトルから色々想像しちゃいました。
しかも、お題もオオイヌノフグリでしょう・・・・。
一瞬何が・・・・。
格好もどんなだったんだろうと、

でも、オオイヌフグリはとても綺麗に撮れてますよ、可愛く。
2007/03/28(水) 07:11:42 | URL | いちみ #2NKnmN5w[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
寝転びました??(笑)
私もいつもところかまわずやってます(爆)
坂道を転げ落ちるトコも目撃されたり・・・(汗

角窓用変倍アングルファインダーがあったらいいなぁ♪って思ったけど、
結局寝転んで見る事になるやん!!!
って思ったり。。。

ボツ写真量産・・・同じくッス(ToT)

桜、TBさせて頂きました^^♪
2007/03/28(水) 11:37:57 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・良い色ですね♪
オオイヌフグリは、私も大好きな花のうちのひとつです。綺麗で素敵な色に撮れていますね。素敵です。
さっそくこの写真も我が家に飾らなきゃ(^O^)
2007/03/28(水) 12:47:19 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・こんにちは♪
ミューさん、こんにちは♪
あはははは、ミューさんもですか!?
でもこのオオイヌノフグリって難しくて
ハードル高いから、ついつい夢中になって
撮っちゃいますよね。
TBよろしくお願いしまーす。わたしの方も
させて頂きますね。



M2さん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
そ、そうですか?何だかものすごい格好で
撮ったわりにはボツ写真量産で、ちょっと
がっかりだったのですが。。。。汗
そういって頂けると嬉しいです(*^o^*)
また良かったら覗きに来て下さいね。



あれかさん、こんにちは♪
うふふ、夢中になっていると、ふと我に返って
びっくりしたり恥ずかしくなったりしますよね。
うちの旦那さんもドン引きしてまーす( ̄▽ ̄;A
でもこれはマクラーの宿命ですよね!!



ふあさん、こんにちは♪
ぷちオヒサですぅ(^-^; ありがとうございます。
変態的ポーズで頑張った甲斐がありますか??
わたしもオオイヌノフグリって大好きな春の
お花なんですが、毎年全然巧く撮れなくて
ため息ついてますぅ。



pole poleさん、こんにちは♪
オオイヌノフグリってホントとっても難しくて
ハードルが高いですよね。わたしも毎年
撮ってはみるのですがボツ写真を量産してます。
たまたまココは土手だったので、傾斜に
へばりつくようにして撮ってみました。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
ありがとうございます。二枚目は飛んでしまい
シベがよく判らないのですが、こんなのしか
UP出来るのがなかったんですよ~。
数はものすごく撮ったのですが、やっぱり
すごく難しくて一筋縄では行きませんでした。



michioarukuさん、こんにちは♪
ありがとうございます。もうちっちゃいし
丈は低いしで、ものすごく苦労して撮りましたが
やっばりなかなか納得出来るモノは撮れず
こんなんなりました、て感じです(^-^;



みゅーさん、こんにちは♪
(: ^o^)ノ ハイ! めちゃめちゃ大変で
ありえないような恥ずかしいカッコで撮って
ましたよ~。そ、そんなのをnoaちゃんに
撮られちゃったら大変ですぅぅぅ(><:)
悩殺と言うよりは放送禁止って感じです。



masaさん、こんにちは♪
あはは、masaさんもですか??マクラーに
なってからはホント、自分でもぴっくりするくらい
すごいカッコで撮ってたりします。
アングルファインダーを以前も奨められたのですが
元来の面倒臭がりと、マクロは手持ちで
が抜けずに今に至ってますぅ(^-^;A



やんやんさん、こんにちは♪
あはははは、目指せ!やんやんさんみたいな
オシャレマダームフォトグラファーが
コンセプトなのに、気付くとありえないカッコで
撮ってたりします。滝汗
ココはたまたま土手だったので、傾斜地で
比較的下から撮りやすかったのですが
それでもこんなもんでしたorz



:優作:さん、こんにちは♪
そうなんです、夢中になって撮ってましたが
ありえないカッコで、後から恥ずかしくなりました。
二枚目はシベが飛んでしまい、イマイチだと
思ったのですが、他にUP出来るのがなくて
無理矢理載せちゃいました(^-^;A



mintia_blueさん、こんにちは♪
そうなんですよ~、変態的ポーズで
ああか、こうかと撮ってみました( ̄▽ ̄;A
わ~、ご自宅のお庭にオオイヌノフグリが
咲いていたんですか?ぜひぜひ変態チックな
ポーズで撮ってUPして下さいね♪



細目さん、こんにちは♪
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ! 
変態サイコーですか??ありがとうございます。
そういって頂けると、張り切って変態しながら
撮った甲斐があります。次も変態で頑張って
みまーす\(⌒▽⌒)/



いちみさん、こんにちは♪
うふふふふ、あんなことや、こんなことを
想像しちゃいましたか??気付けばはいていた
コットンパンツにドロが付いてました。汗
可愛く撮れてますか?ありがとうございま~す。



和泉さん、こんにちは♪
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
坂道を転げ落ちちゃったんですか!?
う~ん、ウワテかも。。。。この時は土手だったので
足を思いっ切り、あられもなく大胆に開いて
もう女子だと言うことをすっかり忘れて
撮ってました。
TBありがとです。わたしも後ほどTB返し
させて頂きますね。



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
わたしもオオイヌノフグリって子どもの頃から
春が来ると思い出す、大好きなお花です。
わわわ、こんなヘタヘタ写真なのにいつも
ありがとうございますm(_ _)mもう少し
巧く撮らなくっちゃ・・・・汗






2007/03/28(水) 16:52:17 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは!
私も今日、同じことして撮っちゃいました
いつも上からばかりだから横はどんなだろうて思っちゃいますよね(笑)
2007/03/28(水) 18:00:58 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
ゆんゆんちゃーん!出遅れコメでごめんねぇ <(_ _)>
ス、スゴイっ!
あの低い位置に咲いていた小さなオオイヌノフグリを
このアングルで撮っていたとは!
しかも片手に2ワンコよぉー!!!
下から撮ると光に透けてブルーが優しいブルーに見えるんだね。
私もいつかこういうアングルで撮ってみたいなぁ~

みゅーさんからリクエストがあったので、
ゆんゆんちゃんの悩殺ポーズをゲトしなきゃー!!!笑
2007/03/28(水) 19:01:15 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
こんばんは~
オオイヌフグリは小さ過ぎですからね
どうしてもものすごい格好で撮ってしましまいますよね
どんな格好で撮っていたのかぜひ見て見たかったな~(笑)
2007/03/28(水) 23:58:33 | URL | たく #XcXk9mnU[編集]
・こんにちは♪
ちゃみさん、こんにちは♪
うふふ、ちゃみさんも同じことしちゃいましたか~。
このお花ってわたしもいつも上からばっかり
撮ってたので、たまには下からって
思ったのですが、思ったよりずーっと
大変でした~(^-^;A



noaちん、こんにちは♪
さかのぼってのコメありがとでーす\(⌒▽⌒)/
んふふ、あの変態ちっくな格好で何を撮って
いたかと言うとコレだったのよぉ~(^-^;
ま、伊達に太ってないから、力だけはあるの。
2わんでも3わんでもOKよーっ!!
でもあのスゴイ格好を撮るのは勘弁して
欲しいわぁ~。滝汗



たくさん、こんにちは♪
そうなんです、たまたま土手に咲いていたので
もしかして下から見上げるように撮れるかな?
と思ってチャレンジしましたが難しかったです。
ど、どんな格好かは決して見せられませーん。
一緒にいたnoaちゃんにもドン引きされましたよぉ。
2007/03/29(木) 16:59:47 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
タイトル、びっくりしました。
変態的ポーズという言葉と、
オオイヌノフグリということで、
何が出てくるのか、
ワクワクして考えてしまいました。

そういうことだったんですね。
みんな同じですよね。
でも、今、
ちょっとゆんゆんさんの撮影風景を想像中。
カッコを気にせず頑張りましょうね~!!

オオイヌノフグリのきれいな“青”もきれいに撮れていて素敵です。Pッ!
2007/04/01(日) 13:04:16 | URL | bigtree #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
bigtreeさん、こんばんは☆
うふふふふ、どんな写真が出て来るのか
まぎらわしいタイトルですみませーん。汗
でもお友達もドン引きするくらい、スゴイ
格好で撮っていたので、ついついこんな
タイトルにしてみました(^^;)
いつも応援ありがとうございまーす♪
2007/04/01(日) 22:28:09 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
オオイヌノフグリと言うよりは、別名のホシノヒトミと言う方が、このカワイイお花に合っていますね 。       前に見に行ったときはテントウムシを見つけてお花の写真を撮らなかったので、もう一度行ってみまし
2007/03/28(水) 22:45:19 | 晴れたらいいね!
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;ゆんゆんさんのオオイヌノフグリちゃんのように下から撮影してみました~
2007/04/04(水) 07:27:53 | ◆Seasons日和◆
| Top |

