♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年04月02日 (月)
■ また来年も きっと かならず

昨日のお天気がウソのように
今日は寒くて時々雨です





来年また逢えるのを楽しみに・・・




d1564.jpg


# | 2007/04/02 18:23 | 花*花 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
うひゃ~☆
昨日のお写真もすっごく綺麗だったけど、
今日のお写真もすっごく綺麗ぇぇぇ!!!
お日様をたくさん浴びてイキイキとした感じを
上手に撮っててスゴイわー。
お日様イッパイなのに、飛んでないしぃぃ~。
ボケも美しい!!!

また来年も きっと かならず p(*^-^*)q
2007/04/02(月) 19:48:18 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
こんばんは
今日の桜は、ほんのりピンクで可愛いですね!
光を浴びて明るくて、暖かそうですね。
ボケの色も綺麗ですね。

東京はもう散り始めてるのですか?
こちらは、早く咲いて~~!!です。へへ。

2007/04/02(月) 20:26:56 | URL | ミュー #-[編集]
・光り輝いて
花びらが光り輝いていますね。
今日、桜撮りに行きましたが、今にも降り出しそうな空模様で、灰色の桜しか撮れませんでした。
2枚目の縦版、いいですね。優しいボケも素敵です。
2007/04/02(月) 20:55:32 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
・桜
都心のほうは、昨日は青空が広がったと朝のラジオで聞いて、うらやましいなぁ~~~なんて^^;
こっちは曇りのち雨だったのでぇ
陽の光を浴びて、清清しく、美しく
輝く桜、それをよりいっそう美しく写されている写真に、心奪われます。
2007/04/02(月) 21:21:55 | URL | :優作: #jinQjMFE[編集]
昨日の青空の桜もすごっくキレイで、
今日のやさしい光の中にいる桜もすてきですね~
ほんわりとした桜のピンク色がいいなぁ。
ほんとうに来年もまた満開の桜を見ることができますように。って
今年の桜にお願いしておきました。^^
2007/04/02(月) 22:26:12 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ご無沙汰しております><
本当に今日と昨日で気温の差が激しすぎです・・・静岡の31.8度にも驚きましたが^^;

それでも結構温かい日々が続いていますね。サクラが早く散ってしまいそうです(T0T)

僕は一昨日花見をしてきました。寒かったですけど、満開のを見れて本当に良かったです♪
2007/04/02(月) 23:35:38 | URL | touch #-[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
今日のお写真は、桜の花のふんわり感が伝わってきます^^♪
みんな、なんで桜撮るの上手なんだろう?
私もマクロで撮った写真もあるのだけど、
今年は・・・納得いかず・・・(-_-;)

ゆんゆんさんの美しい桜にTBさせて頂きました<(_ _)>
2007/04/03(火) 12:04:00 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは!
今日でサクラもさよならですかね!?
今年は、ゆんゆんさんの写真で昼間の元気なサクラを楽しませていただいたので、よしとして、来年は昼間のお天気がいい日に見に行きたいですね!
2007/04/03(火) 12:37:21 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
・初めまして
monkeyさま経由で訪問させて頂きました。
昨日の桜と言いこの桜と言い素晴らしいです。
特に昨日の桜は青空にとてもマッチして感動しました。

残念ながら今年は、殆ど青空の下での桜観賞が出来ずにいます。
薄ピンクの花びらと青空本当に素晴らしいですね。
突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
よろしければ、またお邪魔させて頂きたいと思っています。
よろしくお願い申し上げます。
2007/04/03(火) 13:39:08 | URL | fujimino #-[編集]
・こんにちは♪
noaちん、こんにちは♪
あはは、褒めすぎだよぉぉぉ。全然思った
ように撮れなく限界を感じるわ~(^^;)
でもまぁ、とっても楽しくお花見が出来たから
良いっかぁ~て感じよ。ありきたりのことが
当たり前に出来るシアワセを噛み締めながら
すで頭の中は来年でいっぱいかもp(*^-^*)q



ミューさん、こんにちは♪
そうなんですよ~、すでに日曜日の時点で
散り出してました(@@;)でも幸いなことに
昨日、今日はお天気が悪くて、寒いので
もう少し頑張ってもってくれるかなって感じです。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
うふふふふ、二枚目のボケは、どうしても
このボケ色を持って来たかったので
またまたちょっと変態ちっくなポーズで
のけぞったり、屈んだりしながら撮ってみました。



:優作:さん、こんにちは♪
そうなんです、土曜日は悪天候でしたが
金曜日、そして日曜日は良いお天気でした。
昨日、今日は打って変わって寒いから
きっと桜もびっくりしていると思います。
:優作:さんもご無理なさいませんように。



やんやんさん、こんにちは♪
去年、今年と本当に色んなことがあったので
わたしもまた来年、楽しくシアワセな気持ちで
お花見出来ますようにって思いました。
季節もどんどんズレてしまって、何だか少し
コワイようですね。来年もやんやんさんの
超美しい桜写真が見られますように。。。



touchさん、こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しちゃってますm(__)m
お忙しいご様子ですが、いかがお過ごしですか?
先日、こちらも夏日で驚きましたが、昨日、
今日は肌寒くなってます。くれぐれも体調を
崩さないようにして下さいね。



和泉さん、こんにちは♪
わたしも駆け足で撮った写真ばかりで、
全然納得しないまま桜吹雪の季節に
突入しちゃいそうです。何より目で見た桜と
写真に撮った時の落差が・・・orz
TBありがとです。わたしも後ほどさせて
頂きますね。



ちゃみさん、こんにちは♪
昨日、今日と肌寒い日が続いているので
もう少しだけ桜も頑張ってくれそうですね。
そう、そう、来年は家事は後回しにして(えっ)
お天気の良い日にお花見出来るといいですね。



fujiminoさん、こんにちは♪はじめまして。
monkeyさんのところから遊びに来て
下さったんですね。ありがとうございます。
素敵なコメントも残して下さって、とても
嬉しいです(^^)
こちらこそ拙い写真ばかりですが、また
良かったら遊びに来て下さいね。
2007/04/03(火) 16:45:43 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは★
暖かい日が続いていて、冬物のコートももういらないな、と思っていたら、今日はまた真冬に逆戻りの陽気で、またコートの出番になってしまいましたね。
今日は桜を見に行きたかったのに、雨で寒いのでいけず残念です。。
なので、ゆんゆんさんのところでお花見気分を味あわせていただきました♪
2007/04/03(火) 16:46:38 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは♪
hikaruさん、こんにちは♪
をををっ!ほぼ同時にコメントしていたみたい
ですね。
そうなんですよね、うちもコートをクリーニングに
出してしまったのですが、昨日今日は
寒くてちょっぴり後悔しています。
まだまだお身体本調子ではないと思うので
くれぐれもお大事にして下さいね。
2007/04/03(火) 16:49:36 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんにちは~♪
ゆんゆんさんの所では、既に桜も満開を迎えて、今日でお終いですか?
私、まだなの~。桜。。。
遅すぎですね。
東京は早いですね~!千葉のほうがチョットだけ遅いようでしたが、満開の頃にお天気が崩れ始めて・・・。寂しいです。
撮らないうちに散ってしまいそうな予感が・・・。
2007/04/03(火) 17:32:13 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんにちは♪
あれかさん、こんにちは♪
樹によってまだのもありますが、お花見の
名所と言われるような場所は、日曜日で
すでにはらはらと散り出していたので、
そろそろ終わりのようです。
今年は駆け足で桜のシーズンが終わって
しまったような感覚です。
あれかさんのお写真を楽しみにしていまーす。
2007/04/03(火) 17:46:04 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

