♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年05月15日 (火)
■ 藪手毬


藪の中でひっそりとほころび始めていた藪手毬
装飾花が満開を迎えていました
季節の移ろいは早いですね




それにしても今日は物凄い雷雨でした~><





d1634.jpg



# | 2007/05/15 18:04 | 花*花 | Comment (10) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
長いことゴロゴロいってたね ><
夕方からは雷雨が嘘のようなお天気になってビックリだわ。
綺麗だねぇ~~~
透けた藪手毬の白もつぶつぶボケも素晴らしいぃー!!!
一枚目のアングル、好き!好き!!
2007/05/15(火) 19:24:15 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
今日の雷雨はすごかったですね(>_<)
いなびかりに驚いてしまいました。

それにしても綺麗な写真ですね。綺麗というより清楚という感じかな。1枚目の写真なんかは、まるで水中から空を見ているような気にもなってきます♪
2007/05/15(火) 19:34:08 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
真っ白なヤブデマリの花びらが美しいですね~~
アンダーな中で白が際立ってキレイ!
暗めのバックもマルボケの木漏れ日も素敵ですね~
今日の雷は近くなったり遠くなったりしながら、
長かったですよね。
何年か前に一度雷が家に落ちた事があるので、
ちょっとコワイんですぅ。^^
2007/05/15(火) 20:56:33 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
木々の間から見える丸ボケがキラキラで素敵ですね。
白の花びらもシロトビすることなくしっかり透かして撮れてきれいですよー。
2007/05/15(火) 22:19:04 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・ヤブデマリ
1枚目はなかなか素敵なアングルで撮っていて、背景の丸ボケがきれいです。
富士のほうでも11時頃から雷雨でしたが昼前には天気が回復しました。
2007/05/15(火) 22:21:24 | URL | michioaruku #-[編集]
こんばんわぁ♪ カカオです。
藪手毬の白さが気持ち良いですねぇ
背景の丸暈けも自然で^^
藪手鞠は葉の新緑も美しいですね。
2007/05/16(水) 01:18:23 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
うわぁ~! 綺麗~♪
素敵な撮り方されてますね~(^^♪
花びらが重なっている影も素敵★
見習わねば・・・(汗

こちらは夜中のうちに雷雨が通りすぎてくれました。
それからゆんゆんさんのお宅の方へ・・・(笑)
2007/05/16(水) 11:38:06 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こんにちは♪
masaさん、こんにちは♪
そうなんですよ~、昨日は昼間真っ暗になって
スゴイ雷と土砂降りの雨でびっくりしちゃいました。
何だかちょっと熱帯雨林地方みたいでしたよ~。
今日もちょっとアヤシイお天気になって来ました。




noaちん、こんにちは♪
昨日はメルありがとね。雷すごかったよね!
急に真っ暗になっちゃうしビックリしたよ~。
こっちは夕方もちらっと降ったんだよ(@@;)
藪手毬はなかなかちょうど良いところに咲いて
なくて、撮るの苦労したからそういってもらえると
嬉しいわん♪



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
本当にスゴイ雷でしたね~(@@;)
わりと近かったみたいで、音がドカンドカンと
激しくてびっくりしちゃいました。
あ~っ♪水中っぽく見えますか??何となく
バックのゆらゆら感が気に入ってUPしたので
そういって頂けると嬉しいです♪




やんやんさん、こんにちは♪
え゛え゛え゛え゛え゛っ!?か、雷がお家に
落ちたんですか!?それは建物ですか??
それともお庭の木とか??(@@;)
やんやんさんちはきっと豪邸で広いお庭が
あるはずだから(いつもnoaちゃんとそう言ってます)
雷も遊びに来ちゃったんでしょうか(^^)




細目さん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。暗い場所なので
またまた相変わらずのカメラ任せですが
何とか飛ばずに済みました。
実際には光に透けた花びらがいっぱいあって
すごくキレイだったんですよ~。



michioarukuさん、こんにちは♪
わわわ、そちらでも雷雨でしたか~><
この頃は変なお天気が多いですね。
ありがとうございます。ちょっと撮りにくいところに
木があったので、思ったようにフレーミング
出来なかったのですが、そういって頂けると
嬉しいです。



カカオさん、こんにちは♪
そうですね、新緑の季節にやわらかい緑の葉が
出てくると藪の中もポッと明るくなるような、
そんな気がしますね。お花が咲くと雪が
降ったみたいですごくキレイだし、あまり目立たない
ところにあるけれど素敵な植物ですね。



和泉さん、こんにちは♪
をををっ!!和泉さんちは夜中に雷雨でしたか~。
こちらはお昼くらいにスゴイことになって
ちょっとびっくりしました。こうやって西からお天気が
順々に流れて来ると、あぁ繋がっているんだなぁと
何だか感動しちゃいます(^^)
2007/05/16(水) 16:04:49 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・この写真好きです
これいいな~って思います♪
しっとり落ち着いてて・・・・
白い花がとっても清楚です。
ゆんゆんさんは本当に被写体選びが上手いですね~
好きなものは自然と目に飛び込んでくるのでしょうね~♪
雷がすごかったのですか!
私は滅多に雷を聞くことがないので、油断してたら、去年は何度もありました!怖かったです
急いでPCの電源を落としました(笑)
こちらは昨日電話回線の障害で電話が繋がらなくなりました。
2007/05/16(水) 23:17:20 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE[編集]
・!Σ(◎o◎;)
うさぎさん、こんにちは♪
わわわ、電話が繋がらなくなっちゃったんですか~。
大変でしたね。
この頃こちらでは雷雨が増えて、それも
スコールみたいにバケツの水をひっくり返した
ようなどしゃ降り+雷でびっくりしちゃいます。
主人の実家でも近所に落雷があって、
電話とか色々壊れちゃったらしいです!Σ( ̄□ ̄;)

2007/05/17(木) 17:30:02 | URL | ゆんゆん #he8yjW1E[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

