♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年06月21日 (木)
■ そして紺碧の輝き


そして今日もにゃんにゃんです♪





わたしはこの碧色の目がとても好きなのですが
なかなかこの色の瞳を撮るのは難しくて
今回もこんな中途半端な感じになっちゃいました




d1692.jpg


写真を撮っていてもすぐに飽きて
けっ!やってられるかっ!!てな感じで
アゴをぼりぼり掻きだすにゃんにゃん




d1693.jpg


そして一番多く撮れちゃうのが
このくすんだトパーズみたいな黄色です

# | 2007/06/21 00:00 | 猫*猫 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは~(●'-')ノ
色んな瞳の変化が楽しめて面白いです(^^♪
エメラルドグリーンもトパーズも素敵な色じゃないですか~!
実家のは琥珀色です。
数珠でよくある色みたいな・・・

最近、皆がおでかけしてる最中、
ヤツは居間の机のど真ん中を陣取って寝ています (゚∇゚ ;)
2007/06/21(木) 14:47:12 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
このニャンコさん(名前がわかりませんので)の瞳はとても美しいのですね~
下のブルーの湖 とっても印象的です。
今日のは トパーズですね。
宝石だという意味がよくわかります。
ワンコのは 暗いところで光に当たった時しか ブルーグリーンにならないのですが これもとてもきれいですよ。
でも ストロボを当てるのはかわいそうなので撮りませんが・・・
2007/06/21(木) 16:00:33 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
にゃんにゃんにお目目はこんな綺麗な色にもなるんですね!
光の加減によって碧色にもトパーズ色にもなるなんて。
にゃんにゃんすごい♪
こんな綺麗な目だといつまでも見ていたいですね~
トパーズ色はうちの猫も似た色なんですよ。
2007/06/21(木) 22:33:50 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
1枚目威厳に満ちたお顔ですね。
チョ~可愛いです。
3枚目のお目目が凄くきれいな色です。
毛のグレーも好いです。
2007/06/21(木) 22:52:48 | URL | monkey #-[編集]
・気分屋がたまらなく好き!
こんばんは(^^)

(=^・^=)派としては自然体の(=^・^=)ちゃんのお写真が良いですね♪
一枚目のエメラルドグリーンの瞳が素敵ね(^o^)
↓のブルーは最高!!!
実は古~いスターのアラン・ドロンの「太陽がいっぱい」でアップになるブルーの瞳が神秘的で大好きなのよん\(*^▽^*)/
思い出しちゃった~(^^)
レンタル借りてこなくっちゃ(^_^)v
ん?おじさまだって素敵ですもの♪
お目々がですよ(^_-)-☆
2007/06/22(金) 00:08:51 | URL | saho #-[編集]
本当に綺麗な緑ですよね~(*^ ^*)
うちの猫ではこのような色を全然見たことありません><
目が光っている時には緑になったりするんですけど、写真に収めると怖くて・・・^^;
2007/06/22(金) 12:59:10 | URL | touch #-[編集]
・以前に
綺麗な瞳のネコちゃんの写真UPしてましたね!これも下のも綺麗です(^^)♪
家のネコもブルーなのだけど、瞳孔が開くとブルーが見えなくなるのでなかなか写真では撮れません・・・でもゆんゆんさんは上手に撮ってる~
下のチョイ悪な実は目の付け所が良いですね~v
2007/06/22(金) 17:08:06 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE[編集]
・こんばんは★
和泉さん、こんばんは★
わ~、ご実家のネコちゃんは琥珀色ですか♪
ネコの瞳って本当にくるくると変わって
見ているとキレイだし面白いですよね。
うちのにゃんにゃんもみんながいないと
テーブルの上で大の字になって寝てます。汗



masaさん、こんばんは★
ホントにネコって自由人で勝手気まま、
ものすごく自己中ですよ~www
誰にも媚びず、妥協せず、唯我独尊で
自分第一で生きられるってある意味とっても
羨ましいですよね~。
これを打っている今、にゃんにゃんは部屋から
出せと暴れてます(^^;)



pole poleさん、こんばんは★
わたしは今のにゃんにゃんしか飼ったことが
ないので他のネコちゃんは分かりませんが
本当に瞳の色がくるくると変わってキレイです。
わんこの瞳も夜、道端で出会うと、グリーンや
赤色にキラキラっと光りますね。



やんやんさん、こんばんは★
あ~♪やんちゃんの瞳はたしかキレイな
金色でしたよね。黒猫ちゃんで金の瞳って
何だか神秘的でカッコイイですね。
うちのにゃんにゃんのトパーズ色は
ちょっと肝臓が悪いおぢさまの目の色っぽくて
あんまりキレイじゃないんですぅwww



monkeyさん、こんばんは★
うふふ、チョ~可愛いですか?ありがとう
ございますぅ。きっとにゃんにゃんも喜ぶと
思います(^^)b グレーの毛並みはダブルコート
なので今の時期はものすごく毛が抜けて
お掃除が大変なんです><



sahoさん、こんばんは★
うふ、sahoさんは(=^・^=)派さんですよね~。
アラン・ドロン知ってます。昔の超二枚目俳優さん
ですよね。金髪で青い目とか緑の目だと
もうそれだけでウットリしちゃいますwww
特に青いと吸い込まれそうですね♪



touchさん、こんばんは★
ありがとうございます。ネコちゃんの瞳って
見れば見るほど神秘的でキレイですよね。
なかなかこの色に撮るのは難しくて、
にゃんにゃんもじっとしていてくれないので
けっこう苦労しました>< touchさんも
ぜひぜひ撮って見せて下さいね♪



うさぎさん、こんばんは★
さかのぼって見て下さってありがとうございます。
ネコちゃんの瞳を撮るのは難しいですよね。
明るいと目つきが悪くてコワイお顔になっちゃうし
暗いとキレイな色の部分が出ないし。。。。
にゃんにゃんはすぐにプイッとあっちに行ってしまうので
ボツ写真を量産しちゃいました。
2007/06/22(金) 20:50:22 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

