♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年06月22日 (金)
■ ちょっと番外編♪


そして今日は草むらでゴロゴロしていた半ノラちゃん
瞳は草むらのような薄いグリーン
初めて見るお顔でしたが、とってもキュートな子でした





首輪をしており、美味しいごはんをもらっているらしく
とっても太ってました(^^;)



# | 2007/06/22 20:55 | 猫*猫 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
うわ~ステキステキ!
白い前ボケにきゃわゆいにゃんこ、
それに後ろの緑がすっごくステキですね~~
やさしい感じのにゃんこにぴったりで、
ほぇ~~~っとPCの前で叫んでます~

2007/06/22(金) 23:21:45 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
いい画だネェ!(^^)!
にゃ~もとってもカワイイし☆

ほのぼ~のとした感じがよ~く伝わってきました~(^o^)丿
2007/06/23(土) 08:25:39 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
私も猫が好きで、ポレポレかあさんの実家にいる猫とよく遊んでいます。
ちょっとさめたクールなところが良いですよね。
瞳の色の綺麗さにはとっても驚きました!
2007/06/23(土) 09:34:04 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
瞳の色の綺麗さは、もちろんにゃんにゃんちゃんのことです。
なんだか主語が抜けたコメントでしたので、補足させてもらいました(^-^;)
2007/06/23(土) 09:35:36 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
はじめまして♪

いつもステキなお写真、楽しく拝見してます!!
ワタシも昨日は海に集まるノラ猫ちゃんをパチパチと撮影してたんですが、結果は…(泣)
こんな優しいほのぼのとした猫ちゃん写真が撮れるようになりたいですぅ(^^;)
2007/06/23(土) 13:19:01 | URL | AYU #-[編集]
・温かい情景
温かな情景ですね。
前ボケの白は、なんだろう?
すっごく効果的ですね。
前ボケって、難しくて、なかなか使えない、:優作:です。
2007/06/24(日) 17:48:47 | URL | :優作: #zmqS/pYo[編集]
・可愛い
首輪をしてるし、身体もきれいなの、飼い猫君の散歩なのでしょう。
グリーンの目が印象的です。
人に慣れているみたいなので、近づいても大丈夫な感じがしますね。
2007/06/25(月) 08:00:41 | URL | りょうま #-[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
あ、可愛い!
グリーンの瞳が素敵ね!
首輪をしてるってことは、飼い猫なんですね~!
それにしても、素敵なアングルで撮られていて、さすがゆんゆんさんだなと思いました。
2007/06/25(月) 09:01:47 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
手前の白いモノはなぁに??
って凄く気になります・・・
丁度猫ちゃんのお顔がその白いモノに包まれているのが
最高です♪

構図大好き、ボケも大好き(^^♪
大好きばっかり♪
2007/06/25(月) 11:27:38 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
こんにちわ~
こいつはかな~り悪そうな顔してますね(笑) この辺りのボス猫ですよ^^ 顎の周りの長い毛なんて、貫禄の塊>< あ~勝手に写真撮ってんじゃね~よ!!ってな心の声が聞こえてきます(笑)
2007/06/25(月) 13:45:28 | URL | FSK-JP #-[編集]
・なんか。。。
ふてぶてしいというか、ふてくされてるというか・・・
猫してる・・・^^
2007/06/25(月) 13:53:08 | URL | すの^-^まん #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
うわ~、ありがとうごどいますぅ。この子は
初めて出逢った子だったんですが、
ちょっと人見知りでなかなか近づかせて
くれない、つれない子でした(;;)なので
柵越しにこっそり隠し撮りしましたwww




attsさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
うふ、ほのぼの感がお届け出来ましたか??
初めて見かけた子なんですが、お顔がマンガちっくで
すごくキュートな子だったんですよ~。
でもなかなか撮らせてくれないのでコッソリ
盗撮しちゃいました(^^;)



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
わ~、奥さまのご実家にもネコちゃんが
いるんですね~。ちょっとひいて見ているような
クールな感じがネコの魅力でもありますよね。
にゃんにゃんの瞳を褒めて下さってありがとです。
瞳はキレイなんですが、なかなか手強いヤツ
なんですよ~。



AYUさん、こんにちは♪はじめまして♪♪
コメントありがとうございました。せっかく
コメントして下さってたのにお返事が遅くなって
すみません。
わ~、以前から見て下さっていたんですか?
ヘタヘタ写真ばかりなのにありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。



:優作:さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
この前ボケは白い網々の柵なんですよ~。
なかなか撮らせてくれないので網越しに
盗撮しちゃいましたwww
前ボケってホントとっても難しいですよね。
わたしも全然ダメダメですぅぅぅ。涙



りょうまさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
この子は首輪もしているし太っているしで
人懐こいかなぁと思って近付いたんですが
めちゃめちゃ警戒心が強くて、全然写真を
撮らせてもらえず、仕方ないので柵越しに
盗撮しちゃいました。でもわたしが嫌われてた
だけかも・・・。涙



hikaruさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんです、首輪をしてとても太った子だったので
たぶんごはんはたんまりもらっているんだと
思います(^^)b
瞳が薄いグリーンでホントとってもキレイでした。




和泉さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
わ~♪大好き♪大好き♪て言って頂けて
とーっても嬉しいですぅ(^^)
白いボケは、実は公園の白い網々の柵なんです。
柵越しにしか撮らせてくれなかったので
仕方なく前に柵のボケが入っちゃいました。



FSK-JPさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
>あ~勝手に写真撮ってんじゃね~よ!!
あ゛ーーっ!!そんな感じでしたーっ!!
なかなか近付かせてくれなくて、撮ろうとすると
ササッと逃げて、撮るのが結構大変でした。
きっとボスネコなんですね~www

2007/06/25(月) 14:09:18 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんにちは♪
すの^-^まんさん、こんにちは♪
この子は初めて出逢った子だったんですが
なかなかキュートで可愛いお顔だったんですよ~。
でも人見知りなのか、警戒心がとっても強くて
なかなか写真を撮らせてくれませんでした。
わたしがしつこく追っかけて撮ってたので
イヤだったのかも知れませんね~(^^;)
2007/06/25(月) 15:24:33 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

