♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年05月10日 (木)
■ みどり と きいろ


新緑が目に眩しい季節ですね





緑と黄色の取り合わせをいくつか・・・・




d1626.jpg




d1627.jpg


# | 2007/05/10 18:11 | 写*真 | Comment (16) Trackback (0) |
■ Comment
やったー♪いっちばん~♪
わぁ~~!
昨日の緑もキレイで叫んでたのに、
今日のもまたす~っごくキレイでですね~
一枚のモミジのお写真なのに、
様々な色の緑があって、
緑の饗宴って呼びたいくらい素敵ですぅう~
ちっちゃな黄色のお花のバックの緑もなーんてキレイなんでしょう~
ほぉお。っとため息。
2007/05/10(木) 19:14:55 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
見てるだけで、気持ちがホッとします♪
やさしい緑が、今日もステキ☆
淡い淡い黄色が、引き立ってますね。
ゆんゆんさん、光とお友達みたい~^^v
2007/05/10(木) 19:58:40 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
うっきょーーーー!!!!
今日のグリーンも綺麗で大興奮だわー!
なんなの!このグリーンは!!!!
あまりにも綺麗でキレ口調よ。笑
中でも一枚目がすっごぉーくお気に入り♪
この写真ちょうだーーい!
2007/05/10(木) 20:08:09 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
き、きたー!!
なんですかっ、1枚目の写真は!
流れるようなグリーンがチョー綺麗でめっちゃツボにハマリ
興奮してなに書いているかわからなくなってきた。
そのくらい素敵ですよ。
アートしてます。
2007/05/10(木) 22:40:12 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
みどり ミドリ 緑 グリーン ??
なんだろう!
素晴らしい色合いですね~

2番目は ニシキギかな?
3番目は キツネノボタンでしょうか?
2007/05/10(木) 23:11:10 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
緑色というのは、どうしてこんなに気持ちを落ち着かせてくれるんでしょうか。癒されますよね。
2枚目の写真なんかは、見ている自分自身がふわっと緑色に包まれているような気持ちになって、とても良い感じでした♪
素敵な写真ですね~
2007/05/11(金) 05:49:03 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
ゆんゆんさんが撮られるモミジは
いつも美しくて真似できません(^^♪
愛がこもっているから? ( ´艸`)♪

これだけ美しく撮られるのでJPEGのままで
充分OKですってばッ!
私はヘタクソなんで、後でつつかないと・・・ぁゎゎ状態です(笑)
2007/05/11(金) 14:17:59 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こんにちは。
う~ん、お抹茶と緑茶の
美味しいところをブレンドした香りがします♪
しかも、和服の似合うゆんゆんさんが
たててくれたお茶なので最高に美味しいなぁ。
青空の色は心が洗われる気がしますが、
新緑の緑は心がゆったり癒されますね。
黄色のワンポイントは、柚子の香りかな ^^

2007/05/11(金) 16:37:55 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
こんばんは
PC立ち上がりました。ご心配いただき、ありがとうございました。
新緑が目にまぶしい季節、ゆんゆんさんの写真も目にまぶしいです~。
グリーンが綺麗ですね~
一枚目のモミジの葉っぱ、とっても面白い動きで楽しいです♪
2007/05/11(金) 19:24:02 | URL | ミュー #-[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
目を現れるような新緑ですね。
相変わらずのマクロ素晴しいですね。
1枚目のボケ具合なんとも言えずイイの一言です。
2007/05/11(金) 21:56:44 | URL | monkey #-[編集]
・題名通り素敵
「みどりときいろ」の題名通り素敵な写真のかずかずですね。
特に1枚目のモミジの写真は光線の具合がとても素敵です。
2007/05/11(金) 22:10:30 | URL | michioaruku #-[編集]
お久しぶりです!!!
新しくではないんですが、また最初からブログをやり直すことにしましたw
これからもよろしくおねがいしますw
2007/05/12(土) 13:56:56 | URL | σ(´∀`みぃ) #-[編集]
・気持ちいい~
見ていて目が現れるような緑ですね。
とてもきれいな色です。
生活の中にも緑は欠かせません。
シンプルな画面ほど訴えるものが強くでるものなんですね~。
2007/05/12(土) 20:36:14 | URL | りょうま #-[編集]
こんばんわぁ♪ カカオです。
緑と黄色と言うのも良い取り合わせですよねぇ^^
2枚目はニシキギでしょうかぁ?
私も先日撮りましたが、画にするには難しかったです( ̄▽ ̄;)
2007/05/13(日) 00:27:02 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
な~んか見ていて、
のほ~んとしてしまうような写真ですね。
とってもホッとさせられました。
ありがと!
2007/05/13(日) 14:28:51 | URL | bigtree #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
やんやんさん、こんばんは☆
お返事遅くなってすみませーんm(__)m
コメント一番乗りありがとうございま~す♪
最近何だかバタバタと忙しくて、同じような写真
しか撮れないので、苦し紛れに似たような
写真を集めてUPしちゃいました(^^;)
今の季節は見回すと新緑が美しいので
心安らぎますよね。




みゅーさん、こんばんは☆
お返事遅くなってすみませーんm(__)m
わ~♪光とお友達だなんて、とっても嬉しい
お言葉をありがとうございますぅ。
最近なかなかゆっくり写真を撮りに行けないので
似たような写真ばかりですがUPしちゃいました。
緑の優しさを少しでもお届け出来たら嬉しい
です。



noaちん、こんばんは☆
お返事遅くなってごめんね~m(__)m
金曜日はども、どもでした。楽しかったわ~。
あはははは、【グリーンだよ!!】て感じだよ~。
キレ口調ってツボだわ~d(>▽<)b
相変わらずいい加減に撮ってるから、きっと
二度と同じようには撮れないと思うわ。



細目さん、こんばんは☆
お返事遅くなってすみませーんm(__)m
き、きちゃいましたかーっ!?汗
アートしてますか??ずっと同じような写真ばかり
眺めているので、自分では自分の写真がだんだん
何だかよく判らなくなって来ちゃうので、そういう
風に言って頂けると嬉しいです♪



pole poleさん、こんばんは☆
お返事遅くなってすみませーんm(__)m
あーーーっ!!そうです!そうです!!
二枚目はたぶんニシキギだったと思います。
コメントを読んで今思い出しました。ありがとう
ございます。相変わらずホント植物にすごく
お詳しいですよね。



ポレポレとうさんさん、こんばんは☆
お返事遅くなってすみませーんm(__)m
本当にどうして緑ってこんなに心を落ち着かせてくれて
平安をもたらしてくれるんでしょうね。
見ているだけでホッと和めるような写真を
撮れたらいいなぁと常に思っています。




和泉さん、こんばんは☆
お返事遅くなってすみませーんm(__)m
わわわ、そうですか??技術がないので
いつもカメラ任せで撮ったまま、切り取りと
レベル補正を少しするだけなんですよ~。
本当はRAW撮影で色々いじってみたいんですが
頭が付いて行きませーーん。汗



ふあさん、こんばんは☆
お返事遅くなってすみませーんm(__)m
うふふふふ、ぜひぜひその和服のしゃなりしゃなりと
したイメージのままでお願い致します。汗
新緑ってホント見ているだけで心がホッと
癒されますよね♪



ミューさん、こんばんは☆
お返事遅くなっちゃってすみませーんm(__)m
あ~っ!!PC立ち上がりましたか~っ!!
良かったですぅ。せっかくお花も新緑も
美しい季節なのに、もしかしてしばらく
お休みになっちゃうのかなぁと心配しちゃい
ましたけどホント良かったです。更新楽しみに
していますね。




monkeyさん、こんばんは☆
お返事遅くなってすみませーんm(__)m
ありがとうございます♪いつもいつもそうやって
ヘタヘタ写真でも良いところを見つけて
褒めて下さるので、すごく嬉しいです。
一枚目は久々に実際よりも写真の方が
キレイだったので撮っていてすごく楽しかった
です。



michioarukuさん、こんばんは☆
お返事遅くなってすみませーんm(__)m
うふふふふ、タイトルは何にも浮かばなくて
ついつい見たまんま、そのまんまをタイトルに
してしまいました(^^;)
一枚目はちょっと暗い場所だったので
お空に向かって撮ったらこんな感じになりました。



σ(´∀`みぃ)さん、こんばんは☆
お返事遅くなってすみませーんm(__)m
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってましたが
お元気でお過ごしでしたか??
ブログを最初からやることになったんですか~。
了解しました。また遊びに伺いますね。



りょうまさん、こんばんは☆
お返事遅くなってすみませーんm(__)m
そうですね、生活の中に緑があるとすごく
癒されるし、お花があると心豊かになれるような
気がします。どちらも素敵なアイテムですね。



カカオさん、こんばんは☆
お返事遅くなってすみませーんm(__)m
ピンポーンっ!!たぶんですが二枚目は
ニシキギだったと思います。
緑と黄色の組み合わせってすごく合うし
落ち着くし心穏やかになれる組み合わせ
だと思います。



bigtreeさん、こんばんは☆
うふふふふ、のほ~ん♪として頂けたら
撮った甲斐があります。ヘタヘタでも見て頂いて
少しでもゆるゆると気持ちがほどけるような
そんな写真を撮りたいと思っているので
そう言って下さって嬉しいです♪
2007/05/14(月) 01:55:34 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

