♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年04月18日 (水)
■ 春のささやき


今年はいつもよりたくさんの
スミレに逢えた気がします




みんなで寄り集まってひそひそと
何かを囁き合ってるみたいです





d1584.jpg


# | 2007/04/18 18:01 | 花*花 | Comment (10) Trackback (0) |
■ Comment
・こんばんは~♪
ゆんゆんさん、惚れ惚れします~。(*^。^*)
小さな野のお花ですけど、とっても素敵な花ですよね。
上品で、シックで、それでいて健気な感じがたまりませんっ!
1枚目の色合い、ゆんゆんさんのお写真だな~って、とっても思います。
↓こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。m(__)m
2007/04/18(水) 18:49:44 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・すごい
ブログ開いてぱっと飛び込んできた紫の花。
思わず、すごいと独り言を言ってしまいました。
葉のグリーンの鮮やかさもすてきです。
2007/04/18(水) 18:56:24 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
き、綺麗ぃぃぃぃ!!!!
スミレ色といい、グリーンといい、綺麗ぃぃぃ!!!
し、しつこい? (;^_^A
だって、綺麗なんだもーん♪
一枚目の構図、大好き♡
低い位置に咲いていたんでしょ?見事だわ~
風に乗ってゆらゆら♪春の音がしてきそぉ~♪
2007/04/18(水) 19:28:27 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・スミレの花
小さなスミレの花を色鮮やかに見事に撮らえてますね。
たしかにスミレの花は今年良く見かけますね。
2007/04/18(水) 21:43:50 | URL | michioaruku #-[編集]
かわいいーーーー☆
それに加えて、なんて綺麗なんでしょう。
やさしい青と背景が、何ともいえないです!
小さいお花の持つ魅力が、見事に写真の中に☆^^v
2007/04/18(水) 21:56:57 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
濃い茶色をバックにキレイなグリーンと紫の色の組み合わせが
落ち着いた雰囲気を醸し出してイイですね。
こういうの好きです。
ホントだ、囁き合っているようにみえますよ~。
2007/04/18(水) 22:01:52 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・ひっそりと
でも、美しく輝いていますね。
花の色も、葉の色も、とても鮮やかで
美しいですね。
2007/04/18(水) 22:39:49 | URL | :優作: #zmqS/pYo[編集]
・こんばんは☆
あれかさん、こんばんは☆
わ~、そんなに褒めて頂いちゃって
どうしましょ(*^o^*)ありがとうございますぅ。
スミレって寄って近くで見ると、ホント上品で
清楚で可愛らしいお花ですよね。
わたしもあれかさんのキラッキラでとっても
素敵なお写真、大好きです♪



asitano_kazeさん、こんばんは☆
わわわ、ありがとうございますぅ。
『す、すごい・・・・ヘタッ!!』と言われないよう
頑張って撮らなきゃですね(^^;)
ちょっと暗い場所でしたが逆に飛ばずに済んで
こんな色合いになりました。



noaちん、こんばんは☆
うひょーっ!そんなに褒めてもらっても
何にも出ないよーっ!!春の音がしてきそうって
めちゃめちゃ嬉しい言葉だわん。今度ランチ
おごっちゃおっかな(^^)
構図はめっちゃ難しかったよぉ。変じゃない??



michioarukuさん、こんばんは☆
何だか今年はあちこちで群生しているスミレに
何度も出会うことが出来て、ちょっと得した
気分です。当たり年とかあるんでしょうか。
大好きな被写体ですが、あのスミレ色が
なかなか出なくて、毎年試行錯誤しながら
撮ってます。



みゅーさん、こんばんは☆
ありがとうございますぅ。そ、そんなに褒めて
頂いちゃって、どうしましょ。じゃ、今度
noaちゃんと一緒にランチでもゴチしますね。
この写真を撮ったときも、かなりアヤシイポーズで
旦那さんは呆れてたんですよ(^^;)



細目さん、こんばんは☆
うふふ、囁き合っているように見えますか??
ちょうど公園の木の杭の際に咲いてたので
茶色をバックにしてみました。緑と茶色の
組み合わせが好きだったりします。スミレの
紫色も可愛らしいので大好きです♪



:優作:さん、こんばんは☆
今年はうちの方はなぜかあちこちでスミレが
群生していて、当たり年って感じなんですよ~。
スミレのお花は地面スレスレで撮りにくいですが
可愛らしいので大好きな被写体です。
2007/04/19(木) 01:45:07 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・我が家の庭にも
スミレがたくさんいるんですよ。
だけど、他の花達の近くで咲いているので、今年はみなん抜いて、1つのプランターに移し替えました。
それ以後ずっと雨ですが綺麗に並んで咲いています。
こちらでは自然に並んでいるんですね。
2007/04/19(木) 17:20:44 | URL | fujimino #-[編集]
スミレの花を見ると、桜とは違った春を感じますよね。
私の場合には、実家近くの川沿いにあった土手を思い出します。
小学生の頃に学校帰りに遊びながら歩いた記憶が蘇って来て、
とても懐かしくなってしまいます。
スミレの花は、私にとっては遥か昔の小学生時代の春を思い出させます♪
2007/04/19(木) 17:28:54 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

