♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年05月24日 (木)
■ 初夏、いろいろ 其の壱


公園をのんびりお散歩するのが
楽しい季節になりましたね




あっちフラフラこっちフラフラ
何を撮るでもなく・・・・





d1649.jpg


ヘビイチゴも大きくなって美味しそう♪

d1653.jpg


# | 2007/05/24 18:18 | 写*真 | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
ほんとに公園の中を散歩するのにいい季節ですよね。
木陰はひんやり涼しくて、まだ空気も乾燥してるから、
歩いててもそんなに汗もかかず、気持ちよく歩けますよね。
広い公園の中を何を撮るでもなく、
なんとなくウロウロするのが一番好きなんです。
そんな時に思いがけないものに出会うと、
ほんとに嬉しいですよね。
私の撮ったのなんてほとんどがそんな感じなんですぅ。^^
noaさん大丈夫ですか?お加減いかがですか?
しばらく更新がなかったので心配してました。
どうぞゆっくり休んで元気になってください。と
お伝えくださいませ。
2007/05/24(木) 19:10:22 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは~
ここ数日は、特別に暑かったのですが、本当は今が一番爽やかな季節なのですよね。
あっちこっちふらふら、いいですね~。
時間に縛られないでふらふら出来るのは嬉しいですね。
noaさんに、ゆっくり休んでくださいとお伝え下さい。
2007/05/24(木) 20:07:53 | URL | ミュー #-[編集]
公園には色んな被写体があり、デジカメ片手のぶらり散歩は楽しいですね。
真っ赤なヘビイチゴ美味しそうですね。
2007/05/24(木) 20:14:27 | URL | michioaruku #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
ホント、ホント、過ごしやすくいい季節になってきましたね~。
1枚目はとっても爽やかで散歩に誘われているかのように感じましたよ。
このいい時期にまたnoaさんと散歩に行けるようになるといいですね。
2007/05/24(木) 22:18:05 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
「何をとるのでもなく」というのが良い感じですね~♪
素敵な時間が流れている様子が、
とても良く伝わってきました。

ヘビイチゴの赤もとても綺麗で、
思わずパクッと食べたくなりました(^-^)
2007/05/24(木) 23:15:53 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
こんばんわ^^
春の暖かい日差しが気持ち良いですね♪ ヘビイチゴ美味しそう~って、これ食べれるんですか? 名前も色も口にするには勇気がいりそう^^
それでは!!

PS noa-sanのBlogみました。 早く元気になって復活して欲しいですね。
2007/05/24(木) 23:27:45 | URL | FSK-JP #-[編集]
・こんにちは♪
やんやんさん、こんにちは♪
わ~、やんやんさんもですか??
今の季節って本当にお散歩していて気持ちイイし
緑を見ているだけで癒されますよね~♪♪
noaちゃんの件ではご心配をおかけしています。
突然の事だったので本人もびっくりしているようです。
やんやんさんからのあったか~いお言葉は
しっかりnoaちゃんに伝えますね。



ミューさん、こんにちは♪
この季節はお散歩も楽しいし、お庭もきっと
花盛りでキレイなんでしょうね(^^)
ミューさんちのたくさんのキレイなお花たちにも
いつも癒してもらってます♪
noaちゃんに優しいメッセージをありがとうございます。
きっと喜ぶと思います。しっかり伝えますね。



michioarukuさん、こんにちは♪
この時期は特にまだ湿度も高くないし、
日差しもまあまあで暑すぎず、色んなお花や
昆虫にも出逢えるからお散歩していても
楽しいですよね。そちらのように富士山が
見えたらなお良いのですが、残念ながら
それは叶わずです(^^;)



細目さん、こんにちは♪
最近は温暖化のせいか、ちょっぴり暑すぎる
きらいもありますが、やっぱり初夏は歩いていても
気持ちが良いし、何だかウキウキしちゃいますよね。
ありがとうございます、noaちゃんと写真を
撮りに行くのが一番の楽しみなので、一日も
早く復活して欲しいです。



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
昔々、ヘビイチゴは毒があるから食べたら
いけないと聞きましたが、実際にはどうやら
食べられるみたいですね。ウソかマコトか
全然美味しくないらしいですが・・・・。
真っ赤な実がたくさん生っているのを見ると
ホント美味しそうですよね(^^)



FSK-JPさん、こんにちは♪
今くらいの季節って本当に気持ち良くて、
カメラを持ってお出掛けするとルンルン
しちゃいますよね(ルンルンて死語かしら・・・)
noaちゃんの件ではご心配頂き、本当に
ありがとうございます。一日も早く元気になって
また写真を見せて欲しいと思っています。
2007/05/25(金) 18:23:18 | URL | ゆんゆん #KMj2MAaA[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

