♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年04月05日 (木)
■ カラフルにゃんにゃん


ホワイトバランスで遊んでみました♪




実際のにゃんにゃんはこんな↑色です





d1550.jpg




d1549.jpg




d1548.jpg


# | 2007/04/05 18:44 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
何種類かあるホワイトバランスの中から、
にゃんにゃんの表情にピッタリなのを選んでて、
ゆんゆんちゃんのセンスを感じるわ~
二枚目、Akiraだわー (*≧m≦*)
2007/04/05(木) 19:09:30 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・最後の絵が好き
デジタルならではの画像ですね。
しかしまあ、ニャンコもたいへんだ。
ゆんゆんさんに付き合わされて。
撮影が終わったらちゃんとご褒美もらえたかな。
ラストの絵がいいですね。
きりりと引き締まった表情が出ています。
2007/04/05(木) 19:39:28 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
こんばんは
着せ替えネコみたいですね。
3枚目、目の色がオッドアイのように、色が違って見えますね。
2枚目ちょっと怖いです。
色とニャンの表情がピッタリ。
ヤッパリ一枚目が可愛いですね~♪
2007/04/05(木) 20:16:07 | URL | ミュー #-[編集]
WBをかえるだけで色々な顔がみえてきますよね~。
青っぽい色は朝っぽく、オレンジ色は夕方の色のような感じがして面白いですね。
どのお写真もかわいくてスキですが、4枚目は特にいいですね。
きりっとクールな表情が◎ですね。
2007/04/05(木) 22:43:57 | URL | aii #-[編集]
本当に、ホワイトバランスの調整で
雰囲気ががらりと変わってきますよね
温かな印象が一転、冷たい印象に変わったり。
あぁ、だからホワイトバランスなのか~~
楽しませていただきました。^^
2007/04/05(木) 23:02:52 | URL | :優作: #jinQjMFE[編集]
きゃはは♪ホワイトバランスにゃんにゃん!
二枚目はクールなにゃんにゃんで、
イメージ的にはこれがぴったり♪
三枚目はちょっと色っぽいにゃんにゃんですね~^^
四枚目はエジプトの猫のようにかっこいいですっ。
にゃんにゃんお疲れさま♪
2007/04/05(木) 23:10:07 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんわぁ♪ カカオです。
あはは、にゃんにゃん遊ばれちゃってますね(≧∇≦)/
クールなにゃんにゃんも素敵ですが、やっぱり3枚目のマゼンダに寄ったショットが最高です。
お茶目な表情にマゼンダ系がこんなに合うとは。新発見ですw
それにしてもにゃんにゃんは良い表情するなぁ^^
2007/04/05(木) 23:54:05 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
・こんばんは☆
masaさん、こんばんは☆
うふふ、そうですね、七変化くらいだと
楽しかったかもですね(^^)でもにゃんにゃんは
すぐに飽きてプイッとどこかへ行っちゃうので、
もう精一杯ですぅ。二枚目はめっちゃイヤそうで、
すごい顔してますよね。汗



noaちん、こんばんは☆
うふふ、ウケてくれたかしらん??たまたまよ~。
にゃんにゃんは気まぐれだから、こっちが
望むような表情はしてくれなくて、だいたいが
ふて腐れたような顔になっちゃったわ。汗
Akiraって大友克洋のかな??



asitano_kazeさん、こんばんは☆
フォトショで加工しても良かったのですが
今回は撮るたびごとにWBの設定を変えて
あれこれ撮ってみました。もちろんにゃんにゃんは
とーっても嫌そうな顔をしていましたよ~(^^;)
デジカメだと色々遊べて面白いですね。



ミューさん、こんばんは☆
あはははは、ホントに着せ替えしているみたい
ですよね。ソフトパンクのキャメロン・ディアス
みたいなイメージで行きたかったのですが、
なんせモデルがにゃんにゃんなので
こんな風になっちゃいました。



aiiさん、こんばんは☆
そうなんですよね、普段撮っているマクロの
お花とかもそうですが、WBを変えると表情が
色々違って見えて楽しいですよね。今回は
にゃんにゃんでやってみましたが、本人は
とても迷惑そうでした。



:優作:さん、こんばんは☆
そうですね、WBを変えると同じ写真でも
全く表情が変わって見えますよね。
やはり寒色系はちょっと怖くて冷たい感じに
暖色系は穏やかな感じがしますね。



やんやんさん、こんばんは☆
ちょっと遊んでみました~(^^)/
でも当のにゃんにゃんはとっても嫌そうで
終始迷惑顔をしていました。二枚目は
にゃんにゃんの素の性格がとっても良く
表れてます。いつもわたしが呼ぶとこんな
感じなんですよ~。



カカオさん、こんばんは☆
うふふ、にゃんにゃんでついつい遊んで
みちゃいました。本人はとっても迷惑そうな
顔をして、いい加減にしてよぉ~とぶーぶー
言いたげでしたが、構わず撮っちゃいました。
2007/04/06(金) 00:51:52 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
面白~い★
そして、一番下の写真は、置物??
って思うくらい凛々しく撮れてますね^^♪
2枚目のブルーの写真は、にゃんにゃんもボーッとした目つきで
なんだか怖いね(笑)
にゃんにゃんの舌って、本当に可愛いね^^♪
2007/04/06(金) 11:59:17 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
大変楽しく拝見しました。
すべて自然光で撮ったものでしょうか。
最後の写真は、窓辺かな?
2007/04/08(日) 21:15:12 | URL | りょうま #-[編集]
・こんばんは☆
和泉さん、こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(__)m
うふふ、にゃんにゃんにモデルをしてもらい
色んな色の写真を撮ってみました。
デジは気軽に遊べて、こういうところも
楽しいですよね。にゃんにゃんはいつも
コワイ顔をしているので、変顔の写真を
量産してます。




りょうまさん、こんばんは☆
ありがとうございます。笑いながら見て頂けたら
すごく嬉しいです。
光は全て室内で、自然光の下で撮りました。
カメラの設定をいじって、撮るこ゛とにWBを
変えて撮っていたら、こんな感じになりました。
2007/04/09(月) 01:20:59 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

