♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年04月28日 (土)
■ 来年こそは・・・・

いよいよGWに突入しましたね♪
みなさんはどこかへお出掛けですか?

海外での~んびりしたいなぁと思いつつ
また今年も貧乏に負けて近場ウロウロで
終わってしまいそうです





お花も色んな種類が咲き揃ってキレイですが
葉っぱも負けじとオシャレしてました



引いた姿はこんな感じ

d1610.jpg


またまたゆっくりパソの前に座れずにいます
明日くらいにはみなさんのところへ
遊びに伺わせて頂きますm(__)m

# | 2007/04/28 23:49 | 葉*葉 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
我が家もゴールデンウィーク前半戦は、ご近所ウロウロです。今日は神保町の古本屋街にでも家族で行こうかな(^O^;)
花に季節を感じるように、葉にも季節を感じますよね。秋や冬は葉がクローズアップされますが、この季節の葉も素敵に変化していますよね♪そんなところにも目がいくような連休の過ごし方をしたいなと思っています。
2007/04/29(日) 08:24:08 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・近場が一番!
近場が一番面白いと私は思っていますよ。

これはアカメガシワかな。
2007/04/29(日) 10:02:58 | URL | 混沌 #EBUSheBA[編集]
・新緑
新緑が本当に美しく輝く
季節ですね。
さて:優作:も、近場でうろうろします^^;
2007/04/29(日) 18:41:23 | URL | :優作: #zmqS/pYo[編集]
・忙しいのはいいことです
花だけでなくほんとに葉がすてきに見えますね。
今からしばらくが葉のいちばん美しい時のような気がします。
多忙はひまより何倍もいいことです。
2007/04/29(日) 19:43:10 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
・葉っぱもね♪
こんばんは(*^_^*)

私もこの一週間はめちゃめちゃ忙しかったよ(>_<)
GWはいつも通りの週末土日のお休みのみです。
佐渡の中でウロウロしています(^^;)
この季節は葉っぱも綺麗ですよね♪
2007/04/29(日) 20:38:48 | URL | saho #-[編集]
僕は近場もうろうろしていません・・・引きこもりです♪^^;

寂しいゴールデンウィークになりそうです・・・orz
2007/04/29(日) 22:35:03 | URL | touch #-[編集]
・こんばんは☆
ポレポレとうさんさん、こんばんは☆
今日は神田までお出掛けされましたか?
今日はとっても良いお天気でお散歩日和
でしたね。
そうですね、お花だけじゃなく若葉も目に
眩しくて、素敵な季節になりましたから
季節感をいっぱい感じる休日になると
いいですね。



混沌さん、こんばんは☆
そうですね、近場で楽しいところが探せたら
それが一番良いのかも知れませんね。
わ~、この葉っぱはアカメガシワと言うんですね。
いつもありがとうございます。ホントに名前の
通りで面白いですね。




:優作:さん、こんばんは☆
うふふ、:優作:さんも近場ウロウロ派ですか。
わたしも今週、来週ともに近場をちょっと
ウロウロして写真を撮りに行って終わって
しまいそうです。お天気が良いといいですね。



asitano_kazeさん、こんばんは☆
そうですね、今は若芽、若葉が本当に
やわらかな緑や黄緑で、目に優しくて
美しい季節ですね。この季節を満喫して
たくさん素敵な写真が撮れるといいですね。



sahoちゃん、こんばんは☆
わわわ、お仕事お疲れさまでーす!!
土日のみのお休みだけですか~><
みんながお休みの中お仕事はちょっと
つらいですよね。お身体に気をつけて
頑張って下さいね。
sahoちゃんの周りは本当に素敵なお花や
植物がたくさんなので、お写真楽しみに
してますね♪




touchさん、こんばんは☆
わわわ、touchさんはヒッキーですか~。
きっとお仕事が大変だし、お疲れなんですね。
お家でのんびりゆっくりして、日頃の疲れを
充分に癒して下さいね。
2007/04/29(日) 23:11:29 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・アカメガシワ
昔お世話になりました。
自分で摘んで煎じて飲んでたんです。
何に効くかですか?
調べればすぐわかります^^
おばあちゃんが摘んでくれたゲンノショウコとササの葉も一緒に淹れてました。
2007/04/30(月) 01:03:24 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
ふぉるまさん、こんにちは♪
へぇ、へぇ、へぇ、アカメガシワって生薬に
なるんですか~!Σ(◎o◎)
ググッたら胃潰瘍とか出て来ましたけど
ふぉるまさんは胃が悪かったのかなぁ。
おばあちゃんの知恵袋ってスゴイですね。
2007/05/01(火) 17:51:17 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

