♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年05月28日 (月)
■ しつこく 初夏、いろいろ 其の参


何だかバタバタ忙しくて在庫不足のため
何でもない写真で三日も引っぱってしまいました 汗




初夏シリーズは一応今日でおしまいです(^-^;A





d1654.jpg


# | 2007/05/28 17:42 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
なんでもない写真大好きです。^^
新芽の柔らかな緑がきれいですネ~
何の葉っぱだろう。グリーンのチョコを思い出してしまいました。(*^^)
白シランの花が凛と立ってますね。
白い花びらの間から見えるのほのかな紫が
素敵ですネ~
2007/05/28(月) 21:57:50 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
1枚目は爽やかで気持ちがいいですね。
新芽のグリーン、枝の濃い茶色、バックのタマボケ、
どれも素敵な組み合わせですね。
マイナスイオン感じました。^^
2007/05/28(月) 22:23:21 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
こんばんは~^^
僕は最近写真自体を撮っていません><
でも今日は久しぶりに空を撮りました♪
やっぱ好きな物を撮るのは楽しいです。明日も撮れたら嬉しいです(*^ ^*)
2007/05/28(月) 22:24:50 | URL | touch #-[編集]
何でもない写真と言いながら、とても印象に残る2枚の写真です。
2枚目は何の花の写真でしょうか。
くっきりと浮かぶ横顔がとても素敵です。
2007/05/28(月) 22:44:22 | URL | michioaruku #-[編集]
こんばんわぁ♪ カカオです。
最近は初夏を通り越して真夏のような日もありますねぇ^_^;
あっ、白花シランちゃん!
我が家の庭にもありますよぉ
シランは母との思い出の花なのですが、今日は奇しくも無くなった母の誕生日。
ここでシランちゃんにお目にかかれて幸せです^^
2007/05/29(火) 00:09:11 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
いつもながら「静寂」という言葉がぴったりの写真ですね。
初夏。うん、とってもその雰囲気が伝わってきて、静かな初夏のひと時を感じます♪
2007/05/29(火) 12:51:55 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・オリジナル写真集作りませんか!!
はじめまして
偶然 立ち寄らせていただきました。
すばらしい写真を多く撮られているのですね。

私は デザインの仕事柄 写真をデジタル加工したり 編集することが多いのですが、写真そのものは 子どもたちのスナップ写真などが中心になってしまいます。
しかし、デジカメのメモリーの値崩れの恩恵を受けて
最近は1GBや2GBとメモリーを入れ 300~500枚ほどは すぐに撮ってしまいますね・・・

デジカメも 良い点、悪い点があって 撮ってもパソコンの中に眠ってしまいます。
私の仕事のPRにもなってしまいますが、
作品の写真集などをお考えでしたら 一報ください。
格安に 「世界でたった1冊の写真集」をお手伝いします。

HP「自分史つくり」
http://espace21.web.fc2.com/index.html
ブログ「自分史 写真集作りませんか!!」
http://espace21.seesaa.net/
2007/05/29(火) 21:48:02 | URL | くんた #-[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
今日のバックのぼかし具合素晴しいですね。
色調と言いバランスと言い惚れ惚れします。

五月晴れなどと言っていましたら、もう直ぐ梅雨がやってきます。
アジサイもそろそろ準備を始めていますね。
2007/05/29(火) 22:09:15 | URL | monkey #-[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
また体調を崩していたので、遊びに来れなくて
申し訳ないです<(_ _)>
こーゆー時に限ってPCはぶっ壊れるし(*ノ`д)ノ゙┻∴゚。(笑)

最近、ゆんゆんさんのような綺麗な丸ボケちゃんが撮れていません(ToT)
↓のハチさん、怖くなかったですか~(^_^;)
2007/05/30(水) 14:36:49 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
シンプルな葉の写真も素敵ですね。

下の薄ムラサキの花も、回りが黒でとても素敵に見えます。

2007/05/30(水) 16:15:15 | URL | fujimino #-[編集]
・こんにちは。
初夏、いろいろシリーズ、今までのゆんゆんさんの
お笑い系写真とはちょっと違うような気がするヾ(--;)ぉぃぉぃ
妙にしっとりして、立体感のある写真だと思います。
しかも、一枚目の写真なんかは元来のかわいらしさも残った写真だなぁ。
寒暖の差のある時期でお忙しそうですが、
体調崩さないようにしてくださいね♪
2007/05/30(水) 18:04:00 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
うふふ、何でもない写真、わたしも好きだったりします♪
シランはやんやんさんの【午後4時シリーズ】
みたいにカッコよく撮りたくて、ちょっとマネっ子
してみたんですが、足元にも及びませんでした~。><



細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
をををっ!!マイナスイオン感じて頂けましたか~♪
ありがとうございますぅ。なかなか写真を
撮りに行く時間がなくて、悶々とした日々ですが
みなさんのステキなお写真からマイナスイオンを
頂いているゆんゆんでございます。




touchさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
わ~、お空写真を撮られたんですね~♪
わたしが住んでいるところは、電線とか
周りの建物が入ってしまい、全く空とか
夕日を撮れない条件なので、みなさんの
お空写真がとても楽しみです。後ほど
遊びに伺いますね。



michioarukuさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
ありがとうございますぅ。この頃ちょっと
忙しい日が続いているので、なかなか写真を
撮りに行けないでいるんですが、そう言って
頂けると嬉しいです。二枚目は白いシランの
お花なんですよ~。



カカオさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
カカオさんは以前からシランがとてもお好きと
おっしゃっていたので、シランを見る度に
実はカカオさんを思い出していました。
そうですか、お母様のお誕生日だったんですね。
きっとお庭のシランの近くでお母様が
ご家族を見守っていらっしゃると思います。




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
ありがとうございます。静寂ってイメージは
とても好きなのでそう言って頂けてすごく
嬉しいです。これから入梅までの季節は
爽やかで過ごしやすく、写真も撮ってて
楽しいですね。




くんたさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
はじめまして、コメントありがとうございます。
自分で撮った写真で写真集だなんて、
何だかとってもステキですね。もう少し
上手に撮れるようになったら、わたしも
自分自身の記録として作ってみようかなぁと
思います。その節はよろしくお願い致します。



monkeyさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
本当に今年は季節が駆け足で過ぎて行って
しまうような気がします。沖縄はすでに梅雨入り
しちゃったし、こちらでもアジサイがほころび
始めました。大嫌いな梅雨ももうすぐそこまでって
感じですね。



和泉さん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
わわわ、体調を崩されていたんですか~><
大丈夫ですか??わたしも何だかバタバタと
忙しくしていて、更新も遊びに行くのもままならなくて
ちょっとご無沙汰しちゃいました。汗
クマバチは怖かったので、かなりへっぴり腰で
撮りましたよ~(^^;)



fujiminoさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
ありがとうございます。このところちょっと忙しくて
近場で撮った写真でお茶を濁しています。
下の白いシランは、スポット測光で撮って
バックが暗くなるようにしてみました。
ちょっと中途半端な感じでしたが・・・・(^^;)



ふあさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
うふふ、いつもはお笑い系ひと筋ですが、
ちょっとバタバタしていて、何でもない写真の
オンパレードになっちゃいました。汗
ありがとうございます。ふあさんもくれぐれも
体調を崩さないように気をつけて下さいね。
2007/05/30(水) 18:13:40 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・え~
こんなに素敵なのに、何でもない写真なの~?
そっか~勉強になります!私なんてただ季節のうつろいや日々の記録としての写真の域を出れない始末で(^-^;頑張らなくちゃですね!何気ない公園の様子だったかも知れませんが、とても和みました(^-^)
蜂は生々しくて怖いくらい(^-^;いつも和ませてくれてありがとう♪
2007/05/31(木) 10:20:58 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
うさぎさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
いえいえ、わたしもただただ撮るばかりで
進歩もないしマンネリだしでUPするのが
ちょっと恥ずかしいくらいです。
うさぎさんのお写真にはいつもステキな言葉が
添えられていて、元気を頂いてます。
2007/06/01(金) 19:27:19 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

