♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年04月10日 (火)
■ 駆け足でエントリーです


こちらではもうすっかりは散ってしまい
何となく旬を過ぎてしまった感がありますが
ええいっ!とエントリーしちゃいました








d1575.jpg




d1577.jpg



# | 2007/04/10 17:30 | 花*花 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・まだまだ充分
桜が咲いてからずっと寒さが続いているせいでしょうか、開花時期が長く、自宅付近でもまだまだ綺麗に咲いています。

充分まだ桜のシーズンです。

白い背景とミドリの背景の桜の花、とても綺麗ですね。
何か夢の世界にいるそんな感じがします。
2007/04/10(火) 18:07:48 | URL | fujimino #-[編集]
こんにちは
桜はこちらでは、まだ満開に近いです。
全然、遅いと思わないですよ~
一枚目のハイキーな桜、中心が赤くて可愛いですね。
グリーンのバックのも花が浮き上がって、綺麗ですね♪
2007/04/10(火) 18:32:54 | URL | ミュー #-[編集]
桜ち~っとも遅くないですっ。
まだたくさん咲いてますもん。と自分も桜をUPしたので力説して。^^
一枚目の桜色の花びらの中の紅色のシベが美しいですね~~~~
桜のシベってこんなにキレイだったんだわ。
二枚目の緑のバックの美しい事!
少し見下ろしてる桜がまたキレイですネ。
三枚目の光に透ける花びらもしっとりとして綺麗♪
2007/04/10(火) 20:25:52 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・白と白。でも、いい。
1枚目、とても綺麗です。
花心の赤が印象的です。
白い花びらに白いバック。
でも明度差があって、とてもいいです。
2007/04/10(火) 21:13:03 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
・うんうん
え~~~い
良いと思います。
:優作:もそんな気持ちで、エントリーしたので。
花びらの透明感が、素敵ですね。
う~~~こんな風に撮りたかった~~~!
いえ、独り言です^^;

心に残る写真ですねぇ!うんうん
2007/04/10(火) 21:55:13 | URL | :優作: #zmqS/pYo[編集]
・素敵な桜の花
エントリーするだけあって桜の写真の数々どれも素敵です。
久々にゆんゆんさんの写真を拝見することが出来てうれしい限りです。
二枚目の緑を背景のうつむき加減の桜の花の写真がお気に入りです。
ブログ休眠中にコメントを頂きありがとうございます。
今日からゆんゆんさんと同じ桜の花でブログを復活しました。
2007/04/10(火) 22:00:06 | URL | michioaruku #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
おぉぉっ!とってもキレイな桜のエントリーですね。
1枚目と3枚目は真っ白な桜がバックと同化して
溶け込むような感じに撮れていて素敵です。
一方でこれまたキレイなグリーンをバックにした
桜もクッキリハッキリでいいなぁ。
2007/04/10(火) 22:54:49 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
日本は広いからまだこれから咲くところもあるし大丈夫(^^)!
と思ってまだまだ桜のmintiaです(笑)

1枚目の白い背景の桜、思わずハッとする一枚ですねぇ~(*^^*)
2枚目の背景のグリーンも好きな色です。
3枚目の花びらは透明感があって本当に美しい~~~♪
2007/04/11(水) 01:06:33 | URL | mintia_blue #QjtTlS4.[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます☆彡
まだまだいけますよ~
私も一昨日いった御苑の桜が残ってますしね
桜が終わる季節にひょこっと満開の桜が見れると暖かな気持ちになりますしね♪
2007/04/11(水) 07:55:58 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
こんにちは。
また違うよさがたっぷりでてますよ!
桜の白の花びらに白の背景ってのが、また綺麗です!
桜って、よーく見たことがありませんでしたけど、「茎」も綺麗ですね~
2007/04/11(水) 11:42:30 | URL | ひつ #-[編集]
・こんにちは♪
fujiminoさん、こんにちは♪
まだまだ行けますか??以前は入学式と
桜がワンセットでしたが、今では卒業式に
満開を迎えて入学式には葉桜になってる
ことが多くなった気がします。温暖化の
せいなんでしょうか、季節が駆け抜けるのが
年々早くなって行きますね。



ミューさん、こんにちは♪
わ~、そちらは今が満開ですか♪
東北とか寒い地方はまだまだこれから桜の
シーズンでしょうから、こんな時に日本て
東西に長くていいなぁと思います。
こちらはもうすっかり終わってしまいました。涙



やんやんさん、こんにちは♪
うふふ、まだ遅くないですよね~(^^)b
やんやんさんの紅枝垂桜めちゃめちゃ
キレイでした♪うちの近所は全然ダメで、
あとは八重桜の開花を待つばかりです。
まだまだ桜で頑張っちゃおうかなぁ。。。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
ありがとうございます。またまたマイブームの
ちょっとハイキータッチで撮ってみたら
こんな感じになりました。見た目よりも
シベの深いピンクが可愛かったので
UPしてみました。



:優作:さん、こんにちは♪
わ~、心に残る写真ですか??そんな風に
言って頂けてとても嬉しいです。こちらではもう
すでに葉桜になり散ってしまっているのですが
こうなったらまだまだ桜で頑張ります(^^)



michioarukuさん、こんにちは♪
ちょっぴりお久しぶりです。お元気でしたか?
ブログの復活、とても嬉しいです。また
michioarukuさんの全国をまたにかけた
素敵なお写真を見られるのを楽しみにして
いますね。



細目さん、こんにちは♪
ありがとうございます。この桜もまたまた
noaちゃんと一緒に見たんですが、偶然
通りがかったところにあった桜で、思いがけず
キレイだったのでパチパチと撮ってみました。
お天気が良かったから助けられました。



mintia_blueさん、こんにちは♪
そうなんですよね、こちらではもうすでに桜の
季節は終わってしまった感がありますが、
まだまだ寒い地方はこれからですもんね。
八重桜もこれからだし、まだまだわたしも
桜で頑張りまーす。



ちゃみさん、こんにちは♪
御苑のピクニック、とっても楽しそうでした♪
わたしも来年はお弁当をたくさん持って
御苑でお花見してみたいと思いました。
お写真のUP楽しみにしていますね。



ひつさん、こんにちは♪
ありがとうございます。白の背景は桜のボケ
なんですよ~。遠目にたくさんの桜を楽しむのも
楽しいでしす、こうやって一輪をアップで
見るのも面白いですよね。そちらはきっと
これから桜の季節ですね。ひつさんもお花見
楽しんで下さいね。
2007/04/11(水) 15:37:40 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

