♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年06月05日 (火)
■ お仕事♪お仕事♪♪

月末月初でバタバタと忙しく
なかなか更新もままならず
気付けばもうすぐ梅雨入りですか・・・




うい~~~んっ!!と、このお花のように
伸びをしてもう少し頑張るとします


頑張りたくないけど・・・・





d1663.jpg


ミツバチさん(?)もせっせとお仕事♪お仕事♪
オレンジの花粉ダンゴがチャームポイントです

# | 2007/06/05 16:41 | 花*虫 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは。
ほんとうに、元気を感じる写真だなぁ。
花のポーズと背景の光のダブル効果です♪
ミツバチさんも文句一つ言わず働いてますね。
私達も一生懸命働いて、美味しいもの食べて、
元気に頑張りましょう \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/05(火) 18:40:23 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
普段は怖いミツバチですが、
こうやって写真のマクロで見ると、
とても綺麗ですね!

機能美という言葉が頭に浮かぶような、
ボディーラインだなと思いました♪
2007/06/05(火) 19:28:17 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
わぁ♪濃い紫がすっごくキレイですね~~
オレンジのシベと色がマッチしてすごく素敵ですネ。
もうすぐ梅雨だから、今のうちにうーんと伸びをして、
いっぱいお日様浴びておきましょう~ってしてるみたいですね。
ゆんゆんさんお忙しいでしょうけど、
たまにはうーんと背伸びして肩をほぐしてくださいね。
2007/06/05(火) 19:47:18 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
タマボケ綺麗ですね~。
何のお花なんでしょう。
紫のにオレンジの蕊が綺麗なお花ですね。
ハチさんも美味しそう~。
2007/06/05(火) 21:24:05 | URL | ミュー #-[編集]
・頑張らないで
のびのびと行きましょうね!
疲れちゃうからね・・・
ゆるくゆるく・・でも現実は厳しいかもだけど
応援してるよ♪
2007/06/05(火) 21:39:52 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE[編集]
こんばんわ^^
極彩色に光ボケ、とても綺麗ですね。
ここまでハチを大きく撮る勇気は・・・FSKにはございません0(>_<)0 こっち見てるよ~
2007/06/05(火) 21:55:47 | URL | FSK-JP #-[編集]
仕事の忙しい日々が続いているようですね。
忙しい中の素敵な写真のアップご苦労様です。
1枚目の花の写真を見ると元気が出てきますね。
ミツバチさんもバッチリです。
2007/06/05(火) 23:07:25 | URL | michioaruku #-[編集]
・昨日は
fc2はどこも重かった気がしますね。

今日のは一段とビビッド効いてますね^^
D80はデフォルトが彩度が高かったのでむむむと敬遠してしまいましたが、
D70も赤系の彩度だけが他の色よりも高いらしくてツバキやバラでかなりてこずってます。

そうこうしているうちにどんどん季節が過ぎていってしまう~^^;
2007/06/06(水) 05:48:15 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 06:44:12 | | #[編集]
・おはようございます。
ゆんゆんさんもお忙しそうですね。
この綺麗な紫花のようにいっぱい伸びをして
深呼吸してくださいね。
2007/06/06(水) 09:44:14 | URL | may #vM01/vdM[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
変わった花~!
何てお花なんだろう??

コントラストがきいてて、色もとっても素敵★
ミツバチさんの写真は特に最高です!

あんまり無理せんようーにね(^^♪
2007/06/06(水) 15:23:12 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こんにちは♪
ふあさん、こんにちは♪
元気の出るコメントをありがとうございます。
ホント、ミツバチちゃんも文句ひとつ言わず
働いているんですものね。わたしもぶうたれて
ないで頑張らなければ・・・・。美味しいモノ
いっぱい食べて頑張りまっす!!



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
そうですね、ハチって無駄がないというか、
かなり洗練されていてカッコイイですよね。
マクロで撮ると、普段見ている時は苦手で
うううって感じでも、ハッとするようなキレイさ
とか美しさに感動をもらっています。



やんやんさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす(^^)/
普段は休憩の合間に仕事をするような、
そんな暢気な仕事なので、たまに忙しくなると
ついついぶーぶー言っちゃいます。汗
そろそろ梅雨入りですよね><お洗濯は
乾かないし鬱陶しくなりますね。今のうち、
ですね♪



ミューさん、こんにちは♪
何のお花だか全然判らないんですが、
公園の片隅でか~な~り~目立ってました。
お花はパッと見、ちょっと大きな毛虫みたいで、
近付くと色鮮やかな紫、そして花粉は派手な
オレンジと、ハデハデ系でした。蜜が美味しい
らしくてハチがたっくさん群がってました(^^)



うさぎさん、こんにちは♪
そうですね、ゆるゆるとのんびり、気持ちだけは
大きく持っていたいですね。普段はのんびりの
仕事なので、たまに忙しいとついつい・・・・。
応援ありがとうございます。頑張りまーす!!



FSK-JPさん、こんにちは♪
うふふ、ミツバチさん、こっちを伺いながら
せっせと蜜集めに勤しんでましたよ~。
たぶんミツバチは刺さないだろうと言う
根拠のない安心感に則って、わりと近くで
パシャパシャ撮ってました(^^;)近いから
羽音はぶんぶんしてましたよ~。



michioarukuさん、こんにちは♪
ありがとうございます。気分転換に写真を
UPしていますが、なかなか撮りに行く時間も
ないのでコレと言った写真がなくて困ってます。
michioarukuさんのところでいつも美しい
富士山を見せて頂き、元気を頂いているんですよ~。



ふぉるまさん、こんにちは♪
うふふ、ビビッドな色が出てますか??
>そうこうしているうちにどんどん季節が過ぎていってしまう~^^;
あはははは、ふぉるまさんのお写真を
楽しみにしているのですが、なかなかUP
して下さらないのには、こんなワケがあったんですね。
わたしも忙しくしているうちにどんどん季節が
変わってしまってます。汗



秘密のコメントさん、こんにちは♪
お忙しい中、わざわざありがとです。
お互いに頑張りましょーーーっ!!



mayさん、こんにちは♪
そうなんですぅぅぅ。何だかこのところ色々
仕事が立て込んでしまい、土日は土日で
家の事があるのでなかなかPCの前に
座れず、更新が滞っちゃっています。
そうですね、伸びをして深呼吸して、のんびり
頑張ることにしまーす。



和泉さん、こんにちは♪
すみませーん、お花の名前はすごく疎くて
全然知らないので、このお花も何だか全然
判らないんですぅ(^^;)紫のお花に派手な
オレンジの花粉がたくさんついていて、
かなりハデハデな変わったお花でしたよ~。

2007/06/06(水) 17:27:55 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

