♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月10日 (日)
■ 忍法!空中散歩の術!
またまた【大好きな】クモの写真です。
ズーラシアをお散歩中に見つけました。

d7097.jpg

ホントはこっちの柄の子を撮りたかったんだけど
全然ピントが合ってませんでした。涙
お腹の柄が何とも言えずキモイです( ̄▽ ̄;A

115.jpg



こんな子もいたよー!超デッカかったです。

113.jpg


# | 2005/07/10 01:59 | 虫*虫 | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
・(@_@;)
3段オチじゃん(^^ゞ

クモさん、空飛んでるみたいだね~
特に1枚目は☆

…報告1件
ゆんゆんさんの黄色いお花に頂いたシアワセが形になりました(笑)
2005/07/10(日) 02:43:57 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・うわぁー\(◎o◎)/!
私、クモはちょっぴりにがてなんですぅ。
特にこの足の長い黒っぽいやつ。
2枚目の子は卵をいっぱいお腹に持っていそうだね。
3枚目の写真は、ちょっと安心して見れました ^^
2005/07/10(日) 10:25:45 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・くも~
こんばんは

蜘蛛。3枚目の蜘蛛なら平気なんですが(^-^;
それ以外はかなり苦手な・・・

セミやトンボに比べれば何てことないのですけど
やっぱり虫類などを撮っていると、自然と
手が震えてブレそうです・・・
2005/07/10(日) 22:06:51 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・クモ・・・
大変苦手としている虫であります・・・
が、どうしても書き込みしてしまうのはなんでだろう?
でもここまで寄って撮れたなんてすごいね~
クモはちょっと私には撮れない被写体なので尊敬です。
そうそう、クモって飛ぶんですよね・・・飛びませんでした?
どうも飛ぶ虫は苦手ですぅ(≧_≦)
二枚目はお腹にたまごがいっぱい・・・・・・・・・
るるるる~・・・・・・・・
2005/07/10(日) 23:03:01 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・キモイのにコメントありがとうです♪
attsさん、こんばんは★
うふふふふ、そうなんです >3段落ち
ちょっと笑ってもらえたかな(*^o^*)
一枚目は何も無いところを歩いているみたいで
クモの写真としてはイマイチでしたが、載せて
みました。
きゃっ♪♪とうとうゲットですね♪おめでとう
ございまーす。(*^o^*)V


>difamyさん、こんばんは★
私も苦手ですよん、クモ。でもトンボとセミと
チョウチョに比べたらちょっといいかな。
2枚目のは卵なんですね!Σ(◎o◎;)
そう思ってみたらますますキモくて
ゾクッとしました。difamyさんはホントに
虫に詳しくて尊敬です。

>Dr.Head さん、こんばんは★
私も虫系はか~な~り~苦手です。
マクロだと夢中になって虫を追っかけ
ちゃうのですが、パソで大きな画像を
見ると、もうギャーギャーひゃーひゃー
叫んでいます。腰が引けたまま撮って
いるので、手ぶれの嵐です。涙


> bianca さん、こんばんは★
クモ、飛びますよね!飛ばないと信じてたのに、
急にぴよって飛ぶから超びっくりして、こっちも
飛び上がっちゃいます。
この子たちはぢーーーーーっとしていたので
比較的大丈夫でしたけど、やっぱり撮る時は
いつもへっぴり腰です( ̄▽ ̄;A
お腹のが卵って判った瞬間から、もう
ぞぞぞぞぞって感じです!Σ( ̄□ ̄|||)
2005/07/11(月) 00:47:07 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんちゃん、またまた昨日もありがとう!
ちと出遅れコメだけど、
うひゃーーーー Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ど、どうしてクモをこんなに上手に撮れるの!!
クモを狙う、ゆんゆんちゃんソンケー!!!

一枚目の右4本目の曲がりが、気になるとです。
2005/07/11(月) 14:50:26 | URL | noa #-[編集]
・こちらこそ
noaちん、こんばんは★
こちらこそ昨日はありがとう。
うふふふふ、これはね、たまたまクモの巣が
写らなかったから宙に浮いてるみたいに
撮れたんだ~。狙って撮ってないから
もう二度と撮れまへん。
確かに4本目が気になるとです!!Σ(◎o◎;)
2005/07/11(月) 22:31:19 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

