♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年06月11日 (月)
■ かくれんぼ


紫陽花を撮っていたら
花の陰にコッソリ隠れている子が・・・・




今週末くらいには梅雨入りでしょうか
鬱陶しい季節になりますが
みなさまくれぐれもご自愛下さいね





d1672.jpg


お友達のnoaちゃんがblogに復帰しました♪
まだ完全復活ではありませんが、
ご心配してメッセージを下さった皆々さま
本当にありがとうございましたm(__)m

# | 2007/06/11 17:58 | 花*花 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
紫陽花の中にかくれているのはなんでしょうね~?
私も先日、紫陽花の中に虫を見つけましたよ。
アリだと思っていたらクモでした。
ホントに似ていたもので・・・、驚きました。

2枚目のお写真のふんわり感がいいですね。
2007/06/11(月) 18:46:39 | URL | babathegiant #MjZMoPqg[編集]
こんばんは
ナニが隠れているのかと、探しました。
2枚目、優しい色ですね。
入梅しても、アジサイにはいいですね♪

noaさんの写真拝見しました。
だいぶ回復されたようですが、無理なさらないようにお伝え下さい。
完全に復活されるのを楽しみにしています♪
2007/06/11(月) 19:15:36 | URL | ミュー #-[編集]
アジサイもひとつの花をマクロで撮ると、
とても素敵な一輪の花になりますね!
緑の中のアジサイのほのかな紫が素敵です♪
2007/06/11(月) 20:42:06 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・とってもたのしいね♪
こんばんは(*^_^*)

これからの季節はいろいろな出会いがあって
とっても楽しいね~♪
お花とムシムシさんはお似合いだもの\(*^▽^*)/
でもね、なが~いのは、苦手!
初々しい紫陽花もたまらなく好きよ(^_-)-☆
2007/06/11(月) 21:34:35 | URL | saho #-[編集]
・紫陽花
紫陽花のグラデーションって
本当に綺麗ですね。
今年は、雨にも負けず。。。
を めざしている:優作:です!
2007/06/11(月) 22:07:29 | URL | :優作: #zmqS/pYo[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
ふふふ、隠れて何やってるんだろう。
花の影で涼んでるのかな。
2枚目はゆんゆんさんらしくハイキーで明るく
ソフトに仕上げて素敵ですねぇ。
ふんわり感満載です。

noaさんが復活されてよかったですね♪
私も首をなが~くして待ってました。
2007/06/11(月) 22:27:35 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
素敵なアジサイの花のアップですね。
1枚目しっかり小さな虫が花びらの中にかくれんぼしてますね。
2枚目は、ハイキー調で写真を見てると心が晴れ渡る写真です。
noaさんブログを復活されたようですね。
良かったです。
2007/06/11(月) 22:43:05 | URL | michioaruku #-[編集]
何が隠れているのだろうと目を凝らして探してみたら、
美しい色の花びらの影にこっそり隠れていますね。
二枚目の柔らかな緑のなかのアジサイが美しい~~~~
ツボでございますです。はい。
noaさん 復帰されたんですね!お写真拝見しました。
よかったですね~~
でもまだご無理なさらないでとお伝えくださいね。
こちらか伺いますからnoaさんはじっとしててと。^^
2007/06/12(火) 00:01:38 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
本当だ~1枚目かくれんぼしてるみたいですね
クモさんかな~?

2枚目の眩しいくらいに明るいのに
色飛びしてる感じなく凄いですね!
見とれてしましましたよ
こんな撮り方もあるんですね
2007/06/12(火) 00:48:33 | URL | たく #XcXk9mnU[編集]
・紫陽花が
光を含むと美しいですね。
これからはそんなことが沢山ありそう。
2007/06/12(火) 10:03:31 | URL | may #vM01/vdM[編集]
・素敵ですね!
カクレンボ!本当にそんな感じですね~(^-^)
カメラで見たらみえるけど、肉眼では見えない時って、あら!こんな所に!こんにちわ!って感じですね(笑)
2枚目のグリーンがフワ~っとしてる爽やかで優しい写真にゆんゆんさんらしさを感じます♪
私もバタバタ中です、なかなか来れなくてごめんなさいね!お友達の復活おめでとうございます♪
2007/06/12(火) 10:06:53 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE[編集]
・こんにちは。
ほんとうに虫さんは、かくれんぼが上手だよね ^^
その中でも蜘蛛さんは、天才かもしれない。
雨が降って紫陽花も生き生きしているなぁ。
そうそう、noaさんにも
「 隠れてないで、早く出ておいで~ 」
・・・って、伝えておいてください(笑)
2007/06/12(火) 11:34:14 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
みーーっけ!(笑)

2枚目、凄く幻想的で素敵です(^^♪
アジサイ、たくさん周りにもたくさん咲いていますが、色んな種類があって面白いですね(^^♪

私も最近 時間がないのでJEPGで撮ってるコトが多いです♪
ストーリー性は、ゆんゆんさんのお写真にもありますってば♪
2007/06/12(火) 14:14:29 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こんにちは♪
babathegiantさん、こんにちは♪
うふふ、隠れている虫はどうやら肢が
片方に4本見えるので、蜘蛛のようです。
きっと身を潜めて虎視眈々と獲物が通り
がかるのを待っているんだと思います。
自然界はなかなか厳しいですね。



ミューさん、こんにちは♪
いつもいつもnoaちゃんに温かい、ステキな
言葉をありがとうございます。本人にも
しっかり伝えてあります。まだまだ本調子
というワケには行かず、写真も撮ってないので
完全復活とは行きませんが、復活の際には
どうぞよろしくお願いしま~す♪



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
そうですね、引いて撮ったたくさんのお花を
咲かせている紫陽花もすごくキレイですが、
マクロでクローズアップした姿も、また別の
美しさがあってイイですよね。
わたしも薄紫の紫陽花が緑の中に佇んで
いるのが好きです。



sahoさん、こんにちは♪
あははははっ!!sahoさんは長~~~い
のは苦手でしたか~(^^;)わたしは平気ですが
なかなか出逢う機会がなくて残念ですぅ。
これからの季節はホント、雨粒もキレイだし
お花もムシムシとの出逢いも楽しみですね。
sahoさんのキラキラなお写真も楽しみです♪



:優作:さん、こんにちは♪
をををっ!!今年は雨ニモマケズ・・・・の
強い:優作:さんを目指しているんですね。
今年の梅雨はもうそろそろですが、どうなるんでしょうか。
わたしは雨降りが嫌いなので、出来れば
カラ梅雨希望ですが、水不足が心配だから
そんなことも言ってられませんね。



キリンさん、いえ細目さん、こんにちは♪
noaちゃんへの温かい言葉、いつも本当に
ありがとうございます。noaちゃんにもちゃんと
伝わっております。わたしも首を長くして
待っていたので、ろくろっ首のように首が
長くなっちゃいました。

(--;)ウソをつきました。首は短いです。汗



michioarukuさん、こんにちは♪
いつもnoaちゃんのことを気にして下さって
本当にありがとうございます。まだ本調子
ではありませんが、ぼちぼち更新して行くと
言ってましたので、これからもどうぞ応援
よろしくお願いしま~~~す(^^)/



やんやんさん、こんにちは♪
いつもいつもnoaちゃんへの温かい言葉を
本当にありがとうございます。
>こちらから伺いますからnoaさんはじっとしててと
やんやんさんのこう言うすごく心のこもった
メッセージはずしん心に沁みます。noaちゃんも
喜んでると思います。ありがとです。



たくさん、こんにちは♪
そうなんです、たぶん肢が片側で4本見えて
いるから蜘蛛だと思います。きっと獲物が
通りかかるのを虎視眈々と狙って潜んで
いるんだと思います。
二枚目は開放にしてお空に向けて撮ったら
こんな感じになりました。



mayさん、こんにちは♪
そうですね、これからの季節は光としずくと
両方を従えた紫陽花を見ることが出来そうで
ますます楽しみですね。



うさぎさん、こんにちは♪
そうなんですよね、わたしも写真を撮ってる
時には全然気付かなくて、帰ってパソコンで
見て初めて蜘蛛も一緒に写っていることに
気付きました(^^;)
うさぎさんもバタバタですか~><くれぐれも
体調を崩さないようになさって下さいね。
noaちゃんの件、ありがとうございまーす♪



ふあさん、こんにちは♪
ホント!ホント!!ふあさんがおっしゃるように
蜘蛛はかくれんぼが上手ですよね。
ぷぷぷ、noaちゃんにもふあさんが、隠れてないで
早く出ておいで~って言ってたよ~って
伝えておきますね。わたしも早く一緒に写真を
撮りに行きたいでーす。



和泉さん、こんにちは♪
わ~、二枚目幻想的に撮れてますか??
ありがとうございますぅ(^^)なかなか自分の
写真てどうなのか客観的に判らないので
そう言って頂けると嬉しいです。でもいつも
マクロばっかりの一本調子で変わり映え
しないなぁと反省しきりです。汗
2007/06/12(火) 15:21:44 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

