♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年04月25日 (水)
■ ひっそりと・・・・

文字通り藪の中で
藪手毬のちっちゃな飾り花が
少しずつ開き始めました





お日様の光は限られてるけど
たくさん浴びて大きくなぁれ



d1602.jpg




d1603.jpg


# | 2007/04/25 17:57 | 花*花 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
春の光をいっぱい浴びて とってもきれいですね~
薄黄色と黄緑の世界で これだけひょうげんできるのですね~
すばらしい!

昨日はぶんにお祝いのお言葉をありがとうございました~
2007/04/25(水) 18:53:32 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・こんにちは。
うわぁ~~~~。
淡い緑色の背景に、かんど~~~~ぅ。
赤ちゃんの手みたいな飾り花が可愛いなぁ。
めちゃめちゃ好きな写真です。
どうしたら、こんな、ほんわかした素敵な写真が撮れるんだろう。
ゆんゆんさん、尊敬しちゃいます♪
2007/04/25(水) 19:13:13 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・光をたくさん
ヤブテマリというんですか。
可愛いお花ですね。
藪の中だから光が少ない。
だから写真ではたくさん光をあげてますね。
つぼみがたくさんあるから、これ全部咲いたら見事でしょうね。
2007/04/25(水) 19:24:28 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
こんばんは
わ~、綺麗ですね。
バックの色が明るくて、これから開くお花が可愛らしいですね。
黄緑と白で、とっても春らしいですね♪
2007/04/25(水) 20:15:04 | URL | ミュー #-[編集]
ほぇ~~!
と鼻息も荒く叫んでます~
萌黄色のバックがなんて美しいんでしょう~
白い丸ぼけから光が差し込んできてるみたいですね。
若葉の時だからこその美しい緑ですね~
感動的にキレイです~~~
2007/04/25(水) 21:15:07 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
おぉぉ!1枚目の写真は特に素敵ですね!
上の方にあるぽっかりとした優しい光が藪手毬に
降り注いでいるようであったか~な気持ちになれました~。
2007/04/25(水) 22:41:20 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
すてきだぁーーーーーTT
何ともいえない幻想的な色味に絶句です。
不思議な気持ちにさえなりました。
ゆんゆんさん、素晴らしいです☆
2007/04/25(水) 23:07:17 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
こんばんわぁ♪ カカオです。
ヤブテマリぃ~、大好きです。
緑が気持ち良いですねぇ^^
2007/04/26(木) 00:43:27 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
ヤブデマリという草花なんですね~。背景の色がとても幻想的で素敵です!夢の中で見ているみたいですよね。
こんな素敵な写真を一度は撮ってみたいです♪
2007/04/26(木) 13:03:59 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・こんにちは♪
pole poleさん、こんにちは♪
実際には藪の中だったので、ちょっと暗い
感じだったんですが、空に向けて撮ってみたら
こんな感じになりました。
ぶんちゃん、楽しい一年になると良いですね。



ふあさん、こんにちは♪
うわぁ~~~。そんな風に言って頂けて
とっても嬉しいですぅ(*^o^*)
赤ちゃんがそっと伸ばすちっちゃな手を
イメージしていたので、それを感じてもらえて
こちらこそ感動でーす。ま、相変わらずの
カメラ任せなんですけどね。。。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
( ^o^)ノ ハイ! そうなんです、わたしの
大好きな藪手毬ちゃんでーす。白い飾り花が
開くと、雪が降ったみたいになって、また
格別の美しさです。藪の中にあるので
余計に美しく感じます。



ミューさん、こんにちは♪
まだほんの開きかけで、ちっちゃな蕾が
たくさんだったのですが、これがいっせいに
開くと森の中に雪が降ったみたいになって
すごくキレイです。黄緑と白の組み合わせって
春らしくて爽やかですよね。



やんやんさん、こんにちは♪
わ~、鼻息荒く(*^●●^*)叫んで下さって
とっても嬉しいですぅ。そうですね、まだまだ
葉っぱの方も出立てでやわらかい黄緑だから
バックのボケになるとホワワンとして優しい
感じになってくれますよね。



細目さん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。そんな風に言って
頂けてとっても嬉しいです(*^o^*)
藪の中だったので、お空に向けて撮ったら
光がこんな感じに入りました。偶然です。汗



みゅーさん、こんにちは♪
わわわ、もったいないくらいの言葉をありがとう
ございま~す(*^o^*)幻想的に撮れてますか?
相変わらずのカメラ任せ、偶然任せでしたが
開きかけの可愛さが少しでもお届け出来たら
嬉しいです♪



カカオさん、こんにちは♪
わ~、カカオさんも藪手毬お好きですか。
わたしも林や公園で見かけると、ちょっと嬉しく
なっちゃいます。飾り花が開くと、雪が降った
みたいになってとてもキレイですよね。



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
( ^o^)ノ ハイ! そうなんです、藪手毬という
樹のお花なんですよ~。わりと大きくなるので
お花が遠かったりするんですが、この樹は
まだ低くて間近にお花があったので撮ることが
出来ました。咲くとまた可愛いんですよ~。
2007/04/26(木) 17:51:15 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・(*^o^*)
masaさん、こんにちは♪
わ~、ポカポカしてきそうですか?
そういって頂けてとっても嬉しいです。
まだほんの開きかけだったので
ちっちゃくてすごく可愛らしかったですよ~。
2007/04/26(木) 18:47:36 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・開き始めたヤブテマリ
これからゆんゆんさまの応援で、太陽の光を受けながら、綺麗な5弁の装飾花を開いて行くでしょうね。
蝶々が羽を広げたような花になるのももうちょっとですね。

そんなよちよち歩きの夢の中のヤブテマリらしい色合と背景ですね。
僕も一時夢に遊ぶ事が出来ました。
2007/04/27(金) 17:19:27 | URL | fujimino #-[編集]
・こんばんは☆
fujiminoさん、こんばんは☆
さかのぼって見て下さってありがとうございました。
薄暗い藪の中で、ひっそりと花を咲かせている
藪手毬はとても可愛らしかったです。
もう少し経つと雪が降ったように、美しくなるので
楽しみです。
2007/04/27(金) 23:15:33 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

