♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年06月26日 (火)
■ 仲良しこよし♪♪


ムシムシと鬱陶しいお天気が続いてますので
みなさま体調など崩されませんように・・・・




こんな時は大好きな人と一緒に
仲良く手を繋いでお散歩したら
鬱陶しい気分も吹き飛ぶ



かなぁ・・・・(--)





d1677.jpg


# | 2007/06/26 18:14 | 花*花 | Comment (19) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんばんは~★
キャ!ハート♡の形してるぅ~♪
ゆんゆんちゃんって、こういうトコをササッと可愛く切り抜いちゃうんだよね~
スゴイわ~!
ツヤツヤ感がたまらないわ~
ガクアジサイ、可愛らしい器みたいだね♪

 ̄m ̄ ふふ。
明日私の右手あけておくわん。 w
2007/06/26(火) 19:17:31 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
ハート形の葉っぱ、可愛いですね♪
ガクアジサイも二つ並んで、とっても良い感じです。
ムシムシしている時でも、
大好きなポレポレむすこと手をつなぐのは全く苦になりませんが、
ポレポレむすこは私の手が暑くて苦かもしれません(^-^;)
2007/06/26(火) 20:06:33 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
こんばんわぁ♪ カカオです。
あっ、ハートの葉っぱだ^^
大好きな人と手を繋いで、、、
手を繋ごうとしたら鬱陶しがられたら
どうしたら良いでしょう?(笑)
2007/06/26(火) 20:35:08 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
きゃ~♪
ハートの形の葉っぱから小さいお花がそっと顔を出してて、
まるでハートと花束みたいに見えます~~
何気ないこんな姿を通りすがりに見つけて撮られるなんて♪
ゆんゆんさんのやさしいまなざしを感じます。
こんな感が大好きです。
アジサイも二つ寄り添ってるみたいですね~
たまには相合傘で雨の中をお散歩なんてどう?^^
2007/06/26(火) 20:45:02 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
ありゃりゃ、1枚目の葉っぱも2枚目のガクアジサイも
そんなアチチなところを見せつけられたら
余計暑くなるって!
でも、優しい気持ちになれましたよ♪
2007/06/26(火) 21:39:10 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
きゃっ♪ 何てかわいい写真なんでしょ~♪^^/
ゆんゆんさんらしいな~って、ニッコニコで見ています♪
ぅんぅん! こんな季節に お手々つないで、、ってなると~~
仲良しさんじゃなかったら、絶対無理ですよね(笑)
片手をあけて待ってくれてるwnoaさんとなら、楽しいデート 間違いなしね♪(笑)
2007/06/26(火) 21:41:53 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
アツアツの葉っぱとお花ですね。
「仲良く手を繋いでお散歩」なんて憧れてしまいます。
夢のまた夢?
2007/06/26(火) 21:43:02 | URL | ガッタン #QcZD2cp.[編集]
寄り添っているのは なんだか微笑ましいですよね~

可愛いです~

↓ のナツツバキにTB させていただきました~
2007/06/26(火) 22:00:33 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
2枚共、恋人同士の写真みたいですね~(^^♪
ラブラブで羨ましいくらいの・・・(笑)
1枚目の葉の質感がとっても素敵です★
構図がとっても素敵~(*^o^*)♪

ゆんゆんさんはゆんゆんさんにしかない素晴らしい感性を持ってる!
もっともっと自信持って下さいよ~(^^♪
2007/06/27(水) 11:50:34 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こんにちは。
私はむしむしは嫌いじゃないんです。
寒くて震える冬に比べたら、
少し汗ばむくらいが気持ちが良いで~す。
今日の写真は仲の良いカップルみたいで、
見ている私までルンルンしますぅ。
明日、私も左手を開けておくので、
noaさんとの間に入って手をつないでね♪
2007/06/27(水) 15:35:40 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
ハート型の葉っぱツヤツヤで可愛いですね~
下のアジサイも、装飾花が二つ並んで仲良しですね。
可愛い写真ですね(^^♪
2007/06/27(水) 15:39:04 | URL | ミュー #-[編集]
こういう感じに写真をまとめるっていうのも
センスですよね。
私は撮りっぱなしの写真が多いです。
こういう組にした写真で、魅せることも考えるのもいいですね。

2007/06/27(水) 19:43:49 | URL | babathegiant #MjZMoPqg[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は☆
2枚目の額紫陽花すごく好いですよ。
今日は好いお天気で気持ちの良い一日でした。
鎌倉の光即寺に行ってきましたが、汗かいて家でシャワーを浴びてパンツ一つで寝転がって窓から入る風を浴びていたら最高でした。
2007/06/27(水) 21:06:53 | URL | monkey #-[編集]
仲良しこよしのハートの葉っぱにあじさいの花びらどちらも素敵に撮れてますね。
目の付け所がすばらしいです。
2007/06/27(水) 22:07:49 | URL | michioaruku #-[編集]
本文の最初が、ムシムシで
始まったから、虫さんがいるのかと思って
ドキドキしちゃった^^
2007/06/28(木) 15:01:26 | URL | TYDA #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
noaちん、こんにちは♪
昨日はども、どもでした!思ってたよりも
面白くて笑えたわ~。お手手繋いで行った
甲斐があったよね。んふふ -m-
余韻に浸ったらブログの更新サボっちゃったわ。
今日はこれから頑張りまっす。



ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
うふふ、きっと息子さんもポレポレとうさんさんと
手を繋ぐのは嬉しいんだと思いますよ~。
いつまでもパパの手の温もりを忘れないで
くれると良いですね。だってその内、彼女とか
出来て、その子と手を繋ぐようになっちゃうんですものね。



カカオさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、我が家も完璧に暑苦しいっ!!
て言って嫌がられそうですぅぅぅ。
そんな旦那さんは放っておいて、わたしは
noaちゃんと手を繋いで♪らんらん♪写真を
撮りに行くことにしまーすwww



やんやんさん、こんにちは♪
ちっちゃいお花がとっても可愛かったので
このハートたちを撮ったのですが、さすが
やんやんさん、気付いて下さって嬉しいですぅ。
相合傘はわたしが傘のほとんどを占めて
旦那さんはほぼ濡れちゃいそうですwww
なんせ体積が大きいので・・・・。



細目さん、こんにちは♪
うふふ、細目さんのお家もお二人でいつも
仲良くお写真撮りに行かれたりして、
アチチじゃないですか~(^m^)
それにしても昨日といい、今日といい
アチチにも程があるだろ!!てくらい
暑いですね(--;)



みゅーさん、こんにちは♪
うふふ、みゅーさんのお家もいつもお二人で
中睦まじくてステキなご夫婦じゃないですか~。
仲良しでステキだな♪ていつもお写真拝見
してますぅ。
わたしは昨日noaちゃんとお手手繋いでデート
して来たんですよ~(^^)b



ガッタンさん、こんにちは♪
ホント、仲良く手を繋いでお散歩だなんて
憧れますよね~。我が家はわたしがカメラを
持って勝手に独りでウロウロ物色しながら、
あっ!虫だ!!あっ!!お花だ!!と
旦那さんをほったらかしで撮ってますwww



pole poleさん、こんにちは♪
虫でもお花でも寄り添っている姿って、
何だか見ていてホッとしますよね。
TBありがとうこざいました。遅くなりましたが
わたしの方も後ほどTBさせて頂きますね。



和泉さん、こんにちは♪
そうなんですぅ、らぶらぶで羨ましいくらいでした(^^;)
ありがとうございます。【わたしらしい】て自分では
よく解らなくて、カメラ歴が長くなればなるほど
何だかとってもワンパターンだなぁと思えて
いつまで経っても自信が持てません。



masaさん、こんにちは♪
これは蔓植物っぽい感じの葉っぱで、
草むらのあちこちにちっちゃなハートを
開いてて可愛かったです。添えられた小花が
すごくキュートだったのでこの子たちを撮って
みました。



ふあさん、こんにちは♪
わわわ、ふあさんムシムシは平気ですか~><
わたしはムシムシが超苦手で大嫌いなので
今の季節はホント辛いです。
昨日noaちゃんと真ん中空けて待ってたのに
ふあさんたら来てくれないんだもーんwww



ミューさん、こんにちは♪
ありがとうございます。まだ出たばかりだったのか
とってもツヤツヤしてキレイな葉っぱでした。
自然の中でこういう姿を見つけると
何だかホッとして優しい気持ちになれますよね。



babathegiantさん、こんにちは♪
ありがとうございます。わたしはわりと組み写真が
好きなので、ポッと一枚だけ撮れた写真を
いくつか組んで載せたりする時があります。
今回は葉っぱだけだと寂しいので、紫陽花と
組んでみました♪



monkeyさん、こんにちは♪
わ~、シャワー浴びてパンツ一丁でお昼寝って
最高ですね~♪♪わたしもやりたいんですが
旦那さんから迷惑だって苦情が来そうで
出来ません(--;)
光即寺のお写真、楽しみにしていますね。



michioarukuさん、こんにちは♪
ありがとうございます。葉っぱも紫陽花も
寄り添うように咲いていたので、見ていて
ちょっと微笑ましい気分でした。葉っぱは
小花も付いていて、とっても可愛かったです。



TYDAさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰しちゃってます(^^;)
あちらにもメッセージ頂いたようで。。。。
何だかバタバタと忙しい日を送ってマス。
今日は虫ではないですが、その内また
ムシムシ大行進でUPしますから
ぜひぜひ見て下さいねwwww
2007/06/28(木) 17:09:49 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・二人仲良く
二人仲良く手を繋いでお散歩をしているようです。リードする人と、それを恥らいながらついてくる人。小粒のお花たちはそれを見守る愛のキューピットといったところでしょうか。
2007/06/28(木) 23:52:37 | URL | mhlpanda #-[編集]
クッキリとボケ~ッが素敵です。

紫陽花ってうまくとれないんですよね~。
冬芽のバルタン星人は得意なんですが・・・

2007/06/30(土) 17:37:08 | URL | bigtree #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
mhlpandaさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。頂いたコメントの通りの
イメージで撮ってみたので、そのイメージを
感じて頂けてとっても嬉しいです(^^)
今の季節、こちらではこのハート型の葉っぱの
若芽がいっぱい出ているんですよ~。



bigtreeさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(__)m
あははははっ!!冬芽のバルタン星人て
判りますっ!!判りますっ!!
思わずふたつならんでいると『フォッ!フォッ!フォッ!』
て言いたくなっちゃいますね!!!
2007/07/01(日) 23:49:50 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

