♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年05月25日 (金)
■ 初夏、いろいろ 其の弐


昨日の続きです




見慣れた公園でも、のんびり歩くと
色んな植物に出逢えるものですね



d1652.jpg






d1655.jpg


# | 2007/05/25 20:59 | 写*真 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは~
クマバチさん登場ですね~。
すごく近づかれたのですね。
下のヒメジョオン?の後ろのボケ可愛いですね。
2007/05/25(金) 22:43:46 | URL | ミュー #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
はぁぁ~、1枚目は可憐で上品に撮れてますねぇ。
3枚目もふんわりとした薄いピンク色が優しく
とても女性らしい感性で撮られてますね。
今週末もまずまずの天気みたいなので散歩すれば
またいろんな植物に出逢えるかもねー。
2007/05/25(金) 22:47:48 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは☆彡
名前はすぐには答えられないけど…全部見たことある花ばかり!
ホッとしますね!
noaさん、体調を崩されたそうですね
じっくり休養して元気に戻って来て頂きたいですね♪
ゆんゆんさんも体調を崩さないよう気をつけて下さいね!
2007/05/25(金) 22:59:31 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
身近な花もこうやって撮影すると、
とても綺麗で可憐だということが分かりますね。

クマバチも怖いけ迫力がありますよね。
すごく生き生きとした写真だなと思いました♪
2007/05/26(土) 05:37:28 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
こんにちは。
歩いているといろいろな発見がありますよね。
歩いてみるって大切だと最近再度実感しました。
最後の写真のやわらなかなボケが良いですね。
2007/05/26(土) 07:32:30 | URL | babathegiant #MjZMoPqg[編集]
・蜂・・・
撮りたいけど、なかなか動き回ってるからチャンスが...><
取れてもボケるしぃ~ あ~ぁ”
でも、スズメバチ撮ったよ、この間。怖かったけど・・・--;
2007/05/26(土) 16:54:56 | URL | すの^-^まん #-[編集]
何か虫が登場すると思ったら、ハチの登場ですね。
どの写真も背景のグリーンに花が浮かんでいて素敵です。
2007/05/26(土) 21:32:38 | URL | michioaruku #-[編集]
・夏ですね。
公園の片隅、見過ごしてしまいそうな小さな花
それらの花も、精一杯咲いて、近づいてみるとその美しさに心引かれて、自然にカメラのシャッターを押す。

ゆっくり足を運ぶ、そんな風景が浮かんできます。
2007/05/27(日) 08:23:06 | URL | fujimino #-[編集]
・ゆんゆんさんの
世界が広がってますね~
ゆったりした気持ちになります♪
公園にこんな可愛い花が咲いてるんですね~
ハチ!
この前私もハチに遭遇して、撮ってみようと思ったのですが、怖くなって退散してしまいました(汗^^;
次回への課題です(笑)
2007/05/27(日) 20:07:05 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE[編集]
まず気持ちよきう感じるのが
バックが全て新緑の緑なのがとてもいいですね、気持ちいい感じします
2枚目のいアザミですかね とまったハチさんのお食事とてもステキですね
最近自分は撮っていないのでいいの見せてもらい満足です!
2007/05/27(日) 22:37:26 | URL | たく #XcXk9mnU[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
昨日は夏日だったのに、今日はまた涼しくなってしまいましたね。
そうですね、ゆっくり歩いていると、いろいろな発見があるかもしれませんね!
わぁ~~~
ハチ!!
よく撮れていますね~!
私は先日、お花の写真を写していた時に急にハチに遭遇しましたけど、急いで逃げました(笑)
2007/05/28(月) 08:46:42 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
濃い緑の背景に 可愛いお花たちが際立って見えますね~
ゆんゆんさん独特の世界に思います。
昆虫 お好きなのですか?
2007/05/28(月) 17:02:13 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
そうなんですよ~、アザミの蜜は美味しいのか
でっかいクマバチがブンブンたくさん飛んでいて
蜜をあつめていました。羽音が大きいので
ちょっとコワイですね(^-^;A



細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
をををっ!!女性らしい感性が出てますか?
出てますか??うふふ、家では男らしい!!
と言われてばかりなので、このコメントを
旦那さんに読ませたいくらいです。
昨日はとーっても暑かったですが、お写真
撮れましたか~??


ちゃみさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
そうなんです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
noaちゃんちょっと体調を崩してしまい、
ブログをお休みしています。いつも写真を
一緒に撮りに行っているので寂しい限りです。
ちゃみさんもお忙しいお身体ですから、
くれぐれもご自愛下さいね。



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます。クマバチは体も羽音も
とてもデッカイので、ちょっとビビリながらの
撮影でした(^-^;A 雑草と呼ばれている
植物もよく見ると可愛らしいですよね♪



babathegiantさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
普段何気なく通り過ぎているような場所でも
カメラを持ってゆっくりあちこち見回しながら
お散歩すると、色んな発見があって、色んな
世界が見えて来るから楽しいですよね。



すの^-^まんさん、 こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
そうなんですよね、ハチってせわしなく動き
回っているから、シャッターを押した時には
ピンボケだったりブレてたり、もうそこに
居なかったりと散々ですよね。スズメバチは
大きいしめっちゃコワイです(><;)




michioarukuさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
( ^o^)ノ ハイ! うふふ、お得意のムシムシ写真、
今回はクマバチにご登場願いました~♪
けっこう大きくて迫力があるハチなので
おっかなびっくり、へっぴり腰で撮りましたwww



fujiminoさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
普段何気なく通っている小径でも、ゆっくり
周りを見渡しながら歩くと、色々な発見が
あったりしてとても楽しいですよね。
これから夏に向けて、ますます虫も増えて
来そうなので楽しみです♪



うさぎさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
うふふ、広がってますか~~~??(*^o^*)
ハチはミツバチとかはわりと近付いても
大丈夫なので平気ですが、クマバチはとても
大きいし、とにかくブンブン羽音が大きくて
ちょっと怖かったです。びくびくとヘッピリ腰で
撮ったんですよ~(^-^;A



たくさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございま~す\(⌒▽⌒)/
お写真の上手な方々は、みなさんボケが
とっても美しいので、意識して撮るように
していますがなかなか難しいので、そう言って
頂けると嬉しいです。2枚目はたぶんですが
アザミだと思います。



hikaruさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
昨日はホントーにめっちゃ暑かったですぅぅぅ><
今日は湿度が低くて、とっても爽やかな一日
でしたね♪
あはははは、わたしもハチを撮る時は
いつもおっかなびっくり、挙動不審な動きを
しながら撮ってま~す。



masaさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ハチさんポートレートに清き一票をありがとう
ございますぅぅぅm(_ _)m
でも実はわたしも相当腰が引けていて
遠目からみたらまたまた変態的ポーズで
撮っていたと思います。刺されたら痛いし。。。




pole poleさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
あはははは(^-^;A 虫写真をたまにUP
しているのでみなさんに聞かれますが、
実は虫は大の苦手です。ただマクロレンズを
通して見るお花や昆虫の世界は好きなので
コワイとか言いつつ、ついつい撮っています。
2007/05/28(月) 17:32:18 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

