♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年05月07日 (月)
■ しつこく藤の花


みなさま、GWいかがお過ごしでしたか?

近場ウロウロしかしていないわりに
なかなかPCの前に座れず
コメントのお返事が遅くなってしまってすみません




今週は気合を入れてガンガン!!

でも写真を撮ってないので
UPするものがない気が・・・・汗

ふあさんちの可憐なドアップ藤ちゃん
そして細目さんちの美しく枝垂れる藤
そしてそしてうさぎさんちのしとやかな藤にTB!





d1616.jpg



# | 2007/05/07 04:08 | 花*花 | Comment (9) Trackback (2) |
■ Comment
・きれいな紫
春らしい紫ですね。
ゆんゆんさんの花写真で季節を確認してます。
これからどんな色の花が登場するのでしょうか。楽しみにしてます。
2007/05/07(月) 08:02:41 | URL | りょうま #-[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
GWも終わってしまいましたね。
いかがお過ごしでしたか?
私はGWは関係ないので、変わらず仕事していました(笑)

わぁ~~~
一枚目の紫色のお花のお写真、とっても素敵ですね♪
あ、一枚目のお写真も藤なのかしら?
すごく素敵に撮れていますね!
2007/05/07(月) 09:00:09 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
綺麗な色が出てますね~(^^♪
2枚目は緑と丸太の色も組み合わさって、
更に藤の花が際立って見えます♪

GW後半は、王子が熱だして、
一緒に寝て終わっちゃいました(笑)
2007/05/07(月) 13:36:53 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
こんばんは~
一枚目のフジのお花、一つのお花が可愛いですね。
上の花びらがハートの逆さの形になって、紫と黄色が、よく目立ちますね。
綺麗な色が出ていて、ステキです!
2007/05/07(月) 20:07:14 | URL | ミュー #-[編集]
ゆんゆんさん~ お久しぶりです♪
ちょっとおさぼりしてる間に
素敵なお花たちがたくさん!!
なんてキレイな藤の花たちなんでしょう~
↓の藤も今日の藤も
舞妓さんの花簪の藤のように
素敵ですネ~
二枚目の藤のようにたれた感じが大好きなんです。
あ~キレイ~
2007/05/07(月) 20:09:32 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・とても新鮮
トップの絵、素敵です。
ろうそくの明かりのようで、幻想的です。
アンダー目のところもいいなと思います。
藤の花とはちょっと違うような撮り方がとても新鮮です。
2007/05/07(月) 20:50:59 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
いえ!いえ!ちっともしつこくないですよ~
私もフジの花は たくさん撮りましたので どうやってエントリーしようか迷っている最中でございますので・・・笑

フジにもいろいろとあって知れば知るほど おくが深そうですよね~~

エントリーできたら TB させてくださいね~
2007/05/07(月) 22:43:31 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・こんにちは。
藤の花って見ると、ついつい下に入りたくなります ^^
この写真の藤は色が濃いし、花全体が大きくて元気そうですね♪
そう言えば九州へ旅行に行ったときに、自然の藤を沢山見ました。
他の木に巻きついて、その木の上のほうで沢山花を咲かせています。
きっと、木々にとっては害虫ならぬ害花なんでしょうね(苦笑)
2007/05/08(火) 11:31:22 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
りょうまさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。写真を撮り出してから
特に季節の移り変わりを意識するようになり
少しでも季節感とか、四季折々の風みたいな
ものを出せたらと思っているので、そういって
頂けると嬉しいです♪



hikaruさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
わわわ、相変わらずお忙しい毎日なんですね。
お仕事お疲れ様です。わたしはカレンダー通り
お休みでしたが、何だかバタバタとしたまま
何もしない内に終わっちゃった気がします。汗
はーいっ!一枚目も藤のお花なんですよ~。
優しい紫色で実物はとってもキレイでした♪



和泉さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
わわわ、王子くん発熱ですか~><
お出掛け出来なくて残念でしたね。
でもきっと和泉さんを独り占めして、一緒に
寝ることが出来て、それはすごく嬉しい
ことだったんだと思いますよ~(^^)



masaさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ぷぷぷ、わたしもですぅ。noaちゃんと『さぁっ!
藤のお花を撮りまくるわよーっ!!』と
意気込んで行きましたが、結局は全然
撮れてなくてorzな結果に終わりました。涙



ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あ~♪ホントだ~♪♪よくよく見てみると
逆さのハート型してますね。さすがミューさん、
お花をじっくりよく見ていらしてスゴイです。
紫はなかなか見た目通りの色が出なくて
残念でしたが、実物は本当にとてもキレイでした。



やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
お加減いかがですか?お風邪は治りましたか??
わたしも遠出しなかったわりに、何となく
忙しくなってしまい、すっかりさぼさぼしちゃいました。
主婦ってお休みの日は忙しいですよね。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。微妙なお天気だったので
ちょっと影になっているところはアンダー目に
なってしまいましたがねそういう風に言って
頂けると嬉しいです。




pole poleさん、 こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
しつこくないですか~??何だか同じような
写真ばかりしか撮れなくて、帰ってきて
パソコンで見てorzでした。
藤って色んな種類があるみたいですね。
TBよろしくです。



ふあさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あ~、解ります!解ります!!わたしも何度も
藤棚の下に入って眺めちゃいました。
横からも下からも、表情は違いますが
どちらもとってもキレイで可愛らしかったです。
自然の藤って逞しそうですね!!
2007/05/08(火) 17:44:30 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
頭上にあって、あまりアップで見ない花です。さて、何の花でしょう?答えはゆんゆんさんが教えてくれます。
2007/05/08(火) 07:53:36 | 自然とないしょ話し
ゆんゆんさんのところにTB発射~!          NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Diこの日は強くはないのですが絶え間なく風が吹きカメラマン泣かせだったのですが、この春風が藤の甘い香りを運んで
2007/05/09(水) 22:32:15 | 細い目
| Top |

