♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月11日 (月)
■ 七色仮面、参上!!
昨日に引き続き【大好きな】昆虫シリーズです
撮る時は必死でしたが、パソコンにUPしてみてびっくり!
ぎょえぇぇぇって叫んでしまいました!Σ( ̄□ ̄|||)

122.jpg


正面から見るとこんな感じ。
ますますキモイです。こんなの載せてごめんなさい

m(_ _)m

123.jpg


# | 2005/07/11 01:34 | 虫*虫 | Comment (11) Trackback (1) |
■ Comment
・スゴ~イ!!
すごいね~完全に虫慣れしてるでしょ(笑)

じゃなくって、ものすごくうまく撮れてるじゃないですか!!
今後は、師匠と呼ばせていただきます<(_ _)>ホント感激☆
2005/07/11(月) 01:52:15 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・目がスゴイ!!
すごいキレイですね。ビックリです。宇宙的生物みたいですよ。
初めまして。SLRCのarodです。
ゆんゆんさんから、今コメントをいただきました。お返事の前に書き込んでます(^^)/
attsさんのところから、ボクも時々覗いてました。ご挨拶できて、ホッとしてます(^^;)
これからどんどんコメントします。ヨロシクです(^^)/
リンクもさせていただきますね。
2005/07/11(月) 02:19:40 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
・はじめまして
biancaさん&arodさんのところからきました
ワタシもD70ユーザーです^^
ワタシも昆虫の写真をたまに撮りますが、気持ち悪いですよね。
マジマジと顔を見ると、結構かわいい顔してたりもするんですが、どうも苦手です。
でも、なんだか無性に撮りたくなるんですね。
D70繋がりで、リンクさせていただきます<m(__)m>
2005/07/11(月) 06:25:14 | URL | nyakorin #-[編集]
・ありがとうございますm(_ _)m
>attsさん、こんにちは♪
む、虫慣れしてませんんんんん。
もうびくびくびくびくしながら、へっぴり腰で
撮ってみました。これはとっても大きい虫
だったので、何とか撮れました。


>arodさん、こんにちは♪
早速遊びに来て下さってありがとうございます。
とても嬉しいです。D70ユーザーと言うには
恥ずかしすぎるくらいの初心者ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
こちらも嬉しくて早速リンクさせて頂きました\(⌒▽⌒)/


>nyakorinさん、こんにちは♪はじめまして。
コメントありがとうございます。D70繋がりの
方はみなさんお写真とっても上手で、ちょっぴり
敷居が高いのですが、コメント頂けて嬉しい
です。へなちょこ偽カメラ小僧(??)ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
こちらも早速リンクさせて頂きました。
2005/07/11(月) 09:43:56 | URL | ゆんゆん #he8yjW1E[編集]
う、うきょょょょょょょょょょ (☆0☆;)
スゴイ!スゴイ!!!
こんなにデッカク、そしてキレイに撮ってて感動ぉぉぉ☆
なんとも言えない色だね。
こういう色と大きさのを指にハメてる人居るよねぇ~ (^w^)

ところでゆんゆんちゃん、この虫ナニ?
2005/07/11(月) 14:55:42 | URL | noa #-[編集]
・(¬д¬。) ジーーーッ
かぁちゃん、この写真怖いよ~。
小さいお子さんに見せると、夜にうなされておしっこちびっちゃうかも。
ハリウッド映画の特撮以上の映像だと思います。
巨大スクリーンでちょっと見てみたい気もするなぁ(笑)
この目の色と毛の色は感動しました d(^0^)b
しかし、最近のゆんゆんさん、すごすぎ ( ̄∇ ̄o)♪
2005/07/11(月) 15:56:59 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・何だろう?
>noaちん、こんにちは♪
きゃはははは、いるいる!こういうスゴイ
ギラギラ光るの指にはめてるヒト。昔だったら
野村○代サンとか、今なら細木○子サン
かしら?( ̄▽ ̄;A
これは虫自体がとーーーっても大きかった
からそんなに寄らなくてもコレくらいなの。
む、虫の名前ですか?知らないわん。汗


>difamyさん、こんにちは♪
そ、そうなんです、撮った私自身がパソの
画像を見て、ちょっとちびりそうなくらい
怖くてキモくて慌てました。夜も夢にこんな
デカイ虫が出てきたらどうしよう!Σ( ̄□ ̄|||)
と思うと午前3時くらいまで寝られなかったん
ですぅ。でもヨダレ垂らしながら爆睡しちゃって
夢も見なかったことはナイショです( ̄▽ ̄;A
2005/07/11(月) 17:50:04 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんちは
アオメアブだと思います
他の昆虫を捕まえて口吻をぶっ刺して
体液を吸うそうです
2005/07/12(火) 15:51:02 | URL | hexion #y/YkYLHk[編集]
・ひぇぇぇぇっ!Σ(◎o◎;)
hexionさん、こんにちは、はじめまして。
アオメアブと言うのですね。ありがとうございます。hexionさんの撮られたアオメアブも
拝見しました。その名の通り確かに目が蒼い
ですね。それにしてもそんなにコワイ虫
だったとは。。。。
お花にとまっていたのでてっきり蜜を吸うの
かと思いました。
2005/07/12(火) 17:43:07 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・アオメアブ・・・メモっておこうφ(..)
ウウッこっちもかっこよすぎ!
2005/07/19(火) 07:37:03 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・親切な方が。。。
教えてくれました。>アオメアブ
撮ってる時はこんな目の色だなんて、全然
気付かなかったんですよ。
2005/07/19(火) 09:24:07 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
早朝、近くの公園で羽化して間もないミンミンゼミ?を発見。本来の鮮緑色にはほど遠いし、体もまだまだ出来あがっていない。一番印象的だったのは、この羽。弱い日差しに輝いていた。抜け殻には早くもアリたちが集っていた...、なんと自然は厳しいものか。01Nikon D70 + SIG
2005/07/12(火) 00:31:40 | S.L.R.C.fc2
| Top |

