♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年05月16日 (水)
■ またまた藪手毬 


今日もしつこく藪手毬です




大きな白い装飾花の隣で
ちっちゃく開いているのが
たぶん本当のお花だと思います





d1635.jpg



# | 2007/05/16 16:10 | 花*花 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは。
藪手毬ってこの辺では見かけませんが、
美しくて、かわいらしい花ですね ♪
しかも、ゆんゆんさんの写真は、
白のパンチが効いていて、美しさを際立てています。
暗い背景、透明感のある光ボケ、新緑のミドリ。
全てが素敵 (´▽`)はぁぁ・・♪うっとり
2007/05/16(水) 17:59:20 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
おお!今日もタマボケは美しいわ、グリーンは綺麗だわ、輝く白だわ、
「ほぉぉぉぉ!!!」って言いながら見てるよー。
暗くて撮り難そうな場所なのに、スゴイわー!
2007/05/16(水) 19:01:15 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
こんばんは~
ヤブでまり、可愛いお花ですね~。
白いお花は大好きです。
グリーンが鮮やかで、タマボケも綺麗ですね。
昨日は時間が無かったので見せていただけなかったのですが、昨日のボケもきれいですね♪
2007/05/16(水) 20:25:17 | URL | ミュー #-[編集]
きゃ~キレイっ!
と思わず叫んじゃいました。
真っ白な花びらと緑のボケと後のマルボケが、
ほわぁ~きれいですネ~
白い花びらを真っ白に撮るのって
なかなか難しいんですよ~
ヤブデマリのお花だと思ったら装飾花なんですね。
紫陽花と見間違ってしまいそうです。^^

↓の雷は、家に直接じゃなくて通路に落ちました。
音がものすごかったですよ~
で。TVと電話とインターホンとPCがやられました。(+_+)
インターホンの配線が裏側で焼け焦げてました。
去年も雷が多かったから怖かったです~
今年は少ないといいな。





2007/05/16(水) 21:20:37 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
かわいいなぁぁ~~^^
こういうお花って、大好きです♪
そんな魅力をうまく引き出すゆんゆんさんは、さすがです☆
緑も背景、玉ボケ(先日、やんちゃんちで覚えましたw)、真っ白な花弁。
見事です^^/
2007/05/16(水) 21:48:18 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・お久しぶりです!
ゆんゆんさん、大変ご無沙汰しております^^;
ようやっとブログを再開しましたので、
また遊びに来てください!
久しぶりすぎて、ステキなお写真を全部見切れないので、
またゆっくり遊びに来ます♪
2007/05/16(水) 23:13:29 | URL | ねこパンダ #-[編集]
・(*^o^*)
ふあさん、こんにちは♪
藪手毬ってそちらではあまり見かけない
植物なんですね~。たしかにうちの方でも
自然公園の藪の中とかじゃないとあまり
見ないかも知れません。ちょっとガクアジサイ
みたいで、清楚でキレイなお花なので
大好きです♪



noaちん、こんにちは♪
うん、うん、とっても撮りにくくて、草むらに
入っていかないとダメだったから、虫嫌いの
わたしはビクビクしながら撮ってたよぉ~( ̄▽ ̄;A
近くには【まむしの注意】なんて看板も
あったんだよ。汗



ミューさん、こんにちは♪
さかのぼって見て下さってありがとうございます。
白いお花は飛んじゃったりして、写真を撮るのは
大変ですが、見ていると心が穏やかになるから
わたしも大好きです♪でも撮るのは難しくて
いつも四苦八苦してますぅ。。。



やんやんさん、こんにちは♪
わわわ、お家の近くの道路でしたか~!Σ(◎o◎;)
インターホンの配線が焼け焦げちゃうなんて
オソロシイですね!Σ( ̄□ ̄|||)
うちの旦那さんの実家も、つい最近お隣さんに
雷が落ちて、やはり電話とか食洗器とか
お風呂のボイラーをやられちゃいました><
ホント今年は少ないといいですね。



みゅーさん、こんにちは♪
わ~(*^o^*)お褒め頂きありがとうございまーす。
み、魅力を引き出すなんて。。。。いつもいつも
カメラ任せで全然進歩がなくて、雰囲気重視で
テキトーなんですよ(^-^;A
頂いたお言葉に負けないよう、ガンバラねば・・・。



ねこパンダさん、こんにちは♪
お久しぶりで~す\(⌒▽⌒)/
お元気でしたか??いよいよブログの再開
ですか♪後ほど遊びに伺わせて頂きますね。
落ち着かれたらまたゆっくり遊びに来て
下さいね。

2007/05/17(木) 17:17:57 | URL | ゆんゆん #he8yjW1E[編集]
・なるほど!!
masaさん、こんにちは♪
【夢見心地】ってステキなタイトルですね。
今回はぜんぜんタイトルが浮かばなくて
ズバリそのまま【藪手毬】にしちゃいました。汗
タイトルが良いと写真まで良くなっちゃう
気がしますね(^-^;A
2007/05/17(木) 17:38:58 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
わぁ~すごくきれい!
白い飾り花が本当に美しいです!
2007/05/17(木) 21:38:30 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・綺麗
額紫陽花や山紫陽花もそうですが、この形の花は大好きです。
素敵ですよね。
それに写真が後押しして尚更素晴らしい花に見えます。
我が家の近くには殆ど見られないので、ここで楽しませて頂きました。
2007/05/18(金) 11:47:53 | URL | fujimino #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
pole poleさん、こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。とても暗い場所に
咲いている藪手毬だったので、撮るのに
すごく苦労しましたが、そういって頂けて
頑張った甲斐があります。




fujiminoこんばんは☆
お返事遅くなりましたm(__)m
わたしもガクアジサイ、そしてアジサイに
藪手毬、大手鞠の類がとても好きです。
そろそろ六月の声も聞こえて来て、いよいよ
アジサイの季節到来ですね。ワクワクします。
2007/05/21(月) 02:01:52 | URL | ゆんゆん #MmBqTS56[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

