♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年04月04日 (水)
■ 大きくなぁれ

桜、桜の陰で、色んな植物も
春を感じて成長中です






もっともっと大きくなれるといいね




d1558.jpg


# | 2007/04/04 18:26 | 葉*葉 | Comment (16) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
わ!可愛いぃ~
こういう優しいお写真は、ゆんゆんちゃんならでは!だね。
このお写真たちは、何の子供なのかな?
今日の寒さでギュッとなっちゃったかな ><
早く春らしいお天気に戻って欲しいな~
と、このコたちと同じことを思っているnoaでした。笑
2007/04/04(水) 18:47:13 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
こんばんは。
目の付けどころが、さすが
ゆいゆいさんですね。

可愛いい新芽ちゃん・
柔らかくて見守って
あげないとね、そんな感じ。
2007/04/04(水) 18:55:16 | URL | いちみ #pD3LJ6M2[編集]
こんばんは
一枚目は何のお花でしょう?
ゆんゆんさんは何時も可愛いのを見つけられま。
下の新芽も赤ちゃんみたいに可愛いですね。
早く暖かくなって、ノビノビさせてあげたいですね~♪
2007/04/04(水) 19:49:51 | URL | ミュー #-[編集]
・新緑を前に
本当に。。。
桜も綺麗ですが、もうすぐ訪れる
新緑も綺麗ですよね。。。。。
新緑の季節になると毎年
こんなにもたくさんの、緑色があることに
驚かされます。
新緑の季節のために、色々な植物が
芽を膨らませているのですね
2007/04/04(水) 21:24:33 | URL | :優作: #jinQjMFE[編集]
桜も終りに近くこれから新緑の季節ですね~
一枚目は何の芽なんでしょうね?
キブシかなぁ?
これから大きくなって行くんでしょうね。
二枚目の緑の赤ちゃんかわいいですね~
緑がうまく折りたたまれて出てくるんですよね。
木の黒さと緑がとってもキレイ~
私も似たような葉撮ったんですがボツリました。汗。
2007/04/04(水) 21:41:07 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・優しさがあふれている
確かに、人の目は梅、椿、桜と引き寄せられていますね。
けれど、春の季節は他の植物たちも平等にすくすくと育っているんですよね。
ゆんゆんさんの視線があまり目立たないもの達へ向けられて、その優しさがこもった絵がうまれていますね。
2007/04/04(水) 23:10:12 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
この季節どうしても桜に目を奪われがちですが、
他の植物達もしっかりと春を感じとっているんですよね。
傷みも汚れも全く無い新芽のグリーンがとても好きです!
2007/04/04(水) 23:25:34 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・春なのに寒い
昨日は、少し雪が降りました。
山の桜もまだ開花してません。
早く、暖かくなってほしいと願う毎日です。
春の息吹を感じる緑、いいですね。
2007/04/05(木) 07:59:02 | URL | りょうま #zxTWWAo.[編集]
・おはようございま~す(●'-')ノ
桜が散ると新緑の季節へまっしぐらですね^^♪
「大きくなぁれ~」って、
お写真からゆんゆんさんの気持ちが伝わってきます★
2枚目、若葉の色が映えていて、とっても可愛らしくて素敵です♪
もうすぐ入学式ですね~♪
2007/04/05(木) 10:18:24 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
こんにちは。
最初、一枚目の写真を見たとき「わーさなぎ?!」と思いました(笑)。
わたしの好きな緑色が、どんどんどんどん増える季節なので、楽しみです★
2007/04/05(木) 10:45:07 | URL | ひつ #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは☆彡
一枚目は何ですかぁ~?
これから大きくなるもの?
小さな新芽の写真は一ヶ月もたつと大きく青々と育ってるんでしょうね~
植物の成長は本当に早いですよねぇ~
2007/04/05(木) 12:12:20 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは★
わぁ~~~可愛いっ!!
さすが、ゆんゆんさん。
目の付け所が違いますね!
すごく可愛いです♪
成長を見守りたいですね!
2007/04/05(木) 12:36:41 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・マクロの世界は不思議!
マクロで撮影すると、とても不思議な世界になるんですね!すごい!
植物の生命力が画面から伝わってきました。
元気が出ましたよ!
2007/04/05(木) 13:11:53 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・こんにちは♪
noaちん、こんにちは♪
コメント一番乗りありがとう~♪
ホント、ホント、あんなに暑かったのが
ウソみたいに寒くなっちゃって、コートを
クリーニングに出したの後悔したわ~(><)
風邪引かないようにくれぐれも注意してね。



いちみさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。マクロレンズを
付けていると、ついついあちこち被写体は
ないかなぁと見回すクセがついて、とりあえず
目に入るものは撮ってみたりしてます(^^;)
そ、そんなとりあえずな写真ですみません。汗



ミューさん、こんにちは♪
一枚目はですね、たしか、たしか、アカシデ
だったと思うのですが、定かではありません。汗
急に寒さが戻ってきて、雪が降ったりしたので
きっと今頃縮こまっていると思います。
早くホントの春が来るといいですね。



:優作:さん、こんにちは♪
桜も梅も桃も大好きですし、色んなお花が
華やかに咲き揃う姿も好きですが、新緑の
あの目に眩しい輝きもステキですよね。こちらは
そろそろモミジの新緑が美しくなって来ました。



やんやんさん、こんにちは♪
えっと、えっと、たしか公園の木札には
アカシデと欠いてっような気がするのですが
忘れてしまいました。汗
これからどんどん色んな芽が大きくなって
新緑の美しい季節になりますね。ちょっぴり
気が早いですが初夏が好きなので楽しみです。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
公園の桃の木と桜の並木に挟まれて
ちょっと居心地悪そうにしている樹の芽を
撮って見ました。お花もキレイですが、
木の芽とか新緑も負けないくらいキレイ
ですよね。



細目さん、こんにちは♪
今年は本当に変な気候続きで、昨日は雪が
降ったみたいですね。こんなお天気だと
きっと今頃せっかく伸び始めた芽も、きゅっと
縮こまっている気がします。
新緑も美しいですよね。わたしも大好きなので
待ち遠しいです。



りょうまさん、こんにちは♪
お元気そうでホッとしました。本当に色々と
大変だったこととお察しします。まだまだ
心落ち着かない日々だと思いますが、
くれぐれもお身体に気をつけて、お元気で
お過ごしくださいね。



和泉さん、こんにちは♪
うちの会社の近くでは、今日が入学式だった
みたいで、可愛い新一年生と気合の入った
お父さん、お母さんがおめかしして写真を
撮ってるところに遭遇しました。桜も何とか
間に合ったようですよ~(^^)b



ひつさん、こんにちは♪
あはははは、さなぎですか~(^o^)
でもわたしも初め見つけたときは、???
毛虫???なんて思っちゃいました。
これから初夏に向かって、新緑が目に
眩しい季節になりますね。



ちゃみさん、こんにちは♪
一枚目は樹の芽?か樹のお花なんだと思います。
あはは、撮っている本人は植物に疎いので
よく判らずに撮ってまーす。汗
本当にあっという間に植物って大きくなってて
スゴイなぁって感じます。



hikaruさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。ちょっと毛虫ちっく
ではありますが、モコモコしていて可愛かったので
撮ってみました。忙しくてしばらく写真を
撮りに行っていないので、今度どんな風に
成長しているのか見て来ますね。



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
わ~、元気が出ましたか~?そんな風に
言って頂けると、変態的ポーズをしたり、
這い蹲るようにしてマクラーしている甲斐が
あります。
植物の持つステキなパワーがほんの少しでも
お届け出来たら嬉しいです。
2007/04/05(木) 18:22:21 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
とてもキレイな感じですが、
これは何という花なんでしょう??
蕾の時はモクレンのyぷに上を向いて
咲き出すと、下に垂れるのですね

このバックがキレイなボケな感じ好きだな~
2007/04/05(木) 23:23:10 | URL | たく #XcXk9mnU[編集]
・こんばんは☆
たくさん、こんばんは☆
公園に植えられていた樹なんですが、
たしか木札にはアカシデと書いてあったような
気がします。お花なのか、それとも葉っぱ
なのかも良く判らなかったのですが
フサフサと可愛い毛が生えていたので
思わず撮っちゃいました。
2007/04/06(金) 00:59:42 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

