♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年05月22日 (火)
■ 風に揺らめく


公園の植え込みに咲いていたバラです








d1639.jpg


近くにはこんな子がじーっと日向ぼっこ
写真では伝わりにくいですが
後ろ足?モモ??が光に透けて
とてもキレイでした


D1628.jpg


# | 2007/05/22 15:09 | 花*虫 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは~
もうこんな赤ちゃんが生まれているのですね~。
またゆんゆんさんの昆虫が沢山見られますね。
可愛い昆虫に出会うと嬉しくなりますね~。

ノイバラのようなバラも、可愛いです♪

下のフウロソウのタネは面白いですね。
うちにも、沢山出来ています。
2007/05/22(火) 18:51:24 | URL | ミュー #-[編集]
こんばんは。
バラもいろいろな種類がありますが、このバラはとても可憐で”バラっぽくないバラ”ですね。
これはまたこれで、とっても素敵だなと思いました♪
2007/05/22(火) 19:05:47 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
こんばんは。
野バラのようなバラですね。
白い花は露出が難しくよく白トビしてしまうのですが、上手に清楚な白が出ています。
3枚目が私的には好みです。
2007/05/22(火) 19:48:00 | URL | dacha #qOwEm20U[編集]
白い バラ すごくきれいです!
蕊の黄色と花弁の白 バックの緑がとっても素敵!
2007/05/22(火) 20:24:39 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
緑をバックに、
白い花びらと黄色のシベがキレイですネ~
すべて黄色の小さいしべがなんて可愛いんでしょう。
あ。ほんとだ。
後の足のところが光に透けてキレイに見えますね。
まだ小さいから日向ぼっこしてたのかな?
2007/05/22(火) 21:39:45 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
ほぉ、バラなんだぁ。
バラはもっとゴージャスなイメージが私の頭の中にあるんですが
こういったバラもあるんですね。(私が無知なだけ?)
明るい黄色と白の組み合わせがとても清らかで
爽やかな写真に仕上がってますね。
2007/05/22(火) 22:38:58 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
野バラのような白いバラの花背景の緑に浮かんで綺麗ですね。
バラの花だけでなく格好良いヤブキリも登場するのはさすがゆんゆんさんですね。
2007/05/22(火) 22:58:26 | URL | michioaruku #-[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 05:31:37 | | #[編集]
・こんにちは♪
ミューさん、こんにちは♪
そうなんですよね~、草むらとか葉陰にこっそり
赤ちゃんが隠れているのをみると、何だか
嬉しくなっちゃいますね♪
をををっ!ミューさんちにもフウロソウが
あるんですか!わたしは初めて見たのですが
ホント面白い植物ですね。



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
いわゆる王道を行く、ウズウズのゴージャスな
バラも大好きですが、こういうノバラっぽい
バラも可愛らしいですよね。最初、つぼみと
葉っぱ、そしてトゲを見るまでバラって
気付きませんでした(^^;A



dachaさん、こんにちは♪
ありがとうございます。ホント、白いお花は
難しいしわたしもよく飛ばしてボツ写真を
量産しています。汗
三枚目はちょっとピン甘ですが、緑の色が
好きだったのでUPしちゃいました。



pole poleさん、こんにちは♪
ありがとうございます。アングルもイマイチで
ピントも甘々なのでUPしようかどうしようか
散々迷ったのですが、在庫がないのでUP
しちゃいました。ゴージャスなバラも素敵ですが
ノバラみたいな一重のバラも可愛いものですね。



masaさん、こんにちは♪
あ~、このタイプのバラで赤いのはわたしも
よく見る気がします。
葉陰や草むらをじーっと見ていると、コソコソ
動く影が見えたりして、だんだん色んな虫に
出逢える季節になりましたね。



やんやんさん、こんにちは♪
ちょっと見にくい、というか撮り切れてないんですが
ヤブキリくんの腿が透けててとってもキレイ
だったんです。きっとまだちっこいから
日向ぼっこしてたんでしょうね(^^)カメラを
向けてもじーっと動かずに佇んでました。



細目さん、こんにちは♪
いえいえ、わたしもバラと言ったら、あのウズウズして
ゴージャスな古河庭園ちっくなバラしか
浮かびませんし、最初見た時は葉っぱと
トゲを見るまでバラって判りませんでした。汗
一重もまた味があって可愛いですよね。



michioarukuさん、こんにちは♪
ありがとうございます。うふふ、下手くそな
バラ写真だけじゃパンチが足りないかなぁ。。。
な~んて思って、ついついヤブキリくんにも
登場してもらっちゃいました(^^;)
種類はよく判らないのですが、ノバラも
可愛いものですね。




秘密のコメントさん、こんにちは♪
お忙しいのにわざわざありがとうございました。
また随時ご連絡させて頂きますね。
2007/05/23(水) 10:01:45 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

