♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年03月30日 (金)
■ サクラサク

昨日の続きです
いよいよ今日は年度末、そして月末
忙しくならないことを祈るのみです





みなさまのところへ遊びに伺うのが
ちょっぴり遅れちゃうかもしれません
すみませーんm(__)m




d1560.jpg


ひと足早く、山桜は満開を迎え
すでに散り出し始めました

# | 2007/03/30 02:09 | 花*花 | Comment (17) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんさん、こんにちは♪
一気に都内の桜は満開を迎えたみたいですね、
遠くにピンクの塊を見つけると
それだけでワクワクしてしまいます(^^)
週末まで持ってくれるといいですね!
2007/03/30(金) 04:03:18 | URL | Hiroki #-[編集]
・山桜は
葉もいっしょに出てくるところがすきです。
うちの周りは2分咲きでした。
今日の雨でストップしたあと一気にいくかな?
2007/03/30(金) 08:34:17 | URL | may #vM01/vdM[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
わぁ~~~
一枚目のお写真、すごく素敵っ!(≧▽≦)
ゆんゆんさんってほんとお上手ですね!
またまた月末になって、忙しい時期がきましたね。
あと2日で3月も終わっちゃいますね~。
なんだか毎日がとても早く感じます。
2007/03/30(金) 09:29:50 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・早いですね!
ゆんゆんさん、おはようございます。
都内の桜はもうだいぶ咲いているようですね?
山桜も趣があって静かな気持ちになりますね。
素敵な季節がやっと来た感じがします。
週末あたり、満開に近づいているとお聞きしましたが、お忙しいんですか?
頑張ってくださいね!
2007/03/30(金) 09:29:51 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
桜のお写真全部拝見させて頂きました~^^♪
背景のボケで桜が引き立っていて
綺麗ですね~(*^_^*)♪

私も昨日、山桜のプチ花見をしてきました(笑)
UPする時はまたTBさせて下さいね~♪
2007/03/30(金) 14:03:25 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
こんにちは
早く見られていいですね。
このあたりは、なかなか咲かないので、やきもきしますね~。
山桜は葉っぱも出ていて、枝が細くて繊細ですね。
2枚目の感じが好きです♪
2007/03/30(金) 17:15:10 | URL | ミュー #-[編集]
・山桜すきです
タイトルのサクラサクを見て、
大学入試の合格を知らせる電報を思い出しました。
山桜は清楚で気品がありますね。
葉も美しいし。
私はソメイヨシノより山桜の方がずっと好きです。
2007/03/30(金) 17:42:28 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
昨日からまたちょっと進んだ状態ですね。
ご自分のお仕事と重ねあわされているように感じました~
ご無理されませんように!
2007/03/30(金) 19:28:00 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・新ランキングサイトOPEN!!
        ~あなたのサイトがNo1!集客力・アクセスUP☆を提供するサイト~
                     http://www.webloo1.com/



新ランキングサイトOPEN!!
webloo1では『web・blog・shop・mixiコミュニティ』のランキングを行っています。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪


■【HPを宣伝したい人必見!】~推薦・他薦~
各ジャンルの人気グランプリに登録頂いた方のサイトをご紹介しています。無料でご紹介出来ますので是非御利用下さい。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・スポット地図情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://www.webloo1.com/
2007/03/30(金) 21:33:17 | URL | webloo1 #7J7ee.tE[編集]
今日は年度末月末週末と3拍子揃ってしまいましたが、
大丈夫でしたか~?

ソメイヨシノも綺麗ですが、
山桜も楚々として美しいですね~
茶色の新芽が一緒に出て花を引き立ててますね。
今日の雨と風でソメイヨシノも散り始めているみたいですね。
散る桜の中でお花見できるかな♪
2007/03/30(金) 22:01:20 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・桜も盛りですね
今年はあっと言う間に桜が咲いて、
気をつけないとあっという間に散りそうですよね。
透明感あふれる桜の花びらが素敵です!
2007/03/31(土) 08:27:12 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは!
サクラサキましたね♪
あっという間に咲いてあっという間に散っていくから可憐で人を引き付けるんでしょうね~
私も桜を愛でにお散歩しなくちゃです!
2007/03/31(土) 13:35:00 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
・さくら綺麗ね~
桜が大好きな私としては
こちらではあまり大きな桜が見れず悲しい限り。
月末+年度末・・・お忙しいでしょうけど
お体お大事に~
2007/03/31(土) 16:42:40 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE[編集]
・桜
桜が背景によって、より引き立っていますね。
背景に写っているものは、何なのだろうと
じっと見つめていましたが、解りませんでした。
桜の背景だと、青空や、幹や、ほかの花を
考えるけれど、この色の背景も、すごく良いですね。
2007/03/31(土) 17:25:08 | URL | :優作: #jinQjMFE[編集]
こんにちは、ゆんゆんさん。
午前中に私も近所の公園に桜を見に行ってきました♪
週末に満開を向かえタイミング的には申し分ないんですが
あいにくのお天気で肌寒くもあり少し残念でしたよ。
そんな中みなさん気合でお花見してましたよ~。
2007/03/31(土) 17:27:56 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・戻ってきました。
桜すっきりしてますね。
素敵です。こっちはほぼ
満開です、そのうちUPします。
2007/04/01(日) 00:51:48 | URL | いちみ #2NKnmN5w[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
Hirokiさん、こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(__)m
今日ようやくお花見に出掛けましたが、
都内はすでに満開を過ぎて散り始めて
いました。でも何とかお天気も持って
良かったですね。Hirokiさんもお出掛けに
なられましたか?



mayさん、こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(__)m
今日はこちらは夏日になり、とっても暖かい、
を通り越して暑いくらいだったので、一気に
散り始めた気がします。そちらはそろそろ
満開ですか?



hikaruさん、こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(__)m
ご心配ありがとうございます。
本当に、何だかあっという間に時間が過ぎて
ついこの間お正月だったのに、もう4月だなんて
オソロシイくらいです(^^;)
月末月初が忙しい仕事なので、しばらくは
バタバタしそうですぅ。



あれかさん、こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。今日は何とかお花見に
行って来ましたが、明日からまたバタバタと
忙しくなりそうです。インフルエンザと偽って
会社休みたいなぁ。。。なーんて思ってますw


masaさん、こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(__)m
そちらは週末お天気いかがでしたか?
こちらは土曜が×、今日は晴れてまずまずの
お天気でした。明日はまた花散らしの雨の
ようです。お写真撮られたことを願ってます。



和泉さん、こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(__)m
わざわざさかのぼって見て下さって
ありがとうございます。和泉さんの山桜、
楽しみにしていますね。TBぜひぜひよろしく
お願いします。わたしもTB返しさせて頂き
ますね。



ミューさん、こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(__)m
この週末はいかがでしたか?こちらはすでに
満開を過ぎ、かなり散り出しているところも
ありました。明日は雨の予報なので、きっと
花散らしの雨になると思います。



asitano_kazeさん、こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(__)m
あはは、そういえばわたしも合格発表の日
【サクラサク】の電報をもらった覚えがあります。
山桜は気品があって美しく、さらに力強い
印象があります。



pole pole さん、こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。バタバタと忙しくしていたら
桜も満開を過ぎて、今日ははらはらと散り出して
いました。桜の季節は本当に短いですね。
短いからまた良いのかも知れませんね。



やんやんさん、こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。バタバタとしているうちに
4月に突入しちゃいました(;o;)
土曜日は風が強くて雨も降ったようだったので
今日はどうかな?と心配しましたが、何とか
まだキレイな状態だったので嬉しかったです。
やんやんさんのお写真、超楽しみです♪



ポレポレとうさんさん、こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(__)m
おっしゃる通り、桜の命は短いですね。
ついこの間開花宣言だったのに、すでに
もう散り出して葉っぱも出て来ていたので
ちょっとびっくりしました。



ちゃみさん、こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(__)m
今日は暑いくらいの陽気でしたが、お散歩や
お花見されましたか~??わたしは今日
お花見に出掛けましたが、とても混んでいて
写真はほとんど撮れませんでした(><)
でもやっぱり桜はいいですね。



うさぎさん、こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(__)m
わわわ、そうなんですか。そちらではあまり
大きな桜が見られないんですか。こちらは
お花見の名所はいくつかあるのですが、
どこもスゴイ人出で、ゆっくり見ることも
出来なかったりするんですよ~。
ご心配頂き、本当にありがとうございます。



:優作:さん、こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。マクロを撮り出してから
背景とかボケの色に気を配るようにしている
つもりですが、いつもいい加減でその場しのぎ、
偶然任せ、カメラ任せで撮ってます。汗



細目さん、こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(__)m
あはははは、寒い中、気合を入れてのお花見
ですか~(>▽<)
今日はまた信じられないくらい暑くて、今日は
今日で気合を入れないと倒れそうなお天気
でしたね。人出がすごくてびっくりしました。



いちみさん、こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(__)m
【戻ってきました】???もしや、もしや、
ですか?後ほどドキドキしながら確認に
伺ってみますね(@@;)
2007/04/01(日) 22:13:23 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

