♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月13日 (水)
■ The Crown Of Flowers
子供の頃、このお花やシロツメクサで
お花の王冠を作って遊びました。気分はお姫様♪♪
このお花は何だろう?アカツメクサかなぁ??




うふふ、今日はカワイイお花をUP♪
虫虫ブログの汚名(??)返上だ~(^^)v
と思ったらクモが・・・・!!


124.jpg

# | 2005/07/13 16:07 | 虫*虫 | Comment (7) Trackback (1) |
■ Comment
・また、でた~\(◎o◎)/!
輸入品に詰められて来日したと言うムラサキツメクサ(アカツメクサ)ですね。
私も妹の王冠や首飾りを作ったけれど、もう作り方忘れちゃったなぁ。
しかし、ゆんゆんさんの周りには必ず虫が ・・・ 。
2005/07/13(水) 16:30:53 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
で、出たぁぁぁぁぁーーーー!!!
↓で“虫マクロ”に慣れたって書いたばかりだけど、
クモはやっぱり苦手だわー Σ(=∇=ノノ
こりクモ、アーモンドクモに似てるね。
またしばらくアーモンドはパスですたい。笑
2005/07/13(水) 16:37:27 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・また出た!
これはものすごぉくちっちゃいクモ?
なんか・・・体が透けてそうな・・・(>_<)
苦手なのにジーっと見てしまうよぅ。
ショック療法効果あるかな・・・
好きにはなれないけどだいぶ慣れてきたわ♪
2005/07/13(水) 21:03:08 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・お花♪
こんばんは

素敵なピンクのお花ですね♪
白い蜘蛛。保護色のような感じ?で
あまり目立たないので平気かも・・・
って慣れちゃった?(^-^;
2005/07/13(水) 22:42:36 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・たのしそ~
ゆんゆんさんが楽しそうにクモさんを撮影している姿を想像してしまいました(^^ゞ

あっ、やっぱ虫虫Blogだからかぁ(爆)
しかし、あっという間にお上手になりましたこと…☆
2005/07/13(水) 23:34:42 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・期待~安心
こんばんは、です。
このごろ...ゆんゆんさんのブログで、虫を見ないと落ち着かないarodになってしまった(^^;)
今日はお花...more...、クモさん登場(^^)/
今日も安心して眠ることができそうです。
虫よ~今夜も~ありがとう~♪♪
2005/07/14(木) 00:36:45 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
・期待通りでした?(^-^;A
>difamyさん、こんばんは★TBありがとう
ございましたm(_ _)m私もさせて頂きました。
difamyさんさんはホントに虫とか植物とかに
詳しいですよね。尊敬です。
この写真を撮りに行った時、うちの【旦那さんが】
ちっちゃな王冠を作ってくれました。よく覚えて
いたなぁって、我が夫ながら感心しました。


>noaちん、こんばんは★
へっ?こんなちっこいクモがダメ??
あたしはアオメアブが一番ダメダメです。
うん、うん、例のアーモンドクモに似てるよね。
子供のササグモなのかなぁ?


>biancaさん、こんばんは★
胴体はキモイですが、上半身(?)は透けてて
ちょっとキレイですよね。ただ目がコワイです。
この写真見てから【しらす】を食べるのが
ちょっと怖くなりました。汗


>Dr.Headさん、こんばんは★
このクモはあんまりちっちゃくて、初めは
クモって判らなかったんですよ。良く見たら
あっ!子供のクモだっ!て感じでした。
Dr.Headさんもそろそろマクロ中毒かも(^-^;A


>attsさん、こんばんは★
今日は超超早い登場ですね(o^ O^)シ彡☆バンバン
ち、違いますから。虫虫ブログではありません
から。キッパリ。笑
てもマクロは本当に楽しいです。どっぷりです。


>arodさん、こんばんは★
い、いえ、わたしのブログは一応心に残る
キレイな写真を撮りたい。。。というのが
コンテンツでして、決して決して虫虫ブログ
では。。。( ̄▽ ̄;A
うーん、でも明日も頑張っちゃおうかな?
2005/07/14(木) 01:24:18 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
璃子さんの地方ではよく見るようなのですが、私の町内ではシロツメクサが多くて、ムラサキツメクサは、ほとんど見かけません。父の日に、両親と嫁さんの4人で高原へドライブに行ってきました。すると、シロツメクサ...
| Top |

