♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年05月01日 (火)
■ 振ったら可愛い音がしそう


GWいかがお過ごしですか?
わたしはカレンダー通りなので
今日・明日はお仕事です(T-T ))(( T-T)
お仕事のみなさま、頑張りましょう!




ストックからドウダンツツジのお花です

ちんちろりんって感じの白いお花は
子どもの頃に着ていたパフスリーブの
ワンピースの袖みたいで可愛いですね






d1601.jpg


# | 2007/05/01 18:02 | 花*花 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
仕事場からこんばんは~。(^^;

振ってみると、かわいくて透明感ある音がでそう。(^^)

じっと見てると色んな物に見えてきますね。
「少年少女口笛合唱団」なんてどうでしょう。(笑)

もう一日がんばりましょう~。(^o^)/
2007/05/01(火) 18:52:40 | URL | とっぷん #zRY05/.E[編集]
・旅先にて
携帯から拝見しています。
かわいいドウダンツツジの花ですね。
携帯の小さな画面ですが楽しむことが出来ました。
ゆんゆんさんは今日明日と仕事だそうですね。ご苦労様です。
こちらのほうは9連休で3日間の能登の歩きを終えて今日は北海道へ移動しています。
強風で列車がストップし今日中に長万部まで行けなくなりましたが函館までたどり着けそうです。
2007/05/01(火) 19:23:17 | URL | michioaruku #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは~♪
お仕事頑張っていらっしゃるんですね。
お疲れ様です。
私も決まったお休みが無いので、微妙なGWです。
ドウダンツツジの花って、寄って見た事ありませんでしたけど、すっごく可愛いですね~。
とってもオシャマな感じ♪
ゆんゆんさんが、こんなお袖のワンピース着ていたのを想像して、、、
女の子チックで可愛いですね~。(^_-)-☆
↓の藤の花はすっごくカッコイイですね!!
2007/05/01(火) 20:40:28 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・どんな音が
ほんとに鈴みたいですよね。
おしゃれな白い鈴を振ってみたら、今まで耳にしたことないような音が・・・
さてさてどんな響きでしょう。
2007/05/01(火) 21:08:21 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
こんばんわ^^
昨日今日とお仕事なんですね。。。FSKも明日は仕事>< どぉせなら、両日とも仕事か休みにして欲しいなぁ~
ドウダンツツジもかわいく咲いてますね。通勤途中でいつも観察しております(笑)
また遊びに来ます。
2007/05/01(火) 22:32:40 | URL | FSK-JP #-[編集]
はい、:優作:もお仕事、張り切ってきました。
今日は天気も良くなかったし、仕事で正解じゃんと、自分を慰めつつ^^;

このお花、可愛いですよね。
マクロで覗くと、りんごのような形ですね~~~
純白で綺麗です。
2007/05/01(火) 22:48:05 | URL | :優作: #zmqS/pYo[編集]
お疲れ様です、ゆんゆんさん。
私も一緒でカレンダー通りの出勤です。
おそろーみたいな。(笑)

このちんちろりんは可愛いですね。
シミひとつなく純白に撮れていてとってもキレイです。
2007/05/01(火) 22:55:11 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・こんばんは☆
とっぷんさん、こんばんは☆
わ~、とっぷんさんもお仕事ですか~><
お疲れ様です。お忙しいのに会社から
コメントありがとうございます。
>「少年少女口笛合唱団」可愛いですぅ。
座布団3枚っ!!ですね(^^)b



michioarukuさん、こんばんは☆
旅先からの書き込み、ありがとうございます。
お出掛けしていても忘れずにこうやって
書き込みして下さってすごく嬉しいです。
わ~、北海道にいらっしゃるんですか!
いいな♪いいな♪楽しい旅になりますように。。。



あれかさん、こんばんは☆
わわわ、あれかさんも微妙なGWですか~><
お仕事お疲れ様ですぅ。
わたしもドウダンツツジのお花って初めて
じっくり見たんですが、思いがけず可愛くて
ちょっとびっくりでした。
可愛いお袖のワンピを着ていたのは、
もうウン十年前です(^^;)トオイメ



asitano_kazeさん、こんばんは☆
今までドウダンツツジのお花ってよく見たことが
なかったのですが、こうやってじっくり見てみると
意外にも可愛らしくて清楚でちょっとびっくりでした。
いったいどんな音がするんでしょうね♪



FSK-JPさん、こんばんは☆
FSK-JPさんも明日はお仕事ですか~。
わたしも明日行ったら4連休と自分に
言い聞かせてます。 でも月末とか月初って
忙しいんですぅ。。。。次の4連休はお天気が
よくて写真日和だと良いですね。



:優作:さん、こんばんは☆
:優作:さんもお仕事でしたか。お疲れ様でした。
わたしも今日は一日降ったりやんだりだったので
どうせお休みでも写真撮りに行けないし・・・と
自分を慰めてましたよ~(^^;)
次の4連休はお天気が良くなるといいですね。



細目さん、こんばんは☆
ををっ!細目さんもお仕事でしたか~><
お疲れ様でしたホント、おっそろ~ですねwww
明日行ったら4連休ですから、あと一日
頑張りまっしょい!!
ちんちろりん、とっても可愛くてちょっと意外
でした。
2007/05/01(火) 23:09:29 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんばんは~~

ドウダンツツジのお花 可愛いですね~
大好きです。
この釣鐘型がまた可愛いですよね。
スズランのお花みたいで。
1年中楽しめるドウダンツツジ いいです!
2007/05/01(火) 23:58:12 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
ドウダンツツジ、綺麗で可愛いですね。本当に振ると「チリリン」と音がしそうです。
私とむすこが毎朝通る道にもドウダンツツジが咲いていて、二人でそっとつついたりしています(^O^;)いかんいかんとは思いつつも、ついつい手が出てしまうのです。
2007/05/02(水) 14:26:55 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・(^^♪
今日も仕事のattsです(笑)

ドウダンツツジ、可愛いですよね☆
私も撮影したのをアップしたらTBさせてくださいね(^_-)-☆
2007/05/02(水) 15:34:32 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
pole poleさん、こんばんは☆
お返事遅くなってすみませんm(__)m
ドウダンツツジのお花って、普段は何だか
見過ごしちゃうんですが、こうやって
見てみるとすごく可愛らしくて可憐ですよね。




ポレポレとうさんさん、こんばんは☆
お返事遅くなってすみませんm(__)m
わ~、ポレポレとうさんさんもドウダンツツジの
お花をツンツンしていらっしゃるんですね♪
普段わりと地味な存在ですが、こんなに
可愛らしいお花を咲かせるなんて、
ちょっと意外ですよね。



attsさん、こんばんは☆
お返事遅くなってすみませんm(__)m
お仕事お疲れ様です!!GWはもしかして
ずっとお仕事だったのですか?大変ですね><
TBぜひぜひ!楽しみにお待ちしてまーす。
でもでも無理は禁物ですよ~っ!!
2007/05/07(月) 04:00:55 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

