♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年04月17日 (火)
■ ハートに想いをこめて

今年も桂の葉っぱが大きくなって来ました♪
去年の葉っぱはコチラ





ハート型でとっても可愛くて
この季節、上を向いて眺めながらの
お散歩が大好きです





d1586.jpg


# | 2007/04/17 15:32 | 葉*葉 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんちは~♪
連コメなりよ~ (^.^)
ホント!可愛い葉っぱだね。
いろんなお花が咲き出して、お花にしか目がいかない私とは違って、
ゆんゆんちゃんはこういう切り取り方も上手だよね~
新緑の季節。私ももっと上を向いて葉っぱも楽しもう!
ゆんゆんちゃんのお写真を見て、そう思うのでありました。w
2007/04/17(火) 17:24:37 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・緑が萌えだして
緑が町に萌え出しましたね。
何故か心が弾んで来るそんな季節。
ハートの形をした緑の葉がぐっと近づき、光と共に降って来て、目の前にぼやけた緑の精が近づき、話しかけてきているようなそんな気持ちになりました。とても素敵な気持ちを味わえました。
ありがとう。


2007/04/17(火) 17:57:49 | URL | fujimino #-[編集]
まぁ~るい葉っぱの、なんと可愛いこと♪
澄んだみどり色って、咲き誇るお花にも負けない位
魅力がありますよね^^v
私もマネっこしてw、上を向いてお散歩しよう~っと♪(笑)
2007/04/17(火) 18:26:03 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
桂の葉っぱはとっても可愛いですね~
ハート型の葉っぱで、家にも欲しいですが
大きくなるので植えられません。
葉っぱの出始めは、ハートが小さくてよけいに可愛いですね。
バックの玉ボケもきれいですね~♪
2007/04/17(火) 19:10:19 | URL | ミュー #-[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは~!
わ~!今年も可愛いハートを届けて頂いて、嬉しいな(^^♪
去年の、ハートもとっても印象に残っていますよ。
もう1年!?
と言う事は、ゆんゆんさんに出会ってから、1年がいつの間にかたってしまったのですね!
早いですね~。。。
2007/04/17(火) 19:33:02 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・1枚目が
桂の葉なんですか。
ほんとにハート型ですね。
見上げると葉が透けて見えて美しいです。
去年のとは少しおもむきが違いますね。
1枚目が好きです。
白と緑がとても合っています。
2007/04/17(火) 21:39:19 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
ハート型の葉っぱ、ちょっとずんぐりむっくりしていて可愛いですね。
上を向いて歩くとイイことあるね。
私もいろんな意味で上を向いて歩いていこうっと!

2007/04/17(火) 22:42:22 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは^^
以前どこかのブログで見て
何の葉っぱだろうって思ってたんですが、
カツラの葉っぱだったんだ~
ハート型がとっても可愛いですね。
光に透けた葉と背景のツブツブの光のボケが
とってもキレイ~~~♪
うちにもこんな可愛い葉っぱの木が欲しいと
ついさっき調べてみたら・・・
高さが30mにもなるみたいなので諦めました^^;
2007/04/17(火) 23:04:59 | URL | mintia_blue #QjtTlS4.[編集]
こんばんわぁ♪ カカオです。
この時期は可愛らしくて瑞々しい葉っぱがいたるところに見られて良いですよね^^
そういえばFC2の写真ブログのところでTop10に♪PHOTO♪PHOTO♪の名前が。
BPの方でもいつも伺うブログが上位に入っていて嬉しいです^^
2007/04/17(火) 23:40:38 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
そうそう。去年ここで桂の葉っぱだって教えて頂いたんでした。
もう一年経つのですネ♪
この葉を見つけるたびにゆんゆんさんに教えてもらったんだ。って
思うんですよ~
ほんとに可愛いハート型の葉ですよね。
透き通った緑の葉も赤い茎もきれいで
緑の前ボケもきれいですネ~~
2007/04/17(火) 23:51:26 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
おおっ!本当にハート型ですね!
いつも何気なく見ている草木も、視点を変えるととても素敵なものになるという見本ですよね。
そういう視点を私も常にもっていたいなと、写真を拝見してそう思いました♪
2007/04/18(水) 12:53:14 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・こんにちは。
私はいつもうつむき加減に、小さい花や昆虫を探していますが、
見上げると綺麗な被写体も沢山あるんですね♪
ほんとうだぁ、ハートマークがどんどん手をつないで広がっていく感じがするよ~。
2枚目の写真は、水に写ったように見えて幻想的だなぁ (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2007/04/18(水) 16:56:35 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
noaちん、こんにちは♪
連コメありがと~(^^)/新緑の季節は
ホントうちの近所の公園とっても緑が
キレイでさ、ついつい上を向いて歩きたく
なっちゃうんだ~。初夏が一番好きな季節
だしね。GW辺りまではきっとキレイだから
noaちんもぜひぜひ*撮ってみてね!



fujiminoさん、こんにちは♪
fujiminoさんはとてもロマンティストさん
なんですね。ヘタヘタ写真なのに素敵な
コメントをありがとうございます。
この季節、本当に新緑が美しくて、目も心も
潤いますね。



みゅーさん、こんにちは♪
この季節の新緑ってホントとってもキレイだし
優しい緑で癒されますよね。ついつい公園に
行くと上を向いて葉っぱを眺めちゃいます。
うん、うん、みゅーさんもぜひぜひ上を向いて
お散歩してみて下さいね♪



ミューさん、こんにちは♪
桂の葉っぱは出始めの小さいのが
めちゃめちゃ可愛くてラブリーですよね♪
キュートなその形を見ると、ついついカメラを
向けたくなっちゃいます。そっかぁ。。。。
桂は大きくなっちゃうんですね。



あれかさん、こんにちは♪
そうなんですよね、もう一年、あっという間に
一年過ぎちゃいました~(><)この写真を
UPしながら早いなぁ、信じられないなぁと
つぶやいちゃいました。あれかさんと仲良く
させて頂いて一年過ぎちゃいましたね。
これからもよろしくです。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
そうなんです、ホントに可愛らしいハート型で
出始めの葉っぱはちっちゃくて透けてて
めちゃめちゃキュートなんです。ついこの間
撮ってUPしたと思ったのですが、もう一年が
過ぎてしまいびっくりしています。



細目さん、こんにちは♪
うふふ、わたしも普段はマクラーなので、
ぢーーーーっと下を向いて被写体を探しつつ
お散歩しています(^^;)そして被写体を
見つけると変態的ポーズですからね。汗
たまには上を向いてのんびり歩くのも
いいですよね。



mintia_blueさん、こんにちは♪
そうなんですよ~、このハート型の葉っぱは
桂の新緑なんです。とってもキュートですよね。
ぎょぎょっ!(@@;)30mですか!?
ひょえ~、そんなに大きくなるんだ~。
確かに公園の木もデッカイですね。



カカオさん、こんにちは♪
桜が終わった頃からGWにかけては
本当に新緑が美しくて、お散歩していても
楽しいし気持ち良いですよね。初夏が一番
好きなのでるんるん気分のゆんゆんです。
わ~♪登録したもののランキングの存在を
すっかり忘れていたので嬉しいです。お知らせ
ありがとうございます。みなさんのお陰ですね。



やんやんさん、こんにちは♪
一年経つのって本当にあっという間ですね。
わ~、桂の葉っぱを見ると思い出して頂けるなんて
光栄です。今日から【桂ゆんゆん】で行こうかな。
前ボケはやんやんさんやnoaちゃんのを
見習って頑張ってはいるんですが、いつも
orzな結果に終わってます。涙



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
そうなんです、桂の葉っぱは出始めの時
とっても可愛らしいハート型なんですよ~。
・・・て、わたしも去年初めて知ったのですが
あんまり可愛いので今年も撮っちゃいました。
見ているだけで目も心も癒されますよね。



masaさん、こんにちは♪
わたしは普段ぢーーーーーっと下を向きながら
何か被写体ないかなぁ??とアヤシイ格好で
お散歩するマクラーなんですが、この季節は
新緑がすごくキレイなので、ついつい葉っぱに
目が行きます。葉っぱって落ち着きますね。



ふあさん、こんにちは♪
うふふ、わたしも同じくいつも下を向いて
何か咲いてないかなぁ、虫いないかなぁと
探していまーす。この季節は新緑がとても
キレイなので、たまには!と思って上を
向いてカメラを構えたりして。。。
でも撮り慣れないのでなかなか難しいですぅ。






2007/04/18(水) 17:46:08 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
このハート型の葉、去年UPされてた事しっかり覚えてますよ~♪
丸ボケや2枚目の不思議な感じのボケ方も加わって、
とっても綺麗ですね~(*^_^*)♪
2007/04/19(木) 12:01:07 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

