♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年03月28日 (水)
■ 久々に遭遇!!

ここしばらくにゃーたんの姿を見かけなかったので
どうしているのかなぁと思っていましたが
久々に遭遇することが出来ました♪





思いっ切り『ニャーッ!ニャーッ!!』言われました(^-^;A
相変わらず太ってるし、迷子札もつけてもらって
きっと可愛がってもらっているんだね

細目さんちのめっちゃ可愛い子猫ちゃんにTB!




d1547.jpg


でもちょっぴり老けたかなぁ・・・・

# | 2007/03/28 17:06 | 猫*猫 | Comment (13) Trackback (1) |
■ Comment
こんばんわぁ♪ カカオです。
う~~~ん、鋭い眼光と牙は迫力ですねぇ^_^;
いつも出逢えている猫や鳥さんにしばらく逢えないと心配になりますよね。
多分タイミングが合わないだけなんだけど、「どうしたんだろう?怪我とかしてないかな?」なんて。
2007/03/28(水) 18:18:27 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
こんばんは~
老けたかな~って、そんなに長い間会われなかったのですか?
迷子札つけてもらってるのなら飼い猫ですね。
よく慣れて、写真を撮らせてくれるのですね。
ゆんゆんさんがニャンコ好きだと分かっているのでしょうね♪
2007/03/28(水) 19:24:14 | URL | ミュー #-[編集]
こんばんわ^^
ゆんゆんさんに慣れてるのかなぁ~。それとも人懐っこいのかな?? ノラだと近づかせてくれないですもんね。
ちょっと白髪っぽい毛先がチャーミングですね♪
2007/03/28(水) 20:10:28 | URL | FSK-JP #-[編集]
・猫はかわいい
1枚目。このニャーンは甘えの鳴き声ですね。
心を許している証拠です。
2枚目。両足をきちんとそろえているこの可愛さ。
これが猫のたまらないところですね。
2007/03/28(水) 20:46:27 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
おお!にゃーたん元気にしてたんですね。
よかったよかった。
お髭を前にして耳も前になってゆんゆんさんに何か言ってますよ~
甘えた声を出して何かねだってるのかな?
ちょっぴりお顔の白髪も増えてますよね。
いつまでも元気でいて欲しいですね。
2007/03/28(水) 22:19:33 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
にゃーたんの方もゆんゆんさんを見かけて
「久しぶりー」とにゃーにゃー言っていたんじゃ
ないでしょうか。
白い毛が混じっているから余計老けて見えますね。

私も最近、猫写が続いています。
TBさせて下さいね。
2007/03/28(水) 23:09:16 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
牙のつき方が気になるなあ…とそんなところに目が行ってしまいました。
それにしても綺麗なお顔。
2007/03/28(水) 23:16:57 | URL | aii #-[編集]
老けですか・・・。
新緑の季節が来るというのにうちの山は木々の白さが
増す今日この頃・・・。
にゃんだか、にぇ~。
ハンサムですね、こいつ。
いいな、ロマングレー・・。
2007/03/29(木) 01:10:11 | URL | いちみ #2NKnmN5w[編集]
おっ♪ ゆんゆんさんの、にゃん友君ですね♪^^v(笑)
お行儀良く正座?w してる姿の、なんと可愛いこと。 ニコニコして見ています♪
なるほど~^^
甘えのポーズなんだぁ~♪
ゆんゆんさんがネコ好きだ、、ってこと♪ 思いっきり見抜かれちゃってますねw ^^v

でね、でね♪
お友達の noaさんが、うちへも遊びに来てくださったんですよ~~♪
ゆんゆんさんとの楽しい交流のおかげです☆
ありがとう~^^/

2007/03/29(木) 08:20:50 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・おはようございま~す(●'-')ノ
( ´艸`)ぅふふ、マーブルチョコみたいな色した猫ちゃんダ★

チラッと見えてる舌と牙が可愛いですね~^^♪
ゆんゆんさん、Goodショット!!!
迷子札もオシャレで可愛いデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
2007/03/29(木) 10:10:47 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・桜
写真って一枚、平面なのに感動できる物って有りますよね!次は桜の写真が見たいです。
2007/03/29(木) 10:15:26 | URL | ヤナ #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは!
ご近所のにゃんちゃんですか!
ニャーニャー話し掛けられちゃうなんて、ゆんゆんさんには、にゃんちゃんを呼び寄せるオーラがあるんでしょうね♪
2007/03/29(木) 15:57:56 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
・こんにちは♪
カカオさん、こんにちは♪
そうなんです、相変わらず半ノラちゃんは
眼光鋭く迫力がありましたよ~(^-^;
元気そうでホッとしましたが、半年以上ぶりの
再会だったので、心配しました。でも元気で
良かったです。



ミューさん、こんにちは♪
この子は半分ノラちゃんみたいで、気ままに
お外を歩いているんですが、半年以上逢えずに
いたのでちょっと心配しちゃいました。
ごはんはたんまり食べてるみたいで、
お腹がぷよぷよでした(*^o^*)



FSK-JPさん、こんにちは♪
この子は人からごはんをもらっているので
ある程度の距離までは近付かせてくれるし
写真も撮らせてくれますが、触るのはNG
みたいです(^-^;マーブル柄のちょっと
面白い色合いの子なんですよ~。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
わ~、甘えてくれてますか~??(*^o^*)
決して触らせてはくれないので、もしかして
嫌われてるのかなぁと思いましたが、
何だか嬉しいです。両足揃えて座っていると
ホント可愛いですよね。



やんやんさん、こんにちは♪
半年以上ぶりだったので、にゃーたんに会えて
嬉しかったです(=ΦエΦ=)半分ノラちゃんの
生活みたいなので、病気とか交通事故とか
心配ですが、元気で良かったですぅ。
ちょっと顔が白っぽくなりましたが、まだまだ
元気でいて欲しいです。



細目さん、こんにちは♪
TB&ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m
細目さんのあの可愛い可愛いにゃんこシリーズに
TBさせて頂いて、何だか恥ずかしいですぅ。
あの子猫ちゃんの可愛さ、写真の巧さに比べて
写真もヘタヘタだし、にゃーたんがやたら
オッサンちっくに見えちゃいます。汗



aiiさん、こんにちは♪
牙のつきかた?何か変な歯並びなのかな?
にゃーたんはご近所を闊歩する半ノラちゃん
なんですが、マーブル柄でちょっと目立つ
なかなか精悍な顔立ちの子なんですよ~。



いちみさん、こんにちは♪
あはははは、たしかに渋めのロマンスグレー
ですね(*^o^*) ♂なのか♀なのか
お腹がたっぷんたっぷんでよく判らないのですが
なかなか精悍な顔付きですよね。




みゅーさん、こんにちは♪
そうなんです、ちょこんと正座している姿は
ホント可愛くてナデナデしたくなっちゃいます。
でも決して触らせてはくれないんですけどね(-"-;)
わ~、noaちんがそちらへ?こういう風に
繋がって仲良くさせて頂けて、ブログって
楽しいし嬉しいですね。こちらこそありがとう
ございまーす(⌒▽⌒)/



和泉さん、こんにちは♪
そうなんですよ、この子ってちょっと変わった
マーブル柄だからとても目立つんです。
光の当たり方で色合いも変わるし、なかなか
オシャレな子なんですよ~(*^o^*)
猫って前歯がちっちゃくて可愛いんですよね。



ヤナさん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
本当に色んな方のお写真を拝見して思いますが
たった一枚の画面から色んな事が伝わって来て
写真でスゴイですよね。
つ、次は桜ですか?汗 が、頑張りまっす。



ちゃみさん、こんにちは♪
そうです、ご近所を闊歩しているにゃーたんに
久々に遭遇しました。じわじわと近付いて
カメラを向けたら
『写真撮るならメシをくれっ!!』とばかりに
ニャーニャー言われちゃいました(^-^;
2007/03/29(木) 17:24:55 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
          NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D          NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D童心に帰り子猫とじゃれてきました~。単なる草でさえ遊びに変えてしまう楽しみ方を見習
2007/03/28(水) 23:12:48 | 細い目
| Top |

