♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年06月06日 (水)
■ で、出たんです!


奥さん!奥さん!!
超久々に見ちゃったらしいですよ!!
アレ・・・・




爬虫類が苦手な方は
♪More♪をクリックしないで下さいね♪





d1674.jpg


たぶん青大将だと思うのですが・・・・

わたしは爬虫類大好きなので
きゃっ♪きゃっ♪言ってカメラを向けましたが
サッサと逃げられてしまいました

# | 2007/06/06 17:36 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは~
爬虫類は、好きではないですが、それほどキライで見ないですよ。
芋虫(青虫)の方が、いやです。
ガーデニングをしているのに、今でも大きいのを見たら、近寄れません。遠くからアースジェットでシューです。
ご近所のニャンコですか?
2007/06/06(水) 19:08:53 | URL | ミュー #-[編集]
・(^_^)v
ヘビだへびだ~(>_<)
私はヘビは苦手です~

でも、最初のニャンコが可愛いから許す(-。-)y-゜゜゜
2007/06/06(水) 19:55:10 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
出たのはかわいいニャンコのオチリかと思って、
うっふふ♪と顔はにんまりしつつクリックした瞬間。
「苦手な人は」の文字が目に入って、
しまったぁ~~と思ったけど (笑
出てきたのは青大将だぁ。よかった。^^
実物は苦手だけど写真で見るのはへーき。
緑色してるんですね~
知らなかった。
ばっちり撮れててすごい!
2007/06/06(水) 19:58:45 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・どへ~!!
爬虫類が苦手なのに、
怖い物見たさでクリックしてしまいました・・・
やっぱり苦手です。。。
でも「見たくもない!」というほどでもないので、
微妙なところですね。
小さい頃は鹿児島の山奥で蛇をぶんぶん振り回していたのですが、
その祟りかな(^o^;)
2007/06/06(水) 20:33:04 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・~>゜)~~~
ゆんゆんさん、こんばんは~。
先日、私も~>゜)~~~を見かけました~!
でも、撮れませんでした。
カメラ首から提げていたのに。。。
ゆんゆんさん、スゴイですね!
尊敬します。
1枚目は、見返り美人のにゃんこちゃんですね。
2007/06/06(水) 20:58:40 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
凄いな~
ヘビなんか撮っちゃったんですか!?
コレ撮るのんびどれくらい近づいてるんですか?
そういえば前にはカエル君も撮っていませんでしたっけ
本当に爬虫類好きなんですね~
2007/06/06(水) 21:47:11 | URL | たく #XcXk9mnU[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
出たって猫のおっきいお尻かと思ったらヘビだったのね~。
私は爬虫類は平気なのでこのギャップを
楽しませていただきました♪
是非今度はヘビ皮などをマクロで…ってオイッ!(笑)
2007/06/06(水) 22:07:02 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
何がいたの?!と興味津々で見てしまったら、
「ぎょえっ!!!!」
という感じで、とてもびっくりしました(笑)

わぁ~~ヘビだぁ~~
よく撮れましたね~!
私だったら怖くて近づけません(苦笑)
でも、すごくよく撮れていますね!
2007/06/07(木) 08:53:42 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
わぁーーーーーー!!!!!!
キッレィーーーーーーーーー☆☆☆☆☆
そうです!私も好きなんです!! 爬虫類♪w
綺麗ですよねっ♪
ゆんゆんさん、バッチリです!!
見事にゲットしてますよ!!! うららますぃーーー
以前。
とある有名神社wで、マンホールの蓋から鎌首あげてる蛇発見! 
相棒に 「ねねね!! これ、捕まえて!!♪」
相棒 「なんで???」
わたし「家に連れて帰って、飼いたい!♪」
相棒 「。。。。。。。。。」 
即却下されたのは、言うまでもナイ?(笑)
2007/06/07(木) 09:13:56 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
ゆんゆんさんが爬虫類好きだとは
初めて知りました((((( ゚Д゚ )))))驚ッ!!!

ウチの山小屋に行ったら、山のようにおるんで
撮って下さい!
いや、取って持って帰って下さい!(笑)

私は、でーーっかい毒のないヘビをマフラーにしてみたいです♪
って思ってた時期もありました(*≧з≦)ブハッ
2007/06/07(木) 14:45:57 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
出た~!というから ヘビかな?と思ったらやはり!

都内で珍しいですね~
って緑の多いところにはいますよね。
うちにもヤモリやトノサマガエルがいますもの~~
でもヘビは見ないです~!
怖がらずに撮られたのはおみごとです!
2007/06/07(木) 17:19:27 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・こんにちは♪
masaさん、こんにちは♪
わわわ、masaさんはヘビ大嫌いでしたか~。
すみませーん。こんな不気味な写真で。汗
なかなか出逢うことがないので、ついつい
嬉しくなって撮ってUPしちゃいました(^^;)
山で出逢ったら噛まれる危険があるから
とても怖そうですね。



ミューさん、こんにちは♪
うふふ、それほどお嫌いじゃなくて良かったです。
通りすがりのにゃんこちゃんなんですが、
全然撮らせてくれなくて、後姿をパチリ。
そうしたらその後、公園で青大将に遭遇したので
こちらも通りすがりを撮ってみました。
わたし芋虫もわりと平気だったりします(^^;)



attsさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、attsさんはヘビくん苦手でしたか~。
本当は瞳にピントを合わせたかったんですが、
動きは早いし、草むらをシュルシュルと歩いて(?)
さっさと行ってしまうので背中にしかピンが
来ませんでした><
なかなか出逢うことがないので嬉しかったです♪



やんやんさん、こんにちは♪
うふふ、良かったです、写真はへーきで♪♪
滅多に出逢うことがないですし、間近で見ることも
ないのでかなり興奮しながらカメラを向けちゃいました。
ホントは瞳にピンが来ると良かったんですが、
なんせドン臭いのでピンが合う前に逃げられて
しまいました。



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
きゃははははっ!!すごーいっ!!!
ヘビをぶんぶん振り回していただなんて
尊敬ですぅ。でも今は苦手なんですね(^^;)
わたしは捕まえたりは出来ませんが、
誰かに持ってもらって噛まれない状態なら
触ったり首に巻いたり出来ます♪



あれかさん、こんにちは♪
あれかさんもヘビに遭遇なさってたんですね~。
お嫌いな方は写真どころじゃないですよね。
わたしは爬虫類大好きなので、嬉しくなって
撮ってみましたが、ドン臭いのでピンが合わず
逃げられちゃいましたwww滅多に出逢えないから
良いコトあるかな♪なーんて思ってます。



たくさん、こんにちは♪
は~い(^^)/ヘビなんか撮っちゃいました~♪
これは1mくらい離れていたでしょうか。
レンズがマクロだったので、こんな風にしか
撮れませんでした。目がクリクリしていて
とっても可愛かったですよ。 
以前カエルくんも撮ってました。近頃は
カエルもあまり見かけなくなりました。



細目さん、こんにちは♪
をっ!細目さんは爬虫類OKさんですか~。
よく見るとなかなか可愛らしいですよね。
ヘビ皮をマクロで・・・OKでっす!!
今度自前のヘビ皮ブーツとヘビ皮ジャンパーを
マクロで!(ハードロッカーか!?いやヘビだけに
ヘビメタ??)



hikaruさん、こんにちは♪
あはははは、朝から驚かせてしまってすみませーん。
hikaruさんもヘビは苦手ですか。ま、普通の女の子は
そうですよね(^^;)わたしは子供のときから
わりと平気で、今でもペットショップの爬虫類コーナーとか
覗いちゃいます。よく見ると可愛いですよぉ♪



みゅーさん、こんにちは♪
きゃ~~~~♪♪♪♪みゅーさんも爬虫類
大好きさんでしたか~~~~♪♪♪
お仲間がいて嬉しいですぅ(^^)b
わたしも爬虫類は飼えるくらい好きなんですが
え、えさがグロいので飼えません。汗
でも目とかクリクリしてるし可愛いですよね。



和泉さん、こんにちは♪
きゃははははっ!和泉さんちの山小屋に
行って見たいですぅ♪♪こちらではなかなか
出逢うことがないので、嬉しくなって撮って
UPしちゃいました。
ヘビを首に巻いたことがありますが、なかなか
ひんやりしていて気持ちよかったですよ。



pole poleさん、こんにちは♪
体調はいかがですか?もうよくなられましたか??
治りかけに大事にしないとぶり返しますから
くれぐれもお大事になさって下さいね。
ヘビって滅多に出逢うことがないので、
お散歩中のおじさんに教えてもらって
嬉しくなって撮ってみました。なかなか可愛い
お顔でしたよ~。

2007/06/07(木) 17:55:02 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
へ~っ、すっご~い~!!
サッサと逃げていったヘビ君なのに、よくこんなに上手に撮れたね~さすがはゆんゆんさん~(*^^)v
グロテスクなヘビも、顔を見ると可愛いんだよね~(^^♪
母もよく畑仕事をしていてヘビやいろんな生き物に遭遇したようだけど、お友達に会ったみたいに喜んで触っていたよ~♡
2007/06/08(金) 10:32:46 | URL | ヘムヘム #-[編集]
・こんばんは☆
ヘムヘムさん、こんばんは★
わ~、お母様すごいですね~(@▽@)
わたしも爬虫類大好きで全然平気ですが
さすがに噛まれるのが怖くて、こんな風に
偶然遭遇した時は触れません。
さすがは筋金入りのお母様、尊敬ですぅ。
2007/06/08(金) 20:49:24 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

