♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年06月12日 (火)
■ 陽を求めて


今日も紫陽花です

何だか薄らすっとぼけた写真ばかりで・・・汗




装飾花の先っちょがほんの少しだけ
ピンクになっているのが可愛かったので

和泉さんちのしっとりステキな紫陽花にTB!





d1670.jpg


# | 2007/06/12 15:31 | 花*花 | Comment (16) Trackback (1) |
■ Comment
こんにちは~
アジサイは今が旬ですからね~。
下の写真のバックのブルーが綺麗ですね♪
2007/06/12(火) 17:19:21 | URL | ミュー #-[編集]
・薄化粧
白い薄化粧にちょっとピンクが浮かんで、もしかしたらちょっと誰も見ていない時、お酒を飲んだのかもしれませんね。

そんな風情を感じさせてくれる写真、素敵です。

2007/06/12(火) 17:21:04 | URL | fujimino #-[編集]
・こんにちは。
ゆんゆんさんらしい、ぼんやりした写真、
夢の中の世界みたいで、好きですよ ^^
ほんとだぁ。
先日のやまぼうしみたいに、
控えめな先っちょピンクが、かわいいなぁ。。
二枚目も薄紫と背景のボケが重なって
(´▽`)はぁぁ・・♪ うっとり
2007/06/12(火) 18:03:30 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 18:10:13 | | #[編集]
あじさいの花びらが、ホワ~っと浮かび上がる姿が
とってもステキです。
遠慮がち?wにピンクに染まる姿に、目を留めるゆんゆんさんも
とってもステキ~☆^^/

2007/06/12(火) 21:39:21 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
>薄らすっとぼけた写真ばかりで
全然そんな事ないですよ。
旬な紫陽花をゆんゆんテイストで見れて楽しんでます。
ふわ~っと漂いたくなるような空間ですね。
2007/06/12(火) 22:22:19 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
さすがマクロの姉御!!
顎紫陽花を上手く料理していますね。
美味しく頂戴しました。

僕もマクロを使いたいのですが、鎌倉のお寺は三脚禁止が多くて、手持ちはぶれの山を築いてしまいます。
2007/06/12(火) 22:46:11 | URL | monkey #-[編集]
ボケが何ともいえません、
ゆんゆんさん。
ご自身のものか
はたまた、
レンズのなせる技か・・。
2007/06/12(火) 22:58:35 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
今日も素敵なアジサイの写真ですね。
背景が素敵ですね。 
今日ゆんゆんさんを見習ってアジサイの花のマクロ撮影を試みましたが、ゆんゆんさんの様に上手く撮れませんでした。
2007/06/12(火) 22:59:11 | URL | michioaruku #-[編集]
花びらの先のほんの少しの赤に
目を留められるなんて!
白の中のほんの少しの赤は、
控え目に差した口紅のように美しいですね~
二枚目のバックのブルーとグリーンの美しいこと!
もうきゃ~♪って感じです。^^
2007/06/12(火) 23:04:29 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんは^^
花弁の先のそんな小さな変化を見落とさないなんて・・・
やはり目の付け所が違う~><
きっとだんだんピンクになっていくのかな^^
2007/06/12(火) 23:13:05 | URL | すの^-^まん #-[編集]
こんにちは。
優しい感じの紫陽花が素敵です。
撮る人の、人柄が表れるんでしょうね。
こちらも そろそろ梅雨入りみたいです。
2007/06/13(水) 05:11:22 | URL | ガッタン #QcZD2cp.[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
今日の2枚目も大好き~★
色も構図も光具合も好き~★

可愛いッ(^^♪

PS.私も自分の写真だとさっぱり解りません(笑)
客観的に見てもらうと、皆のツボって違ってたりして楽しいですケド・・・(笑)
2007/06/13(水) 11:44:29 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
アジサイ あちこちで拝見しますが 皆様工夫を凝らしてとっていらっしゃいますね~
こういう切り取り方も素敵です。

noa さんお元気になられたようで安心いたしました。
ほんとうによかったです。
お留守を守られたゆんゆんさんも お疲れ様でした~
お友達っていいですね~
2007/06/13(水) 11:59:21 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
”薄らすっとぼけた写真”では無いですよ!(^-^)
とっても綺麗!
ぼやっとした感じがアジサイには似合いますよね♪
2007/06/13(水) 12:31:16 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・こんにちは♪
ミューさん、こんにちは♪
ホント、今を盛りとあちこちでキレイに花を
咲かせてますね。紫陽花祭りを見にに行くと、
ものすごいたくさんの種類があることに
驚かされます。ミューさんちのカシワバアジサイも
すごくキレイですね♪



fujiminoさん、こんにちは♪
わ~♪fujiminoさんはとてもロマンティストさん
なんですね(^^)なるほど、なるほど、誰も
見ていないうちに、こっそりお酒を飲んで
ほんのりほろよい気分なのかも知れませんね。
そんな風に考えると、ますます紫陽花が可愛く
見えて来ます♪



ふあさん、こんにちは♪
うふふふふ、わたしらしいぼんやりした、
とりとめのない写真二連発しちゃいましたww
この間のヤマボウシも控えめで可愛かったですが
このガクアジサイもほんのちょっとだけ
ピンク色に色づいてて、すごく控えめな色気で
ステキでした(^^)b



秘密のコメントさん、こんにちは♪
またまたお忙しいのにありがとうございます。
いつも優しいお心遣いをありがとです。



みゅーさん、こんにちは♪
わ~♪ありがとうございま~~す♪♪
今の季節、みなさんがとてもステキにアジサイを
撮ってらっしゃるので、わたしも撮りたいなぁと
目を皿のようにして可愛いアジサイ、可愛いアジサイ、
と探していたら、こんな風に控えめに色づいた
子を見つけました。



細目さん、こんにちは♪
わわわ、ありがとうございます。いつもワンパターンで
変わり映えしないマクロ写真で、その上
薄らすっとぼけてるのが多いので、ふわ~っと
漂いたくなるなんて、すごく嬉しいコメントです。
ゆんゆんテイストってどんな感じかなぁ。。。
苦くて辛くて・・・以下自粛



monkeyさん、こんにちは♪
あはははは、姉御ですか??ありがとうございすぅ。
そうなんですか~、鎌倉のお寺さんは
三脚禁止が多いんですね。たしかに観光の
邪魔になりますもんね。わたしは重いのが
苦手なのと生来の面倒臭がりで三脚は
花火の時にしか使ったことがありません(^^;)
そのお陰で手ブレ写真量産してまーす。



ヤギさん、こんにちは♪
うふふふふ♪ご想像の通り、ボケは撮ってる
本人のモノだと思います。
最近、冷蔵庫を開けてから『??何だっけ?』とか
違う部屋に行って『??何しに来たんだっけ?』
てな感じですwww



michioarukuさん、こんにちは♪
ありがとうございます。michioarukuさんのように
色んなところにお出掛けして、ステキな風景を
撮りたいといつも思っていますが、なかなか
そうは行かないので、ついついマクロ写真に
なってしまいます。



やんやんさん、こんにちは♪
やんやんさんの美しい紫陽花写真をお手本に
あんな風に美しく、ドラマチックに撮りたいなぁと
目を皿のようにして可愛らしい紫陽花を
探し歩いて撮ってみましたが、やはり無理でした~><
でも紫陽花自身の可愛らしさはホントにステキで
自然てスゴイなぁと思いました♪



すの^-^まん さん、こんにちは♪
そうみたいです、はじめはほんの少しだけ
ピンクに色づいて、少しずつそのピンクの
割合が増えて、最終的には半分くらい
ピンクに染まっているお花もありました。
控えめな感じがステキな紫陽花ですよね。



ガッタンさん、こんにちは♪
こちらもいよいよ週末くらいには梅雨入りの
ようです><お洗濯物はなかなか乾かないし
髪の毛は湿気でぼわぼわになっちゃうし、
梅雨はあまり好きではありませんが、
紫陽花にとっては待ち焦がれた季節なのかも
知れませんね。



和泉さん、こんにちは♪
あはは、今日もめっちゃ褒めてくれてありがとです。
自分らしい写真って、自分ではホントよく判りませんよね。
自分ではこれが一番好き♪てUPしても
みなさんのツボとは違っていて、他のが
良いって言って頂けたりして、楽しいですよね。



pole poleさん、こんにちは♪
あちこちでステキな紫陽花写真を見る季節に
なりましたね~♪
noaちゃんの件、ご心配頂きまして本当に
ありがとうございましたm(__)m
まだまだ本調子ではありませんが、ぼちぼち
UPして行くそうなので、また覗いてみて
下さいね。



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
ありがとうございま~す♪そう言って頂けると
とても嬉しいです(^^)どうしてもワンパターンな
マクロ写真が多くなってしまい、なかなか
コレっ!!と言う写真を撮れずにいますが
キレイと言って頂ける写真を撮れるように
頑張りまっす!!
2007/06/13(水) 15:56:33 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
昨日梅雨入りしたので、記念に 雨の中撮ってきました♪晴れたらいいね!のミューさんの『カシワバアジサイ・・・3種類』♪PHOTO♪PHOTO♪のゆんゆんの『陽を求めて』zero@styleのattsさんの『麗しの君』素敵な紫陽花にTBさ
2007/06/20(水) 14:24:07 | ...PUNA...
| Top |

