♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年06月20日 (水)
■ 蒼い泉水を湛える

久々ににゃんにゃんの登場です♪






にゃんにゃんはめっちゃ性格が悪いのですが
瞳の色は本当にキレイなんですよ





d1690.jpg


# | 2007/06/20 01:06 | 猫*猫 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんわぁ♪ カカオです。
白砂の浜辺の海のような瞳。吸い込まれそうです。
にゃんにゃん、性格悪いんですかぁ?
きっと甘えてるんですよ^^
2007/06/20(水) 01:16:56 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
まさしく猫の瞳にモルディブが!!(笑)
凄い青いですね~。猫ちゃん自体が黒いから、さらに青さが引き立ってます^^ 夜にらまれた・・・壊そう><
2007/06/20(水) 10:31:58 | URL | FSK-JP #-[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
ホントに綺麗な色のおめめですよね~(^^♪
私もこんな瞳になりたい・・・(ムリ??(^_^;))
しかし、何を見つめているのでしょ?

TB未だに届いていませんか?
申し訳ないですm(__)m
ナゼ~??? FC2、しっかりしておくれ~(j∇j)
再度送ってみますね♪
2007/06/20(水) 14:23:02 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
ゆんゆんちゃん、こんちは~♪
その節は、いろいろとありがとうございました <(_ _)>
おかげで助かりました m(_ _"m)ペコリ
また仲良くしてネ♡

うきょ~!
にゃんにゃんちゃんの美しい瞳に吸い込まれちゃいました。
ちょっと見上げている表情もたまらなく可愛い!
こんな綺麗なブルーのビー玉があったら、
間違いなく私のタカラモノにしちゃう!!
2007/06/20(水) 16:38:57 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・こんにちは。
にゃんにゃんの表情に哀愁が漂っています。
お鼻周辺の質感が素晴らしくて、触りたくなりますね ^^
遠くを見つめる表情はかわいいのに、我に帰ると手に負えないんだろうなぁ。
やっぱり、飼い主そっくりじゃん (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
2007/06/20(水) 17:00:45 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
こんにちは~
ブルーが綺麗な目、透き通った美しさですね。
こんな目で見つめられると、何でもしちゃいますね~。
性格良くないのですか?
そんな風に見えないですよ。
2007/06/20(水) 18:34:03 | URL | ミュー #-[編集]
・わっ!
青い眼の猫!
もしや、天の使いか・・・--;
2007/06/20(水) 21:49:19 | URL | すの^-^まん #-[編集]
本当に、地中海の海の色って感じですね。
正直地中海に行ったことないのですが^^;
本当に綺麗です。
2007/06/20(水) 22:03:55 | URL | :優作: #zmqS/pYo[編集]
うわぁ~~!きれい~~
なんてきれいな瞳なんでしょう。
山の上の不思議な湖の色のようですね。
じっとしててくれないにゃんにゃんの瞳を
こんなにステキに撮られるなんて
ゆんゆんさんすごいです~~♪
にゃんにゃんカッコイイ!!
2007/06/20(水) 22:07:59 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
きっれぃ=========!!!!!!
本当に綺麗!!!! 美しいです!!!!!
私は特に、一枚目に参ってしまいました。
目の表情が、何とも言えないほどいいです!!
そして、キリッとしっかり閉じた唇もとってもステキ!!!
美しく輝く澄んだ瞳で遠くを見つめるこの姿。
神々しいです!!!
2007/06/20(水) 22:14:16 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・こんばんは★
カカオさん、こんばんは★
にゃんにゃんはけっこうワルなんですよ~。
ネコは元々気まぐれですが、プラス人によって
それぞれ使い分けている気がします。
ちなみにわたしはごはん係、うちの旦那さんには
ごろにゃん言って甘えてます。



FSK-JPさん、こんばんは★
あ~~♪ FSK-JPさんの撮られていた
モルディブの青い海の色と似ていますね。
お写真めっちゃキレイでした~(^^)
にゃんにゃんは昼間明るいところで見ても
かなりコワイですwww



和泉さん、こんばんは★
こんな瞳だったらイイですよね~。
昔、女優のジョディ・フォスターの瞳があまり
キレイだからアクセサリーいらずと言われて
いましたが、こんな瞳の色だったら宝石よりも
美しいですよね。
TBありがとでした。今日やっとTB届きました。



noaちん、こんばんは★
わーいっ!コメントありがとね。
いえいえ、何のお役にも立てなくて・・・・。
復活とーっても嬉しいわん♪でもでも
まだ本調子じゃないんだから、あんまり
無理しないでね。くれぐれもお大事にしてね。



ふあさん、こんばんは★
そうなんですよ~、にゃんにゃんははねっかえりで
食いしん坊で甘えん坊で手に負えないんです。
じゃじゃ馬って言葉がぴったりです。
わたしに似ているのは食いしん坊ででぶい
ところかな(^^;)A




ミューさん、こんばんは★
うふふふふ、写真を撮っているときは
ツンとすましておりこうさんのフリをしていますが、
食いしん坊で甘えん坊でさらに暴れん坊、
けっこう凶暴な子なんですよ~。



すの^-^まんさん、こんばんは★
あはははは、天の使いのわりには
ずいぶんと食いしん坊な気がします。汗



:優作:さん、こんばんは★
わたしも地中海には行ったことがありませんが
イメージとしては白い壁とどこまでも青い海、
その海の色のイメージですよね。
蒼く透き通ったビー玉みたいで、お目目は
本当に可愛いんですよ。



やんやんさん、こんばんは★
ありがとうございますぅ。ホント全然じっとして
くれないし、気ままだしワガママだし、
にゃんこを撮るのは骨が折れますぅぅぅ。
撮る方はにゃんにゃんのご機嫌を取りつつ、
床に這いつくばって、ものすごい格好なので
とてもひと様にはお見せ出来ませ~ん。汗



みゅーさん、こんばんは★
わ~、めっちゃ褒めて頂いて、ありがとう
ございますぅ。お目目だけはとてもキレイで
自慢なのでそう言って頂けて嬉しいです。
でも本人?本猫?はどうでも良いようで、
写真撮るならエサをくれっ!!て感じなんです。
2007/06/21(木) 00:00:54 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
にゃんにゃんは何を見上げているのかな?
こんなきれいな蒼の眼で見る世界は、
どんな世界なんだろう?
いろんなことを考えてしまうような写真です。
素敵です。P!
2007/06/24(日) 10:25:52 | URL | bigtree #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
bigtreeさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
素敵ですのP!ありがとうございますぅ。
にゃんにゃんは、実はネコジャラシを
見つめているんですね~(^^)
とっても気まぐれで気ままなので、瞳に
光を入れて撮るのはけっこう大変なんです。
2007/06/25(月) 14:24:48 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

