♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年05月14日 (月)
■ セクシーポーズでごろにゃん


お散歩帰りににゃーたんと久しぶりに遭遇!
今日はセクシーポーズで挑発されちゃいました








D1630.jpg


# | 2007/05/14 02:11 | 猫*猫 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんさん、おはようございます★
わっ、もしかしてコメント一番乗り??
朝からなんだか嬉しいです(笑)

にゃ~たん、可愛い~~~!!(≧▽≦)
カメラ目線なのがこれまたいいですね(笑)
動物って見ているだけで、ほんと癒されますね♪
2007/05/14(月) 08:30:06 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
1枚目を見ていると、よしよしって思わず撫でたくなっちゃいます♪
2枚目のお写真いい瞬間ですね♪
ピンッと耳をたてて、感覚を研ぎ澄ませてる姿、
いい感じ(^^♪
2007/05/14(月) 10:09:19 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
しなやかなバディ、キリッとした瞳☆
ニャンコの姿って、本当に美しい!!
羨ましいったらナイですよねぇーーー、、、と、
ゆんゆんさんも仲間に引き入れちゃいました(笑)
2007/05/14(月) 15:36:37 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・こんにちは~♪
ゆんゆんさん、こんにちは♪
いや~ん(^_-)-☆
1枚目、とってもセクシ~なニャンコちゃんですね~!
ゴロニャ~ン♪って声が聞こえそうな感じですよ。
2枚目は、ゆんゆんさんに寄ってきたんですか?
なんだか人なつこい目がなんとも言えませ~ん!
2007/05/14(月) 17:03:56 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんにちは。
目の前でこんな風に甘えられたら、
いつまでも遊んであげたくなっちゃいますぅ。
にゃんこって、本当に甘え上手ですね♪
しかも、私の好きなチョコマーブル色。
ケーキでもソフトクリームでもアイスクリームでも
チョコマーブルがメニューにあったら、
必ず注文しちゃいます (^^ゞ
2007/05/14(月) 17:04:32 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
こんにちは~
ごろにゃんとあったので、ゆんゆんさんのにゃんこかと思いました~。
人なつっこいニャンコですね。
他所の人にも甘えたポーズをするんですね。
ゆんゆんさんによく慣れているのかしら?
毛色が珍しいですね~。

2007/05/14(月) 19:18:34 | URL | ミュー #-[編集]
・(=^・^=)大好き!
こんばんは(^o^)

あ~ん、可愛いね~\(*^▽^*)/
撫で撫でスリスリしたくなっちゃいます~♪
可愛いねぇ。。。
2007/05/14(月) 19:19:11 | URL | saho #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
こんなセクシーポーズを撮っちゃうなんて
ゆんゆんちゃん、ニャンコ撮りもさすがだわー!
1つ質問が・・・スリスリポーズじゃないよねん? 笑
2007/05/14(月) 19:25:08 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
おぉ♪にゃーたん今日はせくしーぽーずで~♪
オテテの感じといいオメメノカメラ目線といい、
もうにゃーたん写真集を出せそうよ~
カメラマンはゆんゆんさんで、
モデル料は猫缶一年分で手を打ちません?にゃーたん?
2007/05/14(月) 19:30:42 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
私も実家でネコを飼っていますが、なぜか私のひざの上が好きで、何をやっていてもフニャっと乗ってきます。
「あー、もー」と思いながらも、可愛い目で見られると「まあいいか」と思ってしまいます♪そんな魅力がネコにはありますよね。
2007/05/14(月) 19:37:40 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
一癖ありげなオメメが可愛いですね。
この様な写真を撮らせて呉れるのはゆんゆんさんが、ニャンコ好きなのを知っているからでしょうね。
目線が良いです。
2007/05/14(月) 22:58:27 | URL | monkey #-[編集]
こんばんは~
1枚目の写真を見ると、僕はもう咽元をごろごろさせたいです・・・鼻をツンツンしたいです(*^ ^*)

最近うちの猫は大人しくなでさせてくれます^^
(もちろんしつこいと引っ掻いてきますが・・・)
2007/05/15(火) 00:09:32 | URL | touch #-[編集]
・こんにちは♪
hikaruさん、こんにちは♪
コメント一番乗りありがとうございまーす。
ワンちゃんもにゃんこもホント見ているだけで
とーっても癒されるし可愛くてほのぼのした
気持ちになれますよね。にゃーたんは少し
馴れてくれたみたいで、こっちを見てくれる
ようになりました(^^)



和泉さん、こんにちは♪
にゃーたんは触らせてはくれないんですが
少し馴れてくれたみたいで、甘えるような
ポーズをしてくれるようになりました♪
二枚目は他で物音がしたので、急に起きて
警戒したトコです。和泉さんスルドイですぅ。




みゅーさん、こんにちは♪
ホント、ホント!!スリムでしなやかで
身軽で羨ましいですぅぅぅ(>▽<)
みゅーさんもですか??みゅーさんは
背が高くてスラッと美人さんのイメージ
なのですが・・・・。



あれかさん、こんにちは♪
最初わたしがにゃーたんに近づいたら
にゃーたんがゴロンて寝転がって、
大股開きのセクスィポーズをしてくれて
写真も撮らせてくれてたんですが、物音が
した途端に警戒態勢に入っちゃいました(^^;)
二枚目はちょっと様子を伺ってます。




ふあさん、こんにちは♪
あーーーっ!!わたしもです!!
チョコマーブル大好きです!!!特に特に
マーブルケーキとアイスクリームのチョコバニラは
大好きだったりして・・・・。急にテンションUPの
ゆんゆんでしたwww




ミューさん、こんにちは♪
あ゛っ、そういえば最近全然うちのにゃんにゃんを
撮っていないかも。。。。忙しくて写真を撮りに
出掛けられていないので、にゃんにゃんを
撮れば良かった。。。。
この子は半ノラちゃんなのでわりと人懐こい
子なんですよ~。



sahoさん、こんにちは♪
sahoさんは(=^・^=)大好きさんですよね。
この子はわりと馴れてくれて、近くに寄って
写真を撮らせてくれるようになったので
ますます可愛さUPです。ネコってホント
可愛くて癒されますよね~。



noaちん、こんにちは♪
ぷぷぷっ!断じて違いまーす。
これはれっきとしたセクスィポーズで、
決してスリスリゴロゴロと虫のように背中を
こすり付けてるワケではありませーん!
キッパリ!!!!きゃははははっ!!!



やんやんさん、こんにちは♪
そうなんですよ~、今日はお目目が合った
途端にゴロゴロして、セクスィポーズで
誘惑されちゃいました。
ヘタヘタカメラマンもどきのわたしには
まだまだ撮らせたくないようでしたよ~(^^;)
猫缶一年分の袖の下ではダメっぽいです。




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
うふふ、誰が優しくて甘えさせてくれるか
きっとネコちゃんは判っているんですね。
我が家もうちの旦那さんとわたしでは、
にゃんにゃんの態度が全然違うんですよーっ!
旦那さんには甘えて、わたしはごはん係
みたいです。



monkeyさん、こんにちは♪
この頃やっと馴れてくれたので、近づいても
逃げずに写真を撮らせてくれるようになりました。
道路でゴロゴロしてくれるので、わたしも
めーいっぱいアヤシイ変態的ポーズで
撮ってまーす(^^)b



touchさん、こんにちは♪
touchさんちのネコちゃんは大人しく撫でさせて
くれるんですね。うらやましいぃぃぃ。
うちのにゃんにゃんは気分が良い時は
大丈夫ですが、機嫌が悪いと一秒で
手の中からすり抜けて行ってしまいます。
2007/05/15(火) 16:07:54 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

