♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年04月01日 (日)
■ さくら あおぞら しろいくも

土曜日の悪天候とは打って変わって
青空が広がり夏日になった日曜日
都内のはすでに満開を過ぎ
はらりはらりと散り出していました




忙しかったのでお花見も駆け足で・・・

ゆいさんちの満開桜ちゃん
和泉さんちの散り始めた桜ちゃんにTB!




d1561.jpg


すみません、みなさまのところへは
明日遊びに伺わせて頂きますね
今日は早寝しますzzz

# | 2007/04/01 22:38 | 花*花 | Comment (15) Trackback (2) |
■ Comment
こんばんは、ゆんゆんさん。
ひえぇぇ、目の覚めるような爽やかな青空をバックに
綺麗な桜が満開を迎えてますねぇ。
とーっても清々しい気分になれました~♪
2007/04/01(日) 23:30:02 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
こんばんわ~
凄い天気良かったんですね!! FSKがやったところは、ここまで晴天ではなかったですね^^ 曇りって感じ。パステルの空に桜は映えますね~。曇りだと・・・白飛びしちゃって、なかなか思うように撮れませんでした(涙)
また遊びに来ます。
2007/04/01(日) 23:41:58 | URL | FSK-JP #-[編集]
こんばんは~
青空とのコラボ☆、見事です! ^^/
寒くも暑くもなく、気持ちよくシャッター パシャパシャ出来ましたよね♪
土曜日は見送ってw、今日(日曜日)に掛けて良かったです(笑)
ゆんゆんさんも、写真の在庫が増えたはず♪
続きも楽しみにしてますね^^/

2007/04/02(月) 00:16:30 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
うわ~青空の鮮やかと満開の桜!
眩しいくらいなキレイさで
何と言ったらいいのか・・・
凄いです!!

いいもの見せてもらって満足です
2007/04/02(月) 00:28:34 | URL | たく #XcXk9mnU[編集]
こんばんわぁ♪ カカオです。
うわぁ、そちらは青空でしたかぁ
いいなぁ、羨ましいなぁ、、、
今日はせっかく少し時間が出来て桜を撮りに行けたと言うのに
曇天で風景的なショットは散々( ̄▽ ̄;)
明日にはその駄作をお見せできるでしょう(笑)
いや、それにしても清々しくて綺麗ですねぇ^^
2007/04/02(月) 00:30:28 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
空と桜が美しすぎる!

今日がラストチャンスだったのに、、
花見に行けなかった(TT)
遅いかもしれないけど、、、
また明日チャレンジだ^^
2007/04/02(月) 01:02:07 | URL | TYDA #-[編集]
・青空がいいなぁ
やっぱり青空のほうが、桜も気持ちよさそうですね。
撮っても綺麗です。 感動!
青空の下の桜が見たいよ~~~~
2007/04/02(月) 06:42:39 | URL | :優作: #jinQjMFE[編集]
おはようございます
満開の桜に青空が綺麗です!
桜に青空は合いますね~。
こちらのソメイヨシノはまだ2,3分咲きでなかなか咲いてくれません。
皆さんのところで綺麗な桜を見せて頂くと、早く咲かないかとイライラしますね。
2007/04/02(月) 08:18:07 | URL | ミュー #-[編集]
青空と桜。
文句なしですね!
2枚目の写真の可憐で清楚な雰囲気がいいですね~。
2007/04/02(月) 09:03:38 | URL | babathegiant #MjZMoPqg[編集]
・おはようございま~す(●'-')ノ
背景の青空の色がきいてて、桜が引き立っていて
とても美しいですね^^♪

こちらもそろそろ染井吉野が満開になってきているかな??
でも、昨日は黄砂がひどくて、外に出る気がしませんでした・・・(-_-;)
2007/04/02(月) 09:30:22 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・桜~!
ゆんゆんさん、こんちは(*゚ー゚*)デス。
いいお天気で絶好のお花見日よりの日曜日でしたね。
きれいな空に映えていますね~

私はちょっと遅めの時間に行ったので
ちょっと暗めの桜になってしまいました;;

TBさせてくださいね^^
2007/04/02(月) 12:23:28 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは!
昨日は絶好の花見日和でしたね~
ということは…洗濯、掃除、布団干し日和ってなわけで花見より片付けを選んでしまいました(^△^;)
しかし、ゆんゆんさんの写真を見て、ちょっとでも出掛ければよかったと後悔です!
もうこんな絶好のお天気に恵まれて満開のサクラは見れないでしょうね~
2007/04/02(月) 13:14:55 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
・こんにちは♪
細目さん、こんにちは♪
お天気が良かったので、お空の青さが
ホントに気持ち良かったです(*^o^*)
でも今日はまた雨で、きっと花散らしの
雨になってしまいますね。桜は旬の時間が
短いから、余計に人を惹き付けるんでしょうね。



FSK-JPさん、こんにちは♪
白いお花はすぐに飛んじゃうので、なかなか
撮るのが難しいですよね。わたしもとっても
苦手です。晴れても雲っても、なかなか
見たままの美しさが撮れないので、いつも
パソコンで見てがっかりしてますぅ。



みゅーさん、こんにちは♪
ありがとうございます。たまたま晴れて
お空がキレイだったので助けられました。
日曜日はどこもめっちゃ混んでいたので
あんまり写真撮れなかったんですよ~><
みゅーさんのお写真を楽しみにしていまーす。



たくさん、こんにちは♪
ありがとうございます。たまたまお天気が
良くなって青空がキレイだったので、実際は
もっともっと清々しくて桜が青空に引き立って
いたんですよ~。わたしの腕ではなかなか
それが撮れなくて残念でしたが、雰囲気だけでも
楽しんで戴けたら嬉しいです。



カカオさん、こんにちは♪
そちらはお天気イマイチでしたか~(^-^;
桜は旬の時間が短いから、お天気が重要な
ポイントになりますよね。こちらは土曜は
ダメでしたが日曜は晴れてお花見日和でした。



TYDAさん、こんにちは♪
そうなんですよね、今年は何だかあっという間に
桜の季節が終わっちゃいそうですね。でも
もしかしたらまだ五分咲きくらいのところも
あるかも知れませんよ~。お花見に行かれると
良いですね。



:優作:さん、こんにちは♪
晴れたら晴れたで白飛びしたりするから
なかなか難しいのですが、でもやっぱり
お花見は青空の下で楽しみたいですよね。
昨日はそんな人たちがわんさかいて、
お花見会場はスゴイ人出でした~。



ミューさん、こんにちは♪
わ~、そちらはまだ2、3分咲きですか~。
これからが見頃ですね。こちらはすでに
今日の雨でだいぶ散ってしまったと思います。
今年は何だかいつもにも増して、期間が
短かった気がします。



babathegiantさん、こんにちは♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
見て下さってありがとうございますm(_ _)m
この日はお天気が良かったので、空の青さに
助けられました。また良かったらたまに
覗きに来て頂けると嬉しいです。



和泉さん、こんにちは♪
あああっ!こちらも黄砂がけっこう凄くて
お掃除すると床が茶色かったり、小雨が
降ると車がドロドロになっちゃったりと、
かなり影響ありますぅぅぅ。
和泉さんの桜写真、楽しみにしてますよ~。



ゆいさん、こんにちは♪
ホントに日曜日は神様のプレゼントだったのか
とっても良いお天気で暑かったですね。
満開をちょっぴり過ぎて散りだす桜も
キレイでした~♪
TBありがとうございま~す\(⌒▽⌒)/
わたしも後ほどTB返しさせて頂きますね。



ちゃみさん、こんにちは♪
え、えらいっ!!さすがは新婚さんでっす!!
わたしは家事は放っぽって、お花見優先で
一日お出掛けしちゃいました( ̄▽ ̄;A
今年は何だかとっても早く散り出してしまった
気がします。でもまだ待っててくれてる桜も
あるかもですよ~(*^o^*)




2007/04/02(月) 18:01:13 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・気持ちがいい!
とっても気持ちのいい写真ですね。やっぱり桜には青空!最高です。
2007/04/02(月) 18:48:24 | URL | mhlpanda #zskq6GdQ[編集]
・こんにちは♪
mhlpandaさん、こんにちは♪
ありがとうございます。たまたまとっても
良い青空が広がっていたので、桜も
嬉しそうに咲いているところでした。
ほんのりピンクと水色のお空とのコラボは
わたしも大好きです♪
2007/04/03(火) 16:52:38 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
ナ ゼ コ ン ナ ニ ド キ ド キ ス ル ン ダ ロ ウ
2007/04/02(月) 12:27:03 | おヘソはどちら?
晴れたらいいね!のミューさんの『地蔵院の枝垂桜(京都府南部)』♪PHOTO♪PHOTO♪のゆんゆんさんの『さくら あおぞら しろいくも』These are the Daysのガッタンさんの『桜一杯』美しい桜にTBさせて頂きました♪
2007/04/03(火) 10:05:36 | ...PUNA...
| Top |

