♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年06月08日 (金)
■ 雨上がりに


雨が上がった後の陽の光は
何だかとってもありがたいですね





またまたちょっとバタバタして
みなさまのところへ伺えてません><
後ほど遊びに行かせて頂きます
すみませ~んm(__)m





d1671.jpg




d1667.jpg


# | 2007/06/08 21:03 | 雫*雫 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
天気予報では降るといわれても、だいぶ長い間雨が降りません。
一枚目のキラキラとタマボケ綺麗ですね~。
雨の後の、太陽の光はいいですね。
アジサイの紫も冴えてますね♪
2007/06/08(金) 21:47:17 | URL | ミュー #-[編集]
モミジの葉に付いた滴がキラキラと生きているようですね~
雨上がりのキラキラをつかまえるのって
なかなか出来ないんですけどすっごく素敵ですネ。
アジサイもだんだんと色付いてきましましたね~
ヤマボウシの緑の中の白の美しいこと♪
もう実が付いてるみたいですね。
2007/06/08(金) 22:14:56 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
雨上がりのモミジにアジサイにヤマボウシどれも素敵ですね。
今朝雨上がりのアジサイや花菖蒲を撮りに行きましたが、ゆんゆんさんのようには撮れませんでした。
2007/06/08(金) 22:23:30 | URL | michioaruku #-[編集]
こんにちは、ゆんゆんさん。
とても気持ちのいい写真ですね。
まるでもみじが天然のシャワーを浴びた感じで
蒸し暑さが吹っ飛びました。
2007/06/09(土) 12:22:39 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
雨上がりは空気も透明感があって、
木々や花もみずみずしくて綺麗ですよね。
そんな姿が自然に撮れると良いな~と私も思っています。
なかなか雨上がりを撮ることがありませんが、
これからは梅雨に入るので、
早起きして散歩して撮影してみようかなと思います♪
2007/06/09(土) 20:36:18 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
こんばんは~
雨上がり♪その水滴の光が綺麗ですね^^
雨が上がっても太陽を雲が隠してしまって、こんな綺麗には見れないです(T0T)

僕も早起きすれば朝露の光は見れるかもしれませんね・・・起きられたら良いのですけどorz
2007/06/09(土) 21:15:59 | URL | touch #-[編集]
・(^^)
光り輝く水滴、綺麗ですね。
そんな自然がいつまでも残っているといいな^^
2007/06/09(土) 22:54:40 | URL | すの^-^まん #-[編集]
・お元気ですか?
お久しぶりです。
まだ、出て来れることあまりないけど、活動はしています。
雨上がりの、水玉は絵になりますね。紫陽花は、これからが楽しみですね。
今度はお部屋を固定でいきます。いつも、そのつもりですが・・(爆)
ではでは。
※ごめんなさい、HNは、これでいきます。
2007/06/10(日) 15:30:50 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
ぉおおおおおおおお~~~~☆☆☆
一枚目のキラキラに感動です!!
雨上がりに輝く陽の光を、見事にゲットですね☆
素晴らしい!!! すごいです!!
2007/06/10(日) 20:48:47 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・雨上がり
曇りは写真になりにくいけれど
雨降りや、雨あがりは、写真になりますね
特に雨上がりは。。。。雫が輝いて
綺麗ですね。
さぁ~~~梅雨に向かって
雨の写真にチャレンジ^^;
2007/06/10(日) 21:27:18 | URL | :優作: #zmqS/pYo[編集]
・ゆんゆんさん
今日は♪
すごく季節感が有りますね。
雨の雫。。紫陽花。。どくだみ。。
とても味わいのある色が出ています。
2007/06/11(月) 13:33:44 | URL | monkey #-[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
RESを読むと、
どうやら、ゆんゆんさんとやるコトが似てる気がする・・・(笑)

私もRAWでなくてJPEGで撮ったりしてみました♪
RAWは、凄く気に入った写真が撮れた時は最高なんですが、
イチイチ現像するのに手がかかって時間が幾らあっても足りな~い(T_T)

私もしばらくJEPGで撮ろうかな~♪
という前に、ナゼか最近丸ボケが
ゆんゆんさんみたく上手く撮れなくなってしまいました(ToT)
2007/06/11(月) 16:53:39 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・きれい
雨に濡れた緑の紅葉、雨滴に光が当たって、宝石のように光っていますね。
とても素敵な写真です。
何時も素敵な写真ばかり、僕もこんな写真が写せると嬉しいのですが・・・。
2007/06/11(月) 17:37:43 | URL | fujimino #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
こちらはこの頃雷雨が多くて、何だか
熱帯雨林地方になったような気がしますw
雨上がりに太陽が出てくると、色んなモノが
キラキラして気持ちが良いですよね。



やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
アジサイも今年はホントに早くて、もうすっかり
咲いちゃっている子もいますよね。
たまたま雨上がりにお散歩に出掛けたら、
モミジがキラキラしてとってもキレイだったんですが
実際に見た美しさは撮れませんでしたorz



michioarukuさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
雨上がりにお散歩に出掛けたら、たまたま
ギラギラ太陽も顔を出してくれて、こんな
感じの写真が撮れました。でも実際には
もっともっとキラキラしていてキレイだったので
やはり撮り切れませんでした~><



細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
なかなか梅雨入りしないわりに、結構ムシムシと
蒸し暑い日が多いですよね。スコールみたいな
雷雨もあるし。。。。
この時は太陽がキラキラと雨粒に当たって
実物は本当にキレイでした。




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
わたしもカメラが濡れてしまうのが怖くて
なかなか雨上がりにカメラを持ち出すことが
ないのですが、この時はたまたま太陽が
顔を出していたので出掛けてみました。
本当に全てが瑞々しくてキレイでした。



touchさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あはははは、わたしも早起きはとっても苦手
ですぅ(^^;)でも夏は早起きしてお散歩に
出掛けると美しいキラキラの朝露に
出逢えますよね。ぜひぜひ頑張って
早起きしてお写真見せて下さいね(^^)/



すの^-^まんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
この時はたまたまギラギラの太陽が
雨が上がってわりとすぐに顔を出してくれたので
キラキラな木々を撮ることが出来ました。
そうですね、身近にいつまでも美しい自然が
残っていくと良いですね。



ヤギさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ををををっ!!もしかしてあのヤギさん??
ルルさんですね!!お久しぶりですぅ。
すっかりお姿をお見かけしなくなってしまい、
どうされているかなぁと思っていました。
お元気そうでなによりです。また遊びに伺い
ますね。



みゅーさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
をををっ!!☆三つもありがとうございますぅ。
本当はもっとずっとキラキラでキレイだったんですが
なかなか見た通りには撮れなくて、こんなん
なりました~って感じです(^^;)
雨上がりはどこもかしこもキラキラで
感動でした~♪



:優作:さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
いよいよ梅雨入りも間近になりましたね。
お加減はいかがですか??ちょっと鬱陶しい
お天気になりそうですが、くれぐれもお体に
気をつけてお過ごし下さいね。
雨のお写真、楽しみにしていまーす。



monkeyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございまーす。相変わらず写真は
ヘタヘタですが、ほんの少しでも季節感とか
四季の移ろいみたいなものが画面から
感じて頂けたら嬉しいですぅ。そろそろ入梅ですね。
monkeyさんのお写真楽しみにしています。



masaさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんですよね~、わたしも美しいしずくとか
カタツムリの乗った美しいアジサイを撮りたいなぁと思いつつ、
なかなかチャンスも腕もなくて撮れずにいます。
去年でしたか、アジサイの名所でマイカタツムリを
持参して撮っている方を見かけました。



和泉さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
うふふ、和泉さんとやっていることが似てますか??
わたしは全然技術もないし、時間もないし、
とにかく面倒臭がりなので常にJPEGですw
和泉さんみたいに表情とか、物語を感じるような
写真を撮りたいと思っていますが、全然
撮れずにいますぅ。涙



fujiminoさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。たまたま雨上がりに
カメラを持ってお散歩に出掛けたら、
ギラギラの太陽が顔を出してくれたので
雨粒がキラキラと本当にキレイでした。
でも写真に収めるのは難しくて、実際に
見たようには撮れませんでしたorz
2007/06/11(月) 17:46:47 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

