♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月12日 (火)
■ こんな子もおったで!Σ(◎o◎;)
今日こそはキレイなお花の写真でも。。。
と思いつつ、またまた虫写真です。汗
こうなったら【虫虫ブログ】にするか!
なんて思ってません。

129.jpg


目玉の色がキモイィィィィィ(|||_|||)

# | 2005/07/12 17:21 | 虫*虫 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
・♪(□。□-) フムフム
ついに、ゆんゆんさんも虫虫地獄へはまったか(笑)
この、刺激的なイメージに、はまると抜け出せなくなるんです。
やはり、いっそのこと虫虫ブログにして、とことんいっちゃいましょ(爆)
今日の写真も昨日と同様でキモカワイイよん♪
2005/07/12(火) 18:38:14 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・ううぅ・・・
キモイ・・・というよりは夢見そう(涙)
目玉にこんな模様があったなんて・・・
わたくし、シマシマ模様が苦手なんですぅ。
だからエビとかサバとかダメだったりします・・・。
トンボのメガネは水色眼鏡じゃないんですね(@∇@)
衝撃的です・・・
でもキモイけどかわいい(なんのこっちゃ?)
2005/07/12(火) 20:18:55 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・むし~~~
こんばんは

むし~ブログさんですね~
昆虫ってこんな目をしていたのね・・・と
初めて知ったのですが、これの実物は
レンズを通しても無理のような気が(^-^;

マクロレンズを買うと虫さんを撮ることになる
のかなぁ~~
2005/07/12(火) 20:40:23 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・なんじゃこいつ
こわいよ~
じーっと見なきゃ良かったよ~(>_<)

鳥肌立ったよ!!

虫虫Blog決定!!
2005/07/13(水) 00:58:38 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・ひょえぇぇぇっ!Σ(◎o◎;)
>difamyさん、こんばんは★
ハ、ハマってませんよぉ、虫虫地獄なんかぁ。汗
もう毎日パソの前でひぇひぇ言いながら
必死のUPです。明日こそカワイイお花をUP
します。たぶん。



>biancaさん、こんばんは★
悪い夢見そうですよね。くれぐれもオネショには
気をつけて下さいね。笑
あっ!解ります!私もサバの模様が大嫌いで、
サバは全然食べられないんですぅ。


>Dr.Head さん、こんばんは★
私も撮ってる時はこんな柄の目玉だなんて
全然知りませんでした。ファインダー越しだと
結構平気で撮れちゃうものですが、後で
パソコンにUPした時の恐怖ったらないです。
Dr.Head さんもぜひぜひ一緒にマクロ地獄に
ハマリましょう♪


>attsさん、こんばんは★
いやん、虫虫ブログ決定!なんて言わないで
下さーい。ぢーっと見てるとホント夜うなされ
そうですよね。せっかくのお誕生日にごめん
なさいm(_ _)m
美味しいケーキは食べましたか?(*^o^*)
2005/07/13(水) 01:19:56 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・あはは(^^ゞ
再びこんばんは
今日はケーキではなく"肉"でした☆
なんでだろう?(^^ゞ
2005/07/13(水) 01:47:57 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・肉♪肉♪
再びこんばんは★
お肉、いいですねぇ。プロフにもあるように
私、焼き肉大好きです。あ、ケーキも
好きですけど・・・・( ̄▽ ̄;A
attsさんと言えば、結婚式の時の
とっても美味しそうなケーキのイメージ
なので、お誕生日も美味しいケーキを
食べられたのかな?と思いました。
2005/07/13(水) 01:57:28 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・虫専門?
眼もスゴイですが...頭のてっぺんの...三つの点々が、気になって気になって...(^^;)
ピンもバッチリ。ナイスショット、飛距離充分?(^o^)
どんどん専門分野を極めつつありますね。
2005/07/13(水) 02:28:22 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
・ち、違いますぅ(^-^;A
arodさん、おはようございます。
ずいぶん夜更かしさんなんですね(◎o◎)

相変わらず虫は全然ダメなんですよー。
でもマクロレンズ付けると、どうも虫に
走ってしまい、うちの旦那さんまで
『をっ!虫!虫!』
『ほら、虫いるよ!』
『虫、撮りたいんでしょ?』
て・・・・(^-^;A
ホントはキレイなお花とか、朝露とかを
撮りたいんですが。。。

頭のてっぺんの三角点々、気になりますよね。
2005/07/13(水) 08:24:14 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
ゆんゆんちゃんの“マクロ虫”のおかげで、
私だいぶ虫OKになってきたよん♪
このお写真見て、「キレイな目ぇ~」と思えたもん ^^v
『・.・』なんなんだろうね? 気になるぅ~
2005/07/13(水) 16:33:55 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・うふふ♪
noaちん、こんにちは♪コメありがと。
うふふふふ、noaちんもますます
マクロ虫中毒が進んでいるみたいね。
き、きれい?あたしはゾクゾクしながら
見たよー。
ホント、この『・.・』何だろね?だいたい
この虫ったら触角がないのよ。なんで?
2005/07/13(水) 17:54:05 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・模様つきの眼って・・・
眼にシマシマの模様があるって事は
見ているものも、シマシマになっているのかな?
視力はあんまりよさそうな眼じゃないみたい^^;
2005/07/13(水) 22:29:50 | URL | nyakorin #-[編集]
・たしかに。。。
nyakorinさん、こんばんは★
ううう、確かに。こんな目で見た世界って
どんな風に写るんだろ?と、nyakorinさんの
コメントで改めて思いました。
↓のアオメアブなんて、あんなギンギラの
目で見たら、世の中もギラギラ見えちゃいそう
ですよね。(^-^;A
2005/07/14(木) 01:08:04 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんにちは
オオハナアブかな?
http://images.google.com/images?svnum=50&hl=ja&lr=lang_ja&c2coff=1&q=%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%A2%E3%83%96

見た第一印象は・・・
ウァーきれいだな~
胸のビロード状のあたりとかも吸い込まれそう(笑
単眼もばっちり写っててかっこいいなー
こんな写真滅多に撮れるもんじゃないよな~
・・・でした。

ちなみに幼虫のグロさは成虫なんか足元にも及びませんよ( ̄ー ̄ )ニヤッ
2005/07/19(火) 07:24:19 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・ひょええっ!
ふぉるまさんは植物にも虫にも詳しいんですね。尊敬です。
オオハナアブって言うんですね、この子は。
ハチかと思っていたらアブの仲間なんです
ねぇ。
この子でも充分グロくてキモイのに、幼虫は
もっとですか。。。。!Σ( ̄□ ̄|||)
2005/07/19(火) 09:22:58 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

